All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

素敵な贈り物&未公開映像★

一昨日、郵便ポストを見てみると…。
おや?

※郵便物で同居人の弟君から怒号の一言があって以来、なるべく郵便ポストをチェックするようになりました。(汗)

素敵な贈り物☆

↓ のシールでどなたが送ってくださったか、一発で分かりました。(ぷぷっ)

送り主様は?

ななーーー。
準備の邪魔をしないでください。(汗)

撮影妨害?(汗)

送り主様は* Ferret Diary *こりぴぃさんでした~。
以前のプレゼント企画のお礼に…とのこと。

どうもありがとうございますぅ。(うるっ)
1つ1つ紹介させて頂こうと思います☆

プレゼントの中身

やわらかガーゼのてぬぐい。(触り心地がGoodです)
うちの子たちにはあげませーん。(むふっ)
だって、私が使いたいんだもーん。(笑)

やわらかガーゼのてぬぐい

うちの子たちの写真入りの携帯ストラップ。
実はこのストラップ、こりぴぃさんのお手製なのです。

こりぴぃさんお手製の携帯ストラップ1

裏を見てみると、うちのブログ名も入れてくださって…。
嬉しいよぉぉぉぉぉ。(大泣き)
さっそく電話 (TEL) で相方にこのストラップの話をしたら

「オレも欲しいーーーーーっ!」

と言っていましたので、2人でおすそ分けさせて頂きます。(LOVE×2)
2人揃って親バカです。(汗々)

こりぴぃさんお手製の携帯ストラップ2

あひるちゃん (あひるちゃん) フック。
どうやって使おうかなぁ…と考えた結果。

あひるちゃんフック

↓ のようになりました。
以前、ふれんど*しっぷりーさんから頂いた健康UPのお守り (お守り) とこりぴぃさんお手製の携帯ストラップのコラボです。(ぶいっ)
なんか、使い方を間違っているかな、私。(ありゃ)

あひるちゃんフックの使い方?

我が家を代表してあゆむさん、こりぴぃさんにお礼の言葉をお願いしまーす☆

こりぴぃさん、ありがとうございます☆

はいっ。
よく出来ました~。(にこっ)
こりぴぃさん、素敵な贈り物 (プレゼント) をどうもありがとうございます。(涙)

訪問者数が100,000人あたりになったら、またプレゼント企画をしようかな。
多分、前回と同様、またお手製になると思いますが…。(汗々)
ってその前にこのブログ、その時まで存在するのかしら?

さて、話は変わりますが、ブログに未公開の写真と動画がありましたので、一気に紹介させて頂きたいと思います。(えへっ)

まずは未公開写真編です。(ぽっ)

放牧タイム中
by 発病前のあゆむさん

ゲージにて
by はる・ゆうちゃん・あゆむさんの同居生活中

アピール数秒前
by ななの「出せ出せ」アピール直前

アピール中
by ななの「出せ出せ」アピール中

次に未公開動画編です。(ぽっ)


なな、思いっきりあゆむさんにシカトされています。(orz)


皆様、はるとゆうちゃんを見分けられたでしょうか?


発病直後はまっすぐ歩けないあゆむさんでしたが、今では治療の効果のお陰か、まっすぐ歩けるようになりました。(グー!)


なぜかいつも、シャカシャカ袋をベッドの下に持っていこうとするななです。(うーむ)

以上、未公開写真&動画でした~。
明日は相方お手製のお弁当で、うちの子たちと近所の公園でお花見 (桜) です。(るんっ)
写真をいっぱい撮りまくってくるぞぉ。(ふぬっ)


(click♪) 未公開写真&動画、楽しんで頂けましたでしょうか?(ドキドキ)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:24  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゃさん&こりぴぃさんへ♪

>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ただいま、自宅のかぎは以前、みゃさんから頂いたあひるちゃんのストラップとこりぴぃさんから頂いたストラップのコラボでバッチリ愛用させていただいています。(^m^)

なな、ほんとたくましい…というか、「諦める」ということを知らないというか…。^ ^;
うちの子たちの中で「出せ出せ~っ!」とゲージをあそこまでガンガンし続ける子はなながお初かな?

