All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

お花見レポ【中編】★

今回はお花見レポ (桜の木) の中編ということで、お花見の後半についてカキコさせて頂こうと思います。(えへっ)

※前編と同様、相方の撮った写真には左下に題名がカキコしてあります。

前編でフリーズしていたかいと。
実は写真には立派(?)な題名がついていました。(笑)

フリーズ中のかいと☆
題名:明日を見据える海斗

明日を見据えているのではなく、単にフリーズしているだけです。(ありゃ)

フリーズまだとけず?(汗)

かいとが唯一、移動した先はキャリーの傍に置いていた寝袋。(汗)

フリーズがとけた行き先は…。

相方差し入れのご飯を拒否するかいと。
そして、そのご飯を狙っているのは…?

ご飯を拒否(汗)

うちの子たちのリード、ご飯、お皿を入れてきたバッグでくつろぐゆうちゃん。(のほ~ん)

まったりタイム中のゆうちゃん☆

さて、ここで皆様にクイズですっ!!!
↓ の写真でななの左側から見えているのは誰のお鼻でしょう?
あ、正解しても景品はなしです。(汗々)

誰のお鼻かな?

あゆむさんの放牧ターーーイム♪

あゆむさんの放牧開始☆

あゆむさん、生き生きとホリホリ作業をしていました。(キラキラ)

ホリホリタイム中のあゆむさん(笑)

寝袋から脱皮する気配なしのなな。(おいおい)

ななは?(汗)

公園では ↓ のようなお花 (お花) も咲いていました。
春ってお花がいっぱいだなぁ。(ぽわ~ん)

公園で咲いていたお花☆

(雨) がぽつぽつ降り始めてきたので撤収。
帰り際、桜の木 (桜の木) と一緒に記念撮影。(かしゃっ)
相方がうちの子たちを抱え、私はカメラマンに徹していました。(ふぬっ)

はると桜 (桜) の2ショット。
お顔が「あっちむいてホイッ」になってるよぉ。(うるっ)

はると桜の2ショット☆

ゆうちゃんと桜 (桜) の2ショット。
「離せ~っ!」と言わんばかりに、下半身をグルングルンしていました。(orz)

ゆうちゃんと桜の2ショット☆

あゆむさんと桜 (桜) の2ショット。
ドングリ眼がかわいーーーぞぉ♪

あゆむさんと桜の2ショット☆

かいとと桜 (桜) の2ショット。
「阿波踊り」のポーズに見えたのは私だけ…かな。(汗)

かいとと桜の2ショット☆

ななと桜 (桜) の2ショット。
きょとんとしてて、状況が把握出来ていない模様。(ぶぶっ)

ななと桜の2ショット☆

こうして無事(?)に家族勢揃いで今年のお花見は無事に終了したのでした。(るんっ)
あ、同居人の弟君をカウントし忘れた。(汗々)

この日、ななは歩かず終了。
ななは「お散歩デビュー」じゃなくて「お外デビュー」だな、こりゃ。(いじいじ)
かいとの方は相方曰く、待っている間にお散歩したらしいです。(ぶいっ)

そしてこの後、みんなで相方宅へレッツゴーですっ!
相方宅での出来事は。
………。

後編でのお楽しみ…ということで♪
(↑ 長すぎるって? 汗)


続きが気になる方はこちらの各バナーを「ぽちっ(クリック)と。(照れっ)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:30  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャリオンさん&こりぴぃさん&たろももの母さんへ♪

>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あはっ。^ ^;
かいとの立派な体格が雄々しく見えるのかしら?
ハタから見てて、見事なフリーズっぷりに大爆笑しちゃいました。(^m^)

あゆむさん、ほんとお外でのプチ散歩といい、今回の花見といい、外に出ると目が輝いているんですよ。
体型は以前に比べて痩せちゃっているのですが…。(T^T)

あゆむさんにとってお外は「自然治療」なのかな?^ ^


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

あゆむさん、ほんと生き生きとホリホリしてましたよぉ。
あの見事なホリホリ作業っぷりを見てもらいたいくらいですっ。(≧∇≦*)
桜の2ショットは私も「かわいーのぉ」と思いながらUPしてました。(←見事な親バカっぷりです 汗)

こりぴぃさんもお花見行ってきたんですか♪
おぉっ!
後でこりぴぃさんのところにお邪魔しないと。(^m^)
やっぱり写真、ついつい撮りすぎちゃいますよね☆


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ななの左側のお鼻の正体、大正解っ!
さすが、たろももの母さんっ。(゜゜)
クイズで唯一の正解者ですよぉ。(^m^)

あゆむさんのホリホリっぷり、見事でしたよぉ。
ももたんとあゆむさん、やっぱり似たもの同士!?(≧∇≦*)
お外だと、ほんと生き生きしてて、見ている私も嬉しくなっちゃいました。(T^T)
ととろ@管理人 | 2008年04月05日(土) 00:39 | URL | コメント編集

