All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

プチ合流♪

昨日は1日、お布団とお友達と化して、動物病院 (病院) に行けなかった私です。(汗)

実はここ3日前からこっそりプチ合流を始めていました。(ぶいっ)
フードが異なるのでゲージは別々なのですが、放牧タイムはちょこちょこと♪

↓ はなな用のゲージでゆうちゃんがプチお泊りした時です。

ゆうちゃん&なな

なな、にぃにの温もりはいかがかな。(きらきら)

気持ち良さそう

ゆうちゃん、満更でもなさそう。(ぷぷっ)

満更でもなさそう?(笑)

姉妹に対して温和なゆうちゃんですが、あるモノが関わると態度が豹変します。
それは ↓ のたまご (たまご) のおもちゃ。

たもごのおもちゃ、だーい好き♪

先日、ふれんど*しっぷりーさん から頂いたおもちゃなのですが、ただいま、ゆうちゃんの中で「大ブーム」と化しています。(笑)

至福の時?(笑)

とりあげようとすると、「シャーシャー(怒)と怒られます。(泣)
(↑ ゆうちゃん、滅多に怒らないのでこれは意外 汗)

実はななもこのおもちゃがだーーーい好き♪
ゆうちゃん、なな共に譲らない性格。(えへんっ)

「ゆうちゃん VS なな」でこのおもちゃの奪い合いが日々勃発しています。(汗)
あまりにひどい時はこのおもちゃを没収することもしばしば。(やれやれ)

とりあげようとすると…(汗)

↓ はなな用のゲージでみんなでプチお泊りした時です。
グッスリお休みタイムのあゆむさん。 (ZZZ…)

なな用ゲージでお休みタイム☆

そして数分後。
あゆむさんの上にななが「でーん」と乗っかって、寝始めちゃいました。 (汗々)

あゆむさん、敷き布団の運命か!?
せ…切ない。(うわーん)

また、敷き布団?(汗)

現在、ななが最も恐れている人物。 (ぶるぶる)
それは ↓ です。

我が家のボスキャラ

毎度、はるに引きずりまわしの刑をくらっているからか、近寄ろうとしません。
かわいーお顔ですが、やることはなかなかのギャングです。 (おいおい)

今日こそ夕方にはる・あゆむさん・ななを連れて動物病院 (病院) に行くぞぉ~っ。(ふぬっ)
気合い入れに下の各バナーを「ぽちっ(クリック)と…。(えへっ)

------------------------------------------------------------
(あゆむ&かいと:お願いしましゅ) ただいま3つのブログランキング (ranking☆) に参加中です。
 下の各バナーをクリック (click♪)で応援をお願いします。
 (お願いします☆)


FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:53  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

実は私もおもちゃの奪い合いであそこまで喧嘩するのを見たのはゆうちゃんとななで初めてです。^ ^;
ゴム製の「ピーピー」鳴くおもちゃははるとゆうちゃんが大好きなのですが、ゆうちゃんが奪って、はるはそれを見送る…というのが日常茶飯事だったものでして。

あゆむさんはおもちゃ関係には殆ど、興味がない模様です。(T^T)
ととろ@管理人 | 2008年03月17日(月) 02:56 | URL | コメント編集

いい感じに馴染んできているみたいですね!

好きなおもちゃがかぶってしまうことってあるんですね~。
うちはそれぞれに「コレがすき」っていうおもちゃがあって、他の子は一切それに対して興味を示さないのですが・・・よく考えたら、そのほうが不思議かも?
みゃ | 2008年03月16日(日) 21:57 | URL | コメント編集

りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

りーさんから頂いたたまごのおもちゃにゆうちゃんとななはハートを鷲掴みされた模様です。(≧∇≦)

隣の芝生は青く見える…みたいな感じで多分、このおもちゃはいくつあっても争奪戦しそうな気が…。^ ^;
ととろ@管理人 | 2008年03月16日(日) 20:28 | URL | コメント編集

わぁ!たまごちゃんが人気みたいで嬉しい~♪
うちも大のお気に入り(ゴムのダンベル)を取り上げようもんならシャーシャー言いますよ。
そこまで好きなんかい!みたいな(笑)
どうせならななちゃん分のたまごちゃんもプレゼントすればよかったかしら(´∀`)
りー | 2008年03月16日(日) 02:26 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

お返事が遅くなり、申し訳ありません。<(_ _)>

>赫乃丈さんへ♪

赫乃丈さん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

うちの子たちの寝顔をお気に召してくださって光栄です。
こちらこそありがとうございます。(〃▽〃)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさん、何故かみんなの敷き布団になる確立が高いです。
我が家の謎です。^ ^;

はる、元々同類に対してキツイ性格&バトルがめっちゃ強いものでして。。。
ゆうちゃんがななにちょっかいばかり出していて、ヤキモチ焼いているのかな?(-”-;)


