All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

みんなのトンネルの使い方?

ブログのレイアウト修正、なんとか完了です。
かなり大幅に手を入れたので、文字化けやレイアウト崩れしていないか、かなーーーり心配。。。 (汗)
もし、レイアウトで 「この部分の表示がおかしいよーっ!」 とお気付きの方がおりましたらぜひぜひ、教えてください。
宜しくお願い致します。

さてさて、話題変わって、今日は我が家の3フェレ用のトンネルを紹介したいと思います。

あゆむのお迎え時にたまいたちさんで購入したトンネルです。
トンネル周りを触ると「ガサガサッ」…とビニール袋みたいな音がします (キラーン)

トンネル1

購入当時は遊び場として大活躍だったのですが、最近はみんなの寝床&まったりタイム中に過ごす場と化している模様です。。。(汗) アリャ

トンネル2 あの…使い心地はどうですか ?

はる&あゆむ:「ZZZ………」
 
トンネル3 あの…お休みタイム中、大変申し訳ないのですが、使い心地について何か一言を……… (ムムム)

はる&あゆむ:「ZZZ………」
 
あゆむのまったりタイム中 あの……… (オーイ)

あゆむ:「まぁま、静かにしてくだしゃいっ !!! 」

あゆむさんに怒られてしまいました。。。
まぁま、なんとなく切ない………
(ガックリ) ドヨーン


余談ですが、最近のゆうちゃんのお気に入り場所は………

勇気のまったりタイム中

入り口付近に置いてあるビニール袋の簡易寝床…なんです(汗)
フックにビニール袋をかけて、中に雑誌と古着を敷いています。

はぁ………。
イタチ語の翻訳機みたいのが欲しい今日この頃。。。(泣) ルルル…

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:30  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(*´∇`*)

とんくんの母さん、こんばんわ(*´∇`*)
訪問、ありがとございます。

イタチ語の翻訳機、あったらほんと、欲しいです!
でも翻訳機でバトルタイム中の会話を聞いたら

「なんだ、このやろーっ!!!」
「やったなぁーーーっ!!!」
「いたいぞぉ、少しはてかげんしろーーーっ!!!」

等など、すごい会話が繰り広げられそう。。。(;´▽`A``

ではでは。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ととろ@管理人 | 2007年07月24日(火) 23:58 | URL | コメント編集

ととろさんこんばんは^^
かわいいトンネルですね~♪
わざわざトンネルに入ってねんねするなんて相当寝心地がいいのでしょうね~?
春ちゃんと歩夢くんの仲良しねんねも、
歩夢くんのでれーーんとした格好も・・・
勇気くんの秘密基地?ねんねもみ~んなかわいいです^^
ととろさんがおっしゃる通り、通訳機があったらおもしろいですね~^^
でももしあったら、ととろさんちは3人兄弟だからにぎやかでしょうね~^^
とんくんの母 | 2007年07月24日(火) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
