All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

募集中★

皆様、こんばんは
今日は外出先で携帯 からカキコしております。

前回の記事でコメントをくださっているhinataさん、みゃさん、グープーさん、たろももの母さん、みむままさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。
後日、自宅に帰ってからゆっくりお返事を書かせて頂きたいと思います。<(_ _)>

常々考えていたことですが、ブログを持っている方も、そうでない方も私の拙いブログで大変恐縮ですが

「楽しめる場としてお役に立てればいーなー

と思っておりまして…。
ネタの思い付きに限界があり、良ければ皆様の意見を聞かせて頂きたいと思っております。

ちなみにブログを持っていない相方に相談してみたところ

ベストショット
お間抜け顔
かわいー寝顔

などカテゴリー別に皆様のお宅のフェレちゃんの写真を掲載する場を設けてみては?…という意見があがってきました。

皆様のご意見、お待ちしておりまーす。
ブログを持っていらっしゃる方で

「私とフェレ友になってもOKですよ

という方がいらっしゃいましたら是非、相互リンクをさせてくださいっ
OKですよ…という方はコメント欄に記載 をお願い致します。

余談ですが、ただいまの私の外出先は相方宅です。
かいと専用ゲージは のような満員御礼状態となっています。(^m^)

満員御礼☆

は相方にドン引きされた、かいとのワンピース姿です。
かわいーと思うんだけどなぁ。(-"-;)

かいとのワンピース姿☆


かいとのワンピ姿が「かわいーと思う方はこちらの各バナーを「ぽちっ(クリック)と…。
結果をドン引きした相方に見せつけるぞぉ。
あ、可愛くないだったらどうしよう?
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:54  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局様

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局様、お誘いどうもありがとうございます。
大変恐縮ですが、検討という形で結論は保留とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ととろ@管理人 | 2008年04月11日(金) 02:08 | URL | コメント編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年04月10日(木) 17:16 | URL | コメント編集

ヨチさんへ♪

ヨチさん、こんばんわ。
お返事、どうもありがとうございます☆

リンクの件、どうもありがとうございます。
お言葉に甘えてさっそくヨチさんのブログへのリンクを貼らせて頂きますネ♪

フェレがだーーーい好きな方と知り合えて、とっても嬉しかったです♪
親バカのみが特技(?)な私ですが、これからも仲良くしてくださいな。(〃▽〃)ぽっ
ととろ@管理人 | 2008年04月10日(木) 02:11 | URL | コメント編集

ととろさんこんにちは!
ブログのリンク全然構いません♪
こちらこそ宜しくお願いします。
私、自分のブログのリンクの仕方が今いちよくわからず只今勉強しております・・・(;´∀`)
ほんと、こんな私でごめんなさい(TдT)
ヨチ | 2008年04月10日(木) 01:31 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

お返事が遅くなってほんとーに申し訳ありませんっ。(><)

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

ことの発端(?)は相方宅に居るかいとの写真はいつも相方からメールを頂いてアップしているのですが、経由しなくてもアップできるといいなぁ…みたいな話からきています。
2人揃って親バカ丸出しから始まった考えです。^ ^;

フェレ友のわ…とはちょっと違う感じかなぁ?
「フェレ好きの方々、お好きにこの場を使ってくださいな」みたいな感じで思いっきり、皆様にお任せ状態にしようと思っていますので。
(↑他人任せになりすぎかな? 汗)

プチプチ、時々変な音を出しますよねぇ。(≧∇≦)
アイデア、いつでも大募集で待ってまーす♪
たろももの母さん&父さん、とってもアイデアマンなんで楽しみですわぁ。(^m^)


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんばんわ。
初めまして☆

ブログを拝見してくださっていることを知って、とても嬉しかったです♪
しかも、フェレ友になってくださるとは…。(T^T)
感動ですっ。
こちらこそ是非、うちの子共々、仲良くしてくださいっ。(〃▽〃)