でも、ゲージの上の扉から手を入れると「ガシッ」と腕につかまってくるのが可愛くて、なんでも許せちゃうというか。。。
(↑結果的に親バカなんです、はい 汗)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

はるとゆうちゃんのバトル、すごかったですか。
いつも我が家のバトルはあんな感じなのです。^ ^;
黒い尻尾がゆうちゃん、大正解ですっ!
ゆうちゃん、いつもあんな感じに「やられ役」なのです。
ララちゃんとアリスちゃんが加わったらどんな感じになるのかな?
ななとアリスちゃんで部屋中、駆け回りそうな予感が…。(≧∇≦)

お花見レポは「前編」「後編」の2回に分けてでほぼ決定です。
お花見中、お花見後の写真の枚数を見たら、すごい量になっていまして…。( ̄▽ ̄;)

こりぴぃさんのところで「こりぴぃさんお手製の携帯ストラップをプレゼント~☆」をやってたら私、絶対に応募しますっ。(≧∇≦*)
そして、また「どれにつけようかな?」ってルンルンしながら考えるんだろうなぁ、私。(^m^)
ととろ@管理人 | 2008年04月01日(火) 00:11 | URL | コメント編集

今、ゆっくり動画を拝見させて頂きました。(≧∇≦)
春ちゃん&ゆうちゃんバトルすんごいですなぁ~
ちょっと黒いシッポがゆうちゃんかな?(A;´・ω・)
でも、みんな仲良しで楽しそう!
なんか、混ぜてもらいたくなっちゃいます。(笑
お花見のレポ、楽しみにしてますねー♪

ストラップ愛用してくれて、ありがとうございます!
気に入ってくれて、本当に嬉しいです。(*´∀`*)ゞ
ストラップ好評だったら、イベントやっちゃおうかしら・・・?

こりぴぃ | 2008年03月31日(月) 23:50 | URL | コメント編集

さくらの手ぬぐい、素敵ですね!
ストラップも可愛い♪


ななちゃん、なかなかにたくましいですねw
出せ出せアピールの顔が可愛い(*´Д`)
みゃ | 2008年03月31日(月) 21:50 | URL | コメント編集

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます

こりぴぃさんからの贈り物、たろももの母さん宅にも届いたんですね
相方と2人揃って親バカになってます。

ドングリ眼はあゆむさん、かいと、ななかな。
まとめて見つめられるとデレデレしちゃいます。(//▽//)

かいと特集のリクエストですかっ!
ふっふっふ。(^m^)
実は先日のお花見で山ほどかいとを撮りまくってきました。
お花見レポのお楽しみ…ということで
ととろ@管理人 | 2008年03月31日(月) 19:33 | URL | コメント編集

訪問 遅くなりました~(汗)
週末は 何かと忙しくて。。。

こりぴぃさんとこの お届けものの一つは ととろさんだったんですね♪
実は もう一つは 我が家に届きました♪あと一つの行方は・・?

未公開写真&映像をみると あゆむくん 痩せちゃったなぁって思っちゃいます・・・。でも クリクリのかわいいお目目は そのまま♪
やっぱり、あゆむくん かわいいっ!
そして、はるちゃん、ゆうちゃん、ななたんも…♪

そして、リクエスト!
今度、海斗くん特集なんてやってくれませんか?
私、海斗くんのことも大好きなんですぅ♪
たろももの母 | 2008年03月31日(月) 15:48 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

今日は携帯からお返事をカキコさせて頂いています。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。m(_ _)m


>こりぴぃさんへ

こりぴぃさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます

素敵な贈り物、どうもありがとうございます
お手製の携帯ストラップ、昨日、相方とおすそ分けさせて頂きました。

私も今、携帯とカギにつけて、ストラップを愛用させて頂いています。
2人揃って親バカです。


>みむままさんへ

みむままさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます

以前、みむままさんから頂いたうちの子写真入りのバックや今回、頂いたうちの子写真入りの携帯ストラップ。
うちの子グッズに囲まれて、ほわ~んとなっています。
(//▽//)