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

きっと、皆さんのところと ととろさんのところに 
お鼻の正体が書いてあるだろうから、見ないようにしました!
ふふっ!自信あるも~ん♪
ピンクのお鼻に 少し模様が見え隠れ…♪
答えは 海斗くん!!
あゆむくんのホリホリ姿、ももたんとそっくり(笑)
とっても 元気そうで 泣いちゃいそうになりました…。
お花見風景、最高です~☆


たろももの母 | 2008年04月04日(金) 18:47 | URL | コメント編集

こんばんわ☆ミ
あゆむちゃん、元気にホリホリしてますね。(≧∇≦)
しかも、桜ショットん時の目が可愛い~!
みんなも桜ショットで、可愛く撮れてて
ひとりで萌え萌えしちゃってました。(笑

後編、いつだろうなぁ?
長くても、楽しみにしてますよ~♪
わたしも昨日、お花見してきました。
アリスたん初めてだったので、ついつい撮りすぎちゃって
2つにわけて、更新することになりました・・・。
とろろさんの気持ちわかるわ~って思ったよぉ。ヾ(;´▽`A``

こりぴぃ | 2008年04月04日(金) 17:56 | URL | コメント編集

かいと君事前にフリーズしたと聞いていなければ確かに【明日を見据える海斗】という題名の通り雄々しく雄大に見えますね^^

それにしてもほかの子達はキャリーバックやレジャーシートの外に出ようとしないのにあゆむさんは思う存分にホリホリを楽しんでいて病気を感じさせないほどの元気さですね^^
シャリオン | 2008年04月04日(金) 17:19 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ふっふっふ。(^m^)
先程、みゃさんのブログにお邪魔させて頂きましたよぉ。
モカ君、レンちゃん、アルちゃん、ミル君の桜との2ショット、バッチリ拝見させて頂きました。(^ ^)V
やっぱり桜と2ショット、撮りたくなっちゃいますよネ。(≧∇≦*)

クイズの答えは…。
残念っ!
ななの左側のお鼻は「かいと」でした~。^ ^;
実は相方とふと思いついたプチクイズでした☆


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です☆

かいとを選挙ポスターに使ってどーすんねんっ。(≧∇≦)
私から見たらかいと、見事なフリーズっぷりだったと思うけど…。^ ^;

桜と2ショットのサポート、ありがとでした♪
あの時のぱぁぱ、結構テンパリ気味だったものねぇ。(^m^)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

桜との2ショット、ものの見事にみんな、個性が思いっきり出ていた気が…。^ ^;
相方と一緒に四苦八苦した甲斐がありました、はい。(^m^)

ななは結局、寝袋の中&かいとのフリーズはなかなかとけず仕舞いでお花見が終了しちゃいました。(T^T)
何かリベンジでも考えようかしら?(-”-;)

あゆむさん、ほんとお外だと生き生きしてます。
つくづく「この子はお外で遊ぶのが大好きなんだなぁ」と実感させられました。

クイズの答えは…。
残念っ!
ななの左側のお鼻は「かいと」でした~。(><)


>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ。
お久しぶりです。^ ^

砂・土はうちではもう、はる・ゆうちゃん・あゆむさんのホリホリの対象です。
何か惹かれるモノがあるのかな?
私もハタから見てて「謎」です。^ ^;
ただ、ホリホリが好きなことだけは確かですっ!(≧∇≦)

桜はちょうど見ごろでいー感じでした♪
桜との2ショット、褒めてくださってありがとうございます。
相方と2人で四苦八苦した甲斐がありました。(T^T)

クイズの答えは…。
残念っ!
答えは「かいと」でした~。(><)
ととろ@管理人 | 2008年04月04日(金) 02:10 | URL | コメント編集

クイズの答えはあゆむさんかな??

あゆむさんホリホリに夢中ですね♪
なぜそんなに必死に掘るんでしょうかね?
みんなの桜と2ショット可愛いですv-252
桜満開でイイ感じですね!
にゃーこ | 2008年04月03日(木) 22:25 | URL | コメント編集

皆、桜と記念写真可愛い♪
やっぱ、桜と撮らないとね(^_-)-☆
ななみちゃん、ずっと寝袋だったの~(笑)
海斗君はフリーズだし(笑)
あゆむさんにはいいお出掛けでしたね♪
ななみちゃんと一緒にいるのはゆうちゃんかな?
みむまま | 2008年04月03日(木) 21:50 | URL | コメント編集

海斗は明日の政治をしっかりと考えている様に見えるんですけどね(^_^;)
選挙ポスターに使えるのでは?
ただのフリーズではないと思いたい…

桜と2ショットは七海がウマ~ク?写ってるね。
ダッコをがんばったかいがあったな。
ぱぁぱ | 2008年04月03日(木) 21:36 | URL | コメント編集

お花見に行ったらやっぱり桜との2ショットですよね♪
クイズの答えはあゆむくんかな?
みゃ | 2008年04月03日(木) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/204-3f253f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
