All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

フードの仕分け作業。

そろそろみんなのフードが切れそうなので、今日はブレンドフードの仕分け作業を決行っ。(ふぬっ)
↓ はフード見直し前に購入したブレンドフードです。

ブレンドフード

各種フードの形は ↓ のようになっています。
これを

☆ なな用
☆ はる・ゆうちゃん・あゆむさん用
☆ 一時見合わせ用

の3つに分けます。

フードの形

仕分け準備の為、桶に袋の中身を全部出して…。
………。(泣)
見ているだけで、挫折しそう。(どよ~ん)

仕分け準備

身から出たサビ。
仕方がない。(うるっ)

ななのおねだり?

仕分け作業中、「出せ出せ(怒)とゲージをガンガンするなな。

ご機嫌ななめ?

ごめんっ!
仕分け作業が終わった、一緒に遊ぼうね。(汗々)

お休みタイム

そして6時間後。(ぴーんぽーんぱーんぽーん)

作業終了~っ!!!

つ…疲れた。(ばたっ)

↓ はなな用のフードです。
(マーシャルフード、パフォーマンス)

なな用のフード

↓ ははる・ゆうちゃん・あゆむさん用のフードです。
(グロース&メンテナンス、EVOフェレット)

はる・ゆうちゃん・あゆむさん用のフード

↓ は一時見合わせ中のフードです。
(スーパープレミアム)

一時見合わせ中のフード

桶の中もきれいさっぱりっ。(きらきら)

きれいさっぱり

作業が終わって、ゲージの上から手を入れたところ、「がしっ」と掴んできたなな。
ななお得意の「出して~(うるうる)アピールです。(笑)
いっぱい遊んでいーよ。(ぶいっ)

お遊び開始♪

ホリホリ遊びをして

ホリホリ中

ごくごくお水を飲んで

給水タイム中

満足した模様。(ぷぷっ)

明日はあゆむさんの抗がん剤投与+はるとななのワクチン接種。 (病院)
なな、そろそろみんなと合流させてみようかな?
体重も「790g」とはると殆ど変わらない状態だったし。(るんっ)

頑張ったご褒美に下の各バナーを「ぽちっ(クリック)と…。(えへっ)

------------------------------------------------------------
(あゆむ&かいと:お願いしましゅ) ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
 下の各バナーをクリック (click♪)で応援をお願いします。
 (お願いします☆)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:51  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

6時間の仕分け作業はさすがに疲れました~。
実はチマチマした作業、めっちゃ苦手なんです。
途中で昼のサスペンスを見ながら地道に作業してました。^ ^;
フード見直し前に注文したモノだし、かといって捨てるのも勿体無いし…。
次は分けてブレンドフードを注文しないと。

木曜日の通院日、私の方がダウンしちゃって病院に行けませんでした。(T^T)
朝・晩のテクニケアの準備をしていたら、目眩でフラフラ~って感じでして。。。
金曜日に行ってこない…とちょっとテンパリ気味です。(><)


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あれから寝付けました?
(↑ちょっと気になったものでして… 汗)
心身共にお大事にしてくださいネ♪

なな、お陰様で病気知らずですくすく成長中です。
体重ははると殆ど変わりませんが、顔付きはやっぱり「ベビー」です。(≧∇≦)

お散歩、楽しいですよぉ。(^m^*)
去年はお散歩好きなゆうちゃんとあゆむさんと一緒に近所をよくお散歩していました☆
何回かお散歩するうちに家の近くかどうか分かるらしく、逆にひっぱられたこともしばしば。。。

しすちーなしゃん、ありがとうございましゅe-266
ぼく、がんばりましゅe-319 … by あゆむ



>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です☆

選別、疲れました~。
何度、ちゃぶ台返しをしたくなったことか…。(T^T)

なな、ピチピチ&ムチムチな感じですよぉ。(≧∇≦)
ただいま、ちょこちょこ放牧でみんなと一緒に遊ばせ始めています。
はるに引きずり回しの刑をくらったからか、なな、あまりはるに近寄ろうとしませんが…。^ ^;

治療が軌道にのったら、以前のように「ねぇね&にぃに泣かせのあゆむさん」になるのかな?
それを希望に、今は出来る範囲のことを精一杯するのみですっ。(^ ^)V


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

反動か、今日は1日、お布団とお友達と化していました。(_ _ |||)
チマチマした作業、実はめっちゃ苦手なんですよぉ。
基本が大雑把な性格なモノでして、はい。(><)

