All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

写真のお蔵出し&参加賞★

実はここ最近、相方からメール (メール) で貰ったかいとの写真が、お蔵入り状態と化していまして…。(汗)
なので、今日は一気にお蔵出しさせて頂きます。(汗々)

※各写真の左下に、相方がつけた題名をカキコさせて頂きました。

寝起きの海斗
題名:寝起きの海斗

掃除機とバトル?
題名:掃除機とバトル?

バイト大好きべろ~ん海斗
題名:バイト大好きべろ~ん海斗

写真はやめてっ!
題名:写真はやめてっ!

土曜の午後はお昼寝
題名:土曜の午後はお昼寝

昼寝の邪魔するなよ~
題名:昼寝の邪魔するなよ~

俺のご飯早く買ってこいよっ!
題名:俺のご飯早く買ってこいよっ!

以上、かいとの写真のお蔵出しでした~。
これで相方に「かいとの写真は?」って突っ込まれないで済む…かな。(えへっ)

余談ですが、↓ はかいとのお誕生日に相方が購入したトンネルです。
かいとに不評らしく、めっちゃイジケていた相方でした。(ぷぷっ)

トンネル☆

話題はガラリと変わりますが、先日、フェレ友の 新★たろもも日記(フェレットのいる生活)たろももの母さん からクイズの参加賞 (プレゼント) を頂きました。

↓ は封筒の裏。
たろももの父さんのお手製シールとみたっ!

封筒の裏☆

↓ は封筒の表。
たろももの母さんの娘さんが作ったスタンプをペタリッ (ペタッ) だそうです。
娘さん、器用ですっ!!!

封筒の裏☆

↓ は参加賞で頂きました中身です♪
1つ1つ紹介させて頂きますね。(えへっ)

参加賞の中身☆

パフォーマンス。
うちもこのフードを使用しているので、助かりますっ!

パフォーマンスの試供品☆

名刺のリニューアルバージョン。
さくらちゃんとらんちゃんが加わって、更に賑やかになっている。(きらきら)
実は私、ももたろう君(愛称:ももたん)が大好きなんです。(むふっ)

名刺☆

出た~っ。
たろももの父さんお手製のフェレットスタンプっ!!!
密かに欲しいと思っていた一品ですっ☆

フェレットスタンプ☆

更に出た~っ。
たろももの父さんお手製の「艶出没注意」ステッカーっ!!!
これも密かに欲しいと思っていた一品なのですっ☆

艶出没注意ステッカー☆

リンパ腫の体験談の記事のコピー。
あゆむさんのことを心配して、同封してくださったのかな?

リンパ腫の記事(拡大)

あゆむさんの闘病生活で、参考にさせて頂きます。(ほろり)

リンパ腫の記事(全体)

お礼の言葉は、うちの子を代表して、かいとから贈らせて頂きます☆

たろももの母さん&父さん、ありがとうございます☆

たろももの母さん&父さん、参加賞 (プレゼント) をどうもありがとうございますっ。(るんっ)
そして娘さん、グッドジョブですっ。(ぐーっ)

↓ は今日のあゆむさんです。
目力が戻ってきて、少しずつ体重が増え始めてきました。(ぶいっ)

今日のあゆむさん☆

バイトよりフロトーンの方が好きなあゆむさんです。(笑)

はる、イジケてる?(汗)

あははっ。
確かにここ最近、はる・ゆうちゃんの出番が少ないですねぇ。(汗々)

先々週、相方宅に遊びに行った時のお蔵入りになっている写真を近々出すから、それで勘弁して~。(ぴ~っ)


誰かプッツン気味なはるを、なだめてくださ~いっ。(ひょえ~っ)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)と応援をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:32  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ☆
今日も1日、お疲れ様です♪

あははっ。
やっとこかいとの写真のストックを出し終えました~。^ ^;
喜んでもらえたみたいで、良かった、良かった♪

あゆむさん、いー感じの雰囲気になってきましたよぉ。
おトイレ問題も大分、解消されてきたし。(^ ^)V
次、かいとと会える時はかいととのバトルが見えれるかな?(≧m≦)


>ヨチさんへ♪

ヨチさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ。
多分、ブログ始まって以降、初のかいと写真集かな?(^m^)

