All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

着々と準備中★

皆様、こんばんわ★

例の交流の場の企画、あゆむさんの闘病生活で時間の合間をみながら、着々と準備しております。(ぶいっ)

※交流の場の詳細についてはこちら

あゆむさんの闘病生活が第1優先なので、ペースは遅いのですが…。(ありゃりゃ)

ただいまのあゆむさん☆

今日も1日、あゆむさんも病気と仲良くしながら、頑張っています。(仲良く♪)

ゆうちゃんの突っ込み(汗)

そこまでパソコンとお友達と化していないと思うんだけど…。(汗)

パソコンバージョン (PC) はほぼ、出来上がっています。
ただ、携帯バージョン (携帯) の方がなかなか進んでおりませんでして、はい。(がっくり)

交流の場のタイトルは

イタチの楽園

で宜しいでしょうか?

以前、記事を通して交流の場のタイトル募集を行った時、フェレ友の イタチ部屋シャリオンさん が投稿してくださいました。(るんっ)

ななのお願い☆

携帯バージョン (携帯) も出来上がってから、交流の場を公開しようと思っています。
出来上がりまでもうしばらく、お待ちください。(ぺこり)

話題はガラリと変わりますが、先々週、相方宅 (家) に遊びに行った時、かいとにあれこれお洋服を着せてきましたので、お披露目させて頂こうと思います。(えへっ)

かいとの雪だるま (雪だるま) バージョン。
オネムなところを襲ってみました。(汗々)

雪だるまかいと Part1☆

かいと、おはよ。(にこっ)

雪だるまかいと Part2☆

ワンピース姿 (ワンピース) のかいと。
かわいーぞぉっ。(笑)

ワンピース姿のかいと☆

黄色いお洋服を着せてみました♪

黄色いお洋服のかいと Part1☆

相方が気に入ったみたいなので、もう1枚。(カシャッ)

黄色いお洋服のかいと Part2☆

バンダナ姿のかいと。
違和感なく、相方の膝上でくつろいでいます。(ぷぷっ)

バンダナ姿のかいと☆

以上、かいとのプチファッションショー (きらきら) でした♪


jumee☆mark6b P.S

フェレ友の 癒しのフェレット写真日記ともやんさん が、ももちゃんとなおたろぅ君の闘病生活に専念なさる為、ブログを休止なさるそうです。

現在、ももちゃんは7歳、なおたろぅ君は4歳です。
ももちゃんは副腎腫瘍&インスリノーマ、なおたろぅ君はインスリノーマの闘病生活を過ごしていらっしゃいます。

もし良ければ、ともやんさんのブログで励ましのお言葉を、宜しくお願いします。
ともやんさん、お節介なカキコをして、すみませ~ん。(><)


交流の場の公開まで、もうしばらくお待ちください。(うるっ)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)と応援をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:14  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

こちらこそ、雪だるま頭巾、ありがとうございます。
相方と2人で楽しませて頂きました♪
かいと、「されるがまま」の状態で、色々と着せがいがありました。(≧m≦)

いつもあゆむさんのことを気にかけてくださって、どうもありがとうございます。
リンパ腫の再発じゃなくて、ほんとホッとしました。^ ^;
治療の方針を「体調を整える」に切り替えて以降、少しずつあゆむさんが元気を取り戻してきました。(^ ^)V

イタチの楽園、大ウェルカムですよ☆
公開した時にはどんどん、活用しちゃってください♪
ととろ@管理人 | 2008年04月19日(土) 18:40 | URL | コメント編集

かいと君、雪だるま頭巾似合ってますね!!
使っていただきありがとうございます。

あゆむ君、リンパ腫の再発ではなくて本当に良かったです。

イタチの楽園、私もぜひ参加させてくださいね。
ハナコ | 2008年04月19日(土) 11:40 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ。
お仕事、お疲れ様です☆

こと、かいとに関することは反応早いですのぉ。(゜゜)
かいとが可愛く撮れたのはカメラマンの腕?(≧m≦)

雪だるまかいとの1枚目は寝起きに撮ったからか、なんか「眠いのに…」ってお顔に見えたのは私だけかな?^ ^;


>なほさんへ♪

なほさん、こんばんわ。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます☆

実は寝込みを襲ったのでとっても大人しかったのです。^ ^;
バンダナだけはどうやら違和感がなかったらしく、つけながら歩き回っていました。(^m^)

交流の場は時間の合間に作成中なので公開まで時間がかかりますが、もうしばらくお待ちくださいね♪

リンクの件、どうもありがとうございます☆
なほさんのところは以前からちょこちょこお邪魔させて頂いていて、「いつかお願いしたいなぁ」と思い、今回、勇気を出してお声をかけさせて頂きました。

お言葉に甘えて、なほさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました♪
これからもうちの子共々、仲良くして頂ければ幸いです☆


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ぷぷっ。
普段はやんちゃさんなかいとなのですが、お洋服の着せ替えっこ(?)をしている時はなすがまま、唖然呆然としてました。(≧m≦)
寝起きだったから…かな?^ ^;

交流の場、楽しみにしてくださってありがとうございます☆
あゆむさんの闘病生活が第1優先なので、ほんとめっちゃペースおそっ…って感じなのですが、もうしばらくお待ちくださいネ♪