途中で昼のサスペンスを見ながら作業をしていたので、時間をロスしている部分もあったりして。^ ^;


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ☆
試験、お疲れ様でした♪

これをしておかないと、うちの子たちの体調が崩れたら
「ひょえ~っ( ̄▽ ̄|||)」
となりそうでしたので、泣く泣く苦手な作業をしてました。(_ _ |||)
次はちゃんと分けて注文しないと。^ ^;
手伝ってくださるお気持ち、とても嬉しかったです。
ありがとうございますぅ。(T^T)

一人だと寂しいかなぁ…と思い、なな用のゲージにはあのクマさんのぬいぐるみを入れています。
クマさんと添い寝している時もしばしば。。。
なな、どうやら寂しがり屋さんな性格みたいです。


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

私もちゃぶ台返しをしそうになりましたよぉ。^ ^;
基本的にチマチマした作業が苦手なものでして。。。
(↑自身の性格が大雑把でして 汗)
見直し前に購入したフードなので、泣く泣く仕分け作業をしてました。(T^T)

バーベキューの件、どうもありがとうございます。
実はあゆむさん、連れて行こうと思っているんです。
1人でお留守番はさすがにかわいそうかなぁ&色々と触れ合いをさせてあげたいなぁ…と思いまして。^ ^;


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

フードの見直し前に注文したモノだったので、泣く泣く仕分け作業をしてました。^ ^;
ななと大差なし…ということはめるちゃんも同じくらいの体重かな?

みむまましゃん、ありがとうございましゅe-266
ぼく、がんばりましゅe-319 … by あゆむ
ととろ@管理人 | 2008年03月14日(金) 01:22 | URL | コメント編集

ととろさん、お疲れ様です~☆
6時間。。。すごいです!!
ななみちゃんも、大きくなってますね~
めると大差なしです(笑)
合流、楽しみですね~♪
あゆむさん、明日頑張ってね!!
みむまま | 2008年03月13日(木) 23:34 | URL | コメント編集

フードの分別おつかれさまでした。
6時間かけてなんて自分がやったらたぶん30分程度で「うきゃー!!」っとちゃぶ台ひっくり返していますね(汗)

バーベキューの件ですが参加不参加は開催日の前日までに分かれば大丈夫なのであゆむさんの体調が安定しているようでしたらどうぞ参加してください。(あゆむさん自身はお留守番だとは思いますが。)
シャリオン | 2008年03月13日(木) 21:39 | URL | コメント編集

ととろさん、お疲れ様です☆ミ
6時間もっ?大変ですね・・・
でも、子どもたちのためなら頑張れますよね。(≧∇≦)
わたしも、意外とこういうの好きだったりします!
今度、手伝わせてもオッケーですよ?(笑
はい、本気です。(笑

七海ちゃん、ぬいぐるみと添い寝して待ってたのかなぁ?
めっちゃ可愛い~♪

こりぴぃ | 2008年03月13日(木) 18:40 | URL | コメント編集

6時間!!!!
お疲れ様でした!
こういう作業、私実は結構好きなんですけど、6時間もは気力がつづかなそう・・・

ととろさん、えらいなぁ~(゜▽゜ ノ)ノ〃パチパチ
みゃ | 2008年03月13日(木) 17:27 | URL | コメント編集

選別お疲れ様でございました
m(__)m
七海の成長は嬉しいね。早くみんなと遊べたら良いのに。
歩夢は治療頑張ってね。元気になってパワー全開で遊ぼうね。
ぱぁぱ | 2008年03月13日(木) 06:52 | URL | コメント編集

朝は5時前起きだというのに眠れないので携帯からやってまいりました(笑
フードの仕分け作業お疲れでした。
ななちゃん、順調に大きくなってるようで何よりですね☆
あゆむくんがんばれ!
うちは24日前後ワクチン接種です。
暖かくなってきているので接種後落ち着いたらお散歩デビューしたいな♪
しすちーな@携帯 | 2008年03月13日(木) 01:41 | URL | コメント編集

こんばんは!フードの仕分け作業おつかれさまです!
6時間?!すっ、すごいっ!!
かわいい我が仔の為なら♪ですね(笑)
ななたんも おりこうさんに待ってたのね☆
明日、ワクチンなんですね!
ととろさんちも合流間近だわっ♪
うちも、来週中に ワクチン接種予定!
憧れの鼬盛り~ってわくわくしてます(笑)
あゆむくん、明日の抗がん剤投与、頑張ってね♪
たろももの母 | 2008年03月13日(木) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/191-87e56d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