あゆむさん、ほんとフロトーンが大好きでして。
食事の後でも欲しがるし…。^ ^;
別腹なのかしら?(-"-;)うーむ

はるへのなだめの言葉、ありがとうございます。(≧m≦)


>ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ☆
お忙しい中、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ともやんさんのブログを通してももちゃんに出会った頃、全身毛がない状態で、今では治療の効果で毛がフサフサしてきて…。(T^T)
自身の中でももちゃんとなおたろぅ君への思い入れがまた、ありまして。。。
相方もももちゃんとなおたろぅ君の写真を見て、「優しい顔立ちをしている子たちだね」って言ってました♪

相方の父親目線&ともやんさんの父親目線、きっと同じなんだろうなぁ…ってともやんさんのコメントを拝見してふと、そう思いました。
血の繋がりはなくても、種別が違っていても、私にとってうちの子たちは大事な子供です☆
うちの子たちの「母親」の座は誰にも譲りませんぞぉ。(≧m≦)

気分転換に、いつでも遊びにきてくださいね。
ウェルカムでお待ちしております♪


>なをさんへ♪

なをさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

寝相というか、相方が不可思議なタイトルをつけるというか…。^ ^;
どうやら相方の中で一ひねり、入れたくなるみたいです。
「写真おことわり」の写真を見た時、思わず「のっぺらぼう」を想像しちゃいました。( ̄▽ ̄;)

出番、もめますねぇ~。(≧m≦)
はるは静かにイジケて周りの妹・弟に八つ当たりなので、ある意味、最強ですっ!(><)


>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ですよね~。
どう見てもうちの相方、「親バカ」ですよね!?
本人、思いっきり否定しているんですよぉ。(><)
「親バカだよねぇ…。」
と言う度に
「いやっ!俺は普通だっ!」
って毎度、否定の嵐です。( ̄▽ ̄;)

あゆむさんのこと、いつも心配してくださってありがとうございます。
土曜の朝あたりから便の状態も落ち着き始めて、自発的にカリカリフードも食べるようになってきました。(^ ^)V
一緒に喜んで頂けて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございます☆
そしてはるへのなだめの言葉、ありがとうございます。(≧m≦)


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ☆
お忙しい中、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ。
今回はかいとの写真だらけの記事です。(≧m≦)
大分、溜め込んでいました。(><)
かいとの写真がストック状態にならない為に、企画を始めたという訳も…。^ ^;

参加賞、たろももの父さんの大活躍っぷりがすごいです。(≧∇≦)
リンパ腫の記事は治療の方針の1つとして、とても参考になる記事でした。(^ ^)V


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

参加賞、どうもありがとうございます♪
たろももの父さんの活躍っぷりが目に浮かびます。(^m^)
実は今回の記事、たろももの母さんが「かいと大好き」と思ったので、頂いたひそかなお礼に…と思い、一緒にかいとのストック写真も出しちゃいました~☆
かいとを独占したい気持ちは私も同じです。(≧m≦)

あゆむさん、昨日の時点での体重は「845g」で少しずつUPしてきました。
うちは全員、体重が増加中です。
大人痩せは1歳くらいで落ち着くらしいので、たろうちゃん、どうしたのかな?
食べる量が減ってきた…とか。(-"-;)うーむ
私も心配です。。。


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

写真はやめてって言われても、私も撮っちゃう派です。
嫌よ嫌よも好きのうち?(^m^)
トンネルのことは今日も相方、ぼやいてました。
(↑ぼやきの大王!? 汗)

あゆむさん、土曜の朝くらいから便の状態も落ち着いてきて、自発的にカリカリフードも食べるようになってきてくれて、良かったです。(T^T)
一緒に喜んで頂けて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございます☆
ととろ@管理人 | 2008年04月20日(日) 23:00 | URL | コメント編集

写真はやめてっ!がツボにハマりました(笑)
そんな可愛いこと言ってたら撮りまくりですよねΨ(`∀´)Ψ
大きくて楽しそうなトンネルなのに、不評だったんですね・・・
ぱぁぱサン、どんまいです(笑)