リンクの件、どうもありがとうございます。
もう、大喜びでOKですっ。(=^▽^=)
私も後程、あ~こさんのブログへのリンクを貼らせて頂きますネ☆


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

私も色々なパターンで皆様のフェレちゃんたちを見れたら、みゃさんと同じ反応ですっ。(≧∇≦)
カテゴリー、色々と考えないとっ。^ ^;

「こんなカテゴリーいーなー」と思うのがあったら是非、教えてくださいな♪


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

かいとのワンピ、かわいーですよね?
めっちゃ相方にドン引きされたんですよぉ。(T^T)
実は今回、相方宅に行く時に以前、ハナコさんから頂いた「雪だるま頭巾」も持っていってバッチリ撮影してきました。(^m^)
雪だるまかいと、後日アップさせて頂きますネ♪

お陰様で大きな山はやっとこ…という感じです。
これからも自分なりの精一杯であゆむさんをサポートしていきたいと思っています。(^ ^)V


>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ。
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

フェレット川柳、ナイスアイデアですっ!
…というか既に採用させて頂きました。(〃▽〃)えへっ
(↑事後報告? 汗)

あ、オリジナルソングもどうでしょう?
グープーさんのオリジナルソングで
「ホチュの~粒々マスタード~♪」
が妙に頭から離れないんですっ。(≧∇≦)


>ヨチさんへ♪

ヨチさん、こんばんわ。
初めまして☆

あゆむさんのことを心配してくださってどうもありがとうございます。
しかも、フェレ友になってくださるとは…。(T^T)
とても嬉しいですっ。
こちらこそ是非、うちの子共々、仲良くしてくださいっ。(〃▽〃)

もし良かったら、ヨチさんのブログへのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
お返事、お待ちしておりまーす☆
ととろ@管理人 | 2008年04月10日(木) 00:47 | URL | コメント編集

初めまして♪

ととろさん、初めまして。
実は私、読み逃げ常習犯です(;´Д`)
コメントはしませんでしたが、あゆむくんの様子が気になって、私なんて何もできないので応援してたんですが、良い機会をととろさんが作って下さったので是非仲良くしてください!
一応ブログ書いてるのですが、まだまだ手探り状態で、悪戦苦闘しながら書いております。
どうぞ、宜しくお願いします。
ヨチ | 2008年04月09日(水) 02:22 | URL | コメント編集

写真と共にフェレット川柳とかどうでしょう(笑
サラリーマン川柳とか面白くて好きなんで、それのフェレ版てことで。
オマヌケ顔と一緒に載せたら笑えそうだ☆
つまらんことしか思い浮かばんでスンマセン。。
グープー | 2008年04月08日(火) 22:48 | URL | コメント編集

かいと君のワンピース姿可愛いですよ~!!
お似合いです。

あゆむ君、いい方向に向かってるようで良かったですね!!
ととろさんも、あゆむ君も頑張ったからですよ。
これからもまだ大変だとは思いますが、頑張って病気をやっつけちゃいましょうね!!
ハナコ | 2008年04月08日(火) 20:26 | URL | コメント編集

>カテゴリー別に皆様のお宅のフェレちゃんの写真を掲載する場

いいですねぇ、それ!
色んなテーマごとに可愛いフェレちゃんみれたら(*´Д`)こんな顔になっちゃいそう♪
みゃ | 2008年04月08日(火) 19:07 | URL | コメント編集

初めまして(≧∇≦)b
読み逃げ常習犯のあ~こと申します(笑)
読み逃げばかりしてると、なかなかコメント出来ず1人モヤモヤしてました(^_^;)
ぜひ、フェレ友になってくださ~い♪
そしてリンクさせてくださいね!


あ~こ | 2008年04月08日(火) 17:24 | URL | コメント編集

なにかあるかな~??
フェレ友のわみたいな感じですかね?(笑)
私的には 十分楽しませてもらってるんですが…。
プチプチとか(●´艸`)フ゛ハッ
ときどき、くちゅってつぶれる感じがおもしろくて!!
また、何か思いついたらコメントしま~す♪
たろももの母 | 2008年04月08日(火) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/207-c197985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