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

相方にドン引きされたワンピース姿の別バージョンもバッチリアップさせて頂きました。(≧m≦)
みんなそれぞれ個性的な雰囲気で、ほんとお洋服を着せるのが楽しいですよぉ。
そして、それを見て、ルンルンになってい私。^ ^;

コメント、ゆっくり拝見させて頂きました。
ここでも同じことを伝えさせて頂きますが、自分であれこれ抱え込みすぎず、自分を大事にしてくださいね。
そして、辛くなったらいつでも連絡してください。
遠慮はなしっ!…ですヨ☆
交流の場、オープンしたら気軽にご利用くださいネ♪


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとう♪

ルルちゃんが反応してくれること、首をなが~くして待っていました☆
かぁ様、ルルちゃんの色々なポーズを是非っ!(≧m≦)

我が子のどんな姿もかわいーのは私も同じくです♪


>ミャーさんへ♪

ミャーさん、こんばんわ☆
お久しぶりです。^ ^
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ぶぶっ。
エドはるみ風ですか~。(≧∇≦)ぶはっ
想像して思わず笑いが…。^ ^;
交流の場、オープンしたらいつでも気軽にご利用ください♪
フェレが大好きだったら誰でもウェルカムです☆

かいとは多分、寝込みを襲ったからかも…。
普段は殆ど、脱皮されちゃいます。(T^T)
あ、でもバンダナは装着しててもあまり違和感がないみたいです。
(↑うちの子たちでの統計上ですが 汗)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふふっ。^ ^
タイトルは「イタチ楽園」で決定かな?

私自身のこと、心配してくださってどうもありがとうございます。(T^T)
お言葉に甘えて、程々のペースで準備をさせて頂きますネ♪


>ヨチさんへ♪

ヨチさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ぶぶっ。
お写真でバレバレでしたかぁ。
かいとのお洋服を着せるのは「寝込みを襲う→おめめが覚める」までの時間をフル活用してみました。(≧m≦)

私自身のことを心配してくださってどうもありがとうございます。(T^T)
こと、あゆむさんのことに関してはフェレ友さんから貴重な情報を頂いたり、励ましのお言葉を頂いたり、心身共にとても助かっています。
(↑あゆむさんが私にとって初のフェレの闘病生活で、何をどうして良いか分からず、オロオロばかりしています 苦笑)

お言葉に甘えて、程々のペースで準備をさせて頂きますネ♪
ととろ@管理人 | 2008年04月19日(土) 04:09 | URL | コメント編集

イタチの楽園☆

イイですねぇ~♪
イタチの楽園ステキ~♪
海斗くん、どんどんおめめe-317が覚めてくる様子が伺えますね(笑)
とってもよく似合ってますねぇe-266
かわいいです。
ととろさん、歩夢くんはモチロンのこと、他のフェレたんたちとのコミュニケーションも大変だと思うのでととろさんのペースで頑張って下さいね!
楽しみにしてます(´∀`)ノ
ヨチ | 2008年04月19日(土) 01:07 | URL | コメント編集

イタチの楽園、いいですね!!
開設、楽しみにしていますが無理をなさらないで下さいね!
みゃ | 2008年04月18日(金) 23:06 | URL | コメント編集

イタチの楽園…グゥ~~~v-218です♪
あっここエドはるみ風でお願いしますねww
こんなあたしでよろしければぁ…
是非仲間に入れてください♪♪
たまにブログさぼりますが、みんなのブログは密かに見てます((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よろしくお願いします_〆(・ω・)

そしてっナゼこんなにお洋服を着こなせるんでしょう…うちの子たちなんか噛む噛む・・・
見習って欲しい・・・
ミャー | 2008年04月18日(金) 22:43 | URL | コメント編集

*:.。*イタチの楽園*。:*
いいですわ~(o^^o)

うふふ♪ あたしもぜひ参加させていただきたいです。
さぁ!かぁ様!!
海斗君に負けないくらい、可愛いショットをお願いしますわよ~


これはイタチの独り言…
かぁ様にすれば、あたしのどんな姿も可愛いに決まってるのですけどぉ(●´∀`)八(´∀`●)
ルル | 2008年04月18日(金) 22:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月18日(金) 18:31 |  | コメント編集

かいと君・・・可愛すぎる(≧∇≦)b
なんでそんなにトロトロ状態なんですかぁ~???
ウチでは絶対大暴れになりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うらやましいです♪

イタチの楽園楽しみにしてま~す!
あ~こ | 2008年04月18日(金) 14:32 | URL | コメント編集

かわいい!!!!

かいとクンかわい~!
なんでそんなにおとなしく着てくれるんですか???
うーんうらやましいッ
てか、雪だるまがかなり萌えぇぇ~

フェレットの楽園素敵です!!
期待しちゃいますッ

リンクさせていただきましたぁ~
これからも私とまろんをよろしくお願いしまっす☆☆
なほ | 2008年04月18日(金) 09:03 | URL | コメント編集

なにを着せてもかわいいぞっ!海斗君(^^)
でも雪だるまは何か不満があるのかな?(^_^;)
ぱぁぱ | 2008年04月18日(金) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/214-271c3457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