あゆむ君少しずつ元気になってきてるんですね♪
とっても嬉しいです(´∀`*)
あ~こ | 2008年04月20日(日) 17:31 | URL | コメント編集

こんにには!
訪問遅くなっちゃいました・・・(* _ω_)...
写真いっぱいでの紹介、嬉しいです!!
そしてそして、海斗くんショット☆
きゃわいいぞぉLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
こうして、みんなの目にとまっちゃうことに 
ジェラシーを感じちゃってるかもっ(o´_`o)・・・
私だけの海斗君にしたいっ!!(笑)
こんなこと書いたら、ぱぁぱさんが 
『なにぃ~?!』
と言ってきそうです♪(* ̄ω ̄)v
あゆむくん、体重増えてきたんですね!
ちょっとホッとしますよね・・・♪
うちは、最近 たろうちゃんの体重が減少気味。
便の具合も 元気も変わらないし、
大人やせの時期なのかな??(* _ω_)...

はるちゃん、ブログ登場アピール、
頑張るのじゃっ(^0^)ノ 

たろももの母 | 2008年04月20日(日) 17:15 | URL | コメント編集

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

ととろさん、こんにちは♪
今回は、海斗クンの写真いっぱいだぁ~
わたしは、1番最初が好きかな。(≧∇≦)
ぱぁぱさん、またいっぱい撮って、見せてくださいね。
そんなこと言ったら、またととろさんが大変に
なっちゃうか。(笑

参加賞、わたしも欲しかったなぁ・・・
わたしも密かに狙ってるものばっかりだし。ヾ(;´▽`A``
リンパ種の記事、なんか参考になりそうで
わたしも嬉しかったりします♪
たろももの母さん、よく見つけましたね。d(^^*)

こりぴぃ | 2008年04月20日(日) 11:52 | URL | コメント編集

はるちゃん、落ち着くのよっ!!

寝起きの海斗くん、めっちゃキュートですね!
個人的に“昼寝の邪魔するなよ~”が好き♪
ぱぁぱさんもかなりの親バカですねぇ(^m^)←失礼

歩夢くんの目に力が出てきて私も嬉しいです☆
お薬が効いて、元気になぁれ~!


グープー | 2008年04月20日(日) 01:41 | URL | コメント編集

かっわいいー

かいとくん、表情{寝相?}豊かですねー。

写真おことわりポーズが一番笑えました!

ぱぁぱさんが愛情いっぱいに撮影されている様子がうかがわれます。

たくさんいらっしゃると、出番でもめるんでしょうか?{笑}

みんないっぱい愛してもらっているのに、欲張りさんですねv-344
なを | 2008年04月20日(日) 00:18 | URL | コメント編集

ともやんです!「なんだこりゃーーー!!」アラビヤ語みたいやん(゜o゜)!
・・気になると思いますので日本語に訳します「どうもありがとうございます」でした。失礼しました(>_<)
ともやん | 2008年04月20日(日) 00:13 | URL | コメント編集

りがとうございますm(__)m
ももとなおたろぅの病名まで詳細に覚えていてくださって感動しました。ととろさんとこうしてフェレットを通してお話しできること本当に嬉しく思います。
そしていつも感謝しています。

かいとくん写真集楽しませていただきましたよ!
「俺のご飯早く買ってこいよっ!」にハマりました(笑)そうなんですよね~うちは、ももがこんな命令を出しているようにいつも感じているので。。(^_^;)
フェレットだけど、動物だけど「飼い主=父親」なんですよね~。
そして、ととろさんは「母親」なんですよね~☆

あゆむくん、薬の飲みっぷりいいですね!!
このまま落ち着いてくれることを信じます。
ブログは休止しちゃいますが、ちょくちょくととろさん家の様子をうかがいにまいります~m(__)m

ともやん | 2008年04月20日(日) 00:02 | URL | コメント編集

はるたーん落ち着いてぇ~( ゚∀゚)ノ

ととろさんこんばんは!
海斗くんの写真いーっぱいでかわいいですねぇv-238
歩夢くんも元気にチュパチュパしてるぅ~♪
美味しそうですね。
次回のお蔵入り写真も楽しみにしてますね☆
ヨチ | 2008年04月20日(日) 00:00 | URL | コメント編集

海斗写真がたくさんっ!
満足です(^^)
歩夢も少しずつ元気を取り戻してきてるようで嬉しいです。みんな元気に⑤フェレバトルが楽しみだね(^^)
ぱぁぱ | 2008年04月19日(土) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/215-0c4efa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