なな、見事にあゆむさんにシカトされまくっていましたよね。(≧▽≦)
みむままさん宅でも同じことが…ということは、めるちゃんあたりがななと同じ状態になっているのかしら?
尻尾が黒い方がゆうちゃんで大正解です。
体格が良いのに、なぜかはるにはかなわない模様です。
あゆむさん、まっすぐ歩けなかったのが夢のようです。
今日の朝、相方宅でかいと相手に元気にバトルをしていました。(*^-^)b
シャカシャカ袋はうちもなながよくカミカミしてて、その内、穴だらけになる予感が…。(-"-;)


>ともさんへ

ともさん、こんにちは。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます

うち、相方の方がマメな性格なんですよぉ。
私はかなりの大ざっぱ&面倒くさがりな性格でして…。
実は今回の花見も相方が「みんなで行こう」と誘ってくれたんです。
相方にほんと、感謝です。

お花見レポ、前編と後編になると思います。
2人で撮った写真の枚数を数えたら40枚くらいあったものでして…。(^_^;)

写真、無事に届いて良かったです。
ワガママリクエストを引き受けてくださって、ありがとうございます。
楽しみに待ってまーす。(=^▽^=)


>匿名さんへ

匿名さん、こんにちは。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます

私も電車とバスの乗り継ぎで動物病院に通っているので、いざという時は病院までタクシーか!?…という感じです。

ななの成長っぷりにビックリしちゃいましたか。
体型は相変わらずベビーのななです。
(≧▽≦)
ととろ@管理人 | 2008年03月31日(月) 14:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月30日(日) 23:06 |  | コメント編集

可愛い贈り物ですね♪
ハート型のオリジナルストラップが最高です~
相方さんお手製お弁当ですか(*^o^*)
お料理できる男の人が相方だと何かと楽ですよね(笑)
うちの旦那は全く料理できないので羨ましい~
今ごろみんなでお花見中かな?
お花見レポ楽しみです(^-^)
あ、お写真メールありがとうございましたm(_ _)m
無事受け取りましたのでご報告させていただきます♪
とも | 2008年03月30日(日) 13:59 | URL | コメント編集

可愛い贈り物ですね♪
うちの子キーホルダー、ハートで可愛い(*^_^*)
ななちゃんの遊んで攻撃をシカトする
あゆむさん笑っちゃいました!
うちでも同じ光景が(笑)
はるちゃんとゆうちゃん、似てますね~!
シッポが黒いのがゆうちゃんかな?
あゆむさんも元気にバトルが出来るようになって
良かったです(T_T)
うちのシャカシャカ袋は、みいにゃにカミカミされて
穴があいちゃいました(汗)
相方さんお手製お弁当でお花見なんて羨ましい~(*^。^*)
みむまま | 2008年03月30日(日) 12:53 | URL | コメント編集

(*/∇\*) キャ

こんばんわ☆ミ
あゆむちゃん、どういたしまして~
喜んでくれて、とっても嬉しいです。(≧∇≦)
同居人と、この記事を読みながらデレデレしておりました。(笑

海斗くんの裏、すごい考えましたよ・・・。ヾ(;´▽`A``
ブログのタイトルが素敵なので、タイトルで作ってみましたが
相方さんにまで、欲しいって言ってくれたようで
さらに、嬉しく思いました♪
もう1個、作っておけばよかったかなぁ?って
今、気付きましたが・・・。(汗

わたしのために、記事に載せてくれて
ありがとうございますっ!〃 ̄∇)ゞ
未公開映像などなどは、また明日ゆっくり読みますね♪

みなしゃん、おやすみなさーいっ

こりぴぃ | 2008年03月30日(日) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/202-39dfec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