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
電話で色々と話を聞いてくれてどうもありがとう☆

ななのお転婆は最強です。(><)
日中はなながクッションの上でお休みタイムのあゆむさんを襲い、あゆむさんが「シャーシャー」怒っていました。

ゆうちゃんとななは朝っぱらからたまごのおもちゃの奪いあいです。^ ^;


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

特に3月の気候の変わり目は持病がモトでダウンしやすいんです。^ ^;
動物病院までの交通手段をよくお覚えでっ!(゜゜)
バス&電車の乗り継ぎで動物病院に行ってきました。
相方、色々と愚痴を聞いてくれたり、コメントを入れてくれたり…とほんと、心身共にフォローしてくれて、とても助かっています。
実はこのブログの裏方さんは相方かも。

たろももの母さん宅ではさくらたんが1番上ですか。(≧∇≦)
合流した後、誰が敷き布団役と化すのかな?

はるの行動はほんと、びっくりしちゃいました。(><)
あゆむさんとの合流の時はそんなことなかったのになぁ…。(-”-;)
はる、ななが「アギャギャ」言っても部屋中をずーーーっと引きずり回しています。(T^T)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

プチ合流、いー感じですか?(〃▽〃)
はるとななは今後、どうやることやら…。^ ^;

みむままさん宅では逆バージョンですか。(゜゜)
みぃにゃちゃんのおっとりした感じが私にはたまらなく「ツボ」なのですっ♪


>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ゆうちゃんとななのおもちゃの奪い合い、ハンパなくすごいですっ。
お互いに譲らない性格なので、「シャーシャー」「アギャギャ」言いながら何十分もやりあっています。(><)

そして、見るに見かねてたまごを没収です。^ ^;


>ともさんへ♪

ともさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ともさん宅でも同じようなことが勃発していましたか!?(゜゜)
女の子同士の方がきついんですね。
はる以降、初の女の子のお迎えだったので、知りませんでした。(><)

教えてくださって、どうもありがとうございます。
ととろ@管理人 | 2008年03月15日(土) 22:45 | URL | コメント編集

オンナノコの方がきつかったりしますもんね~^▽^;
うちもラブたん合流の時、ナナ姉さんが一番きつかったんですよ~
寝床から追い出すわ、ご飯食べてると追い払うわで…
ゆうちゃん、たまごさんほんとに大事なんですね♪
とも | 2008年03月15日(土) 15:31 | URL | コメント編集

こんばんは☆

ゆうちゃん必死ですね(笑)
まぁまに怒るほど取られたくないなんて!!
うちもおもちゃの取り合いすごいです
クックとチッチがお互いお気に入りの場所に 持って行き、奪われ・・・の繰り返しですv-356
にゃーこ | 2008年03月15日(土) 00:34 | URL | コメント編集

お~♪
プチ合流、いい感じじゃないですか~
あとは、はるちゃんとななちゃんが仲良くなって
くれるのを待つのみですね☆
はるちゃん、ギャングですか~(笑)
うちのみいにゃもギャングだったら
妹達に泣かされなくてすむのにね。。。^^;


みむまま | 2008年03月14日(金) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんは!
ととろさん、体調はいかがですか?
病院まで電車でしたよね?
お疲れ様です!
でも、一人で頑張りすぎちゃだめですよ!
(あっ、ぱぁぱさんが 着いてるから大丈夫かな♪
最近 毎回コメント入ってますもんね♪
きっと、ととろさんと あゆむくんのことが
心配で仕方がないんでしょうね…e-266
実は うちもプチ合流始めちゃってます(笑)
でっ、写真とりまくってます(笑)
あゆむくん、つぶされる運命…
今までの行動とキャラ的にそんな気がしてまし(笑)
うちも、さくらたんが 一番上で寝てることが多いです(笑)
はるちゃんは やっぱり おねぇちゃまだから 妹には厳しいのかな?
これからが、ますます楽しみですね♪

たろももの母 | 2008年03月14日(金) 20:45 | URL | コメント編集

七海のテンションに皆さんついていけるのかな?(^_^;)
七海はおてんば娘だから心配です。
ぱぁぱ | 2008年03月14日(金) 18:32 | URL | コメント編集

ととろさん、こんばんわ☆ミ
病院お疲れ様です。ヾ(。・ω・)ノ゚

七海ちゃん&ゆうちゃん一緒に寝てるとこ
めっちゃ可愛いーわぁ♪萌えぇぇぇ♪です!
あゆむちゃん、いつも潰されてないですか?(笑
潰されてるとこ見て、大爆笑しちゃいました。(*´pq`)クスッ
春ちゃんと七海ちゃん、仲良くなるといいですね☆
こっちの姉妹も奇跡的だったんで、きっと大丈夫です。
うんっ!

こりぴぃ | 2008年03月14日(金) 17:44 | URL | コメント編集

寝顔がきゃわええ~。
どうも、ご馳走さまでした!
赫乃丈 | 2008年03月14日(金) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/192-d0c7530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
