All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

写真のお蔵出し★相方宅≪Part1≫

今回は先々週、相方宅に遊びに行った時、うちの子たちを撮りまくり、お蔵入りと化していた写真を一気に出させて頂きます。(ぶいっ)

※写真の枚数上の関係で、記事を2回に分けさせて頂きます。

↓ は相方の手料理です。(ご飯♪)
前日に「野菜が食べたーいっ!」と言ったら、野菜がいっぱいっ。(きらきら)
いつも美味しい手料理をご馳走してくれる相方に感謝ですっ♪

相方の手料理☆

この日は私も眠くて、そのまま相方宅でバタンキュー。(ZZZ…)
結局、相方宅に3泊4日、滞在しちゃいました。(えへっ)

お手製の潜りグッズでお休みタイム中のなな。

お休みタイム中のなな☆

ハンモックでお休みタイム中のかいと。
翌朝、ゲージの中を見てみたら、はるがハンモックを独占していました。(orz)

お休みタイム中のかいと☆

お休みタイム中のはるとゆうちゃん。
はるとゆうちゃんの見分けがつくかな?

お休みタイム中のはるとゆうちゃん☆

はる、お股が

「おっぴろげ~」

になっています。(笑)

お股、おっぴろげ~(笑)

↓ は見た瞬間、大爆笑してしまったななの寝姿。
トイレコーナーにぴったりくっついて、爆睡しています。(ぷぷっ)

トイレコーナーにぴたっと…。

下半身もぴったりと、トイレコーナーに…。

下半身も…。(笑)

相方お手製のダンボールハウスからひょっこり顔を出している

「ぽちゃぽちゃコンビ」

のかいととなな☆

ぽちゃぽちゃコンビ☆

キャリーの中で遊んでいるかいと。
フラッシュをたいて写真を撮ったところ、かいとのおめめがルビー色。(きらきら)

ルビー色のおめめ☆

フラッシュをたかないと、↓ のようなおめめになります。

通常のおめめ☆

朝ごはんタイム中のかいととなな。
手の平でガツガツとよく、食べてくれました。(るんっ)

朝ごはんタイム中☆

一方、はるとゆうちゃんはまだ、ゲージでお休みタイム中。(汗)

はるとゆうちゃんは…。(汗)

カメラを近づけても全く、起きる気配なしです。(汗々)

カメラを近づけても…。(汗々)

その後については…。
………。


Part2に続く☆
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)と応援をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:39  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>にゃーこさんへ♪

にゃーこさん、こんばんわ☆
お忙しい中、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あははっ。^ ^;
うちの相方様、結構マメな性格でして。
(↑対して無精モノの私 汗)

かいとの目の下の模様が相方にはツボらしいです。(≧m≦)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふふっ♪
気付かれましたか~。
みむままさんから頂いたお手製ブレスレッド、いつも愛用させて頂いています☆

かいともななもほんと、大きくなりました。
特にななが…。^ ^;
うちにきた時、手の平サイズだったのが夢のようです。
あゆむさんも少しずつ容態が落ち着いてきて、ホッとしました。(^ ^)V
いつも心配してくださって、どうもありがとうございます。


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ☆
お仕事、お疲れ様です。^ ^

ぽちゃぽちゃコンビ、どこまで成長するやら…。^ ^;
うちの子たちの中でかいととななが1番、食欲旺盛ですものねぇ。(≧m≦)

ぱぁぱ、ナイスっ!
ちゃんと紹介写真に気付いてくれたのね。(T^T)
みんな、雰囲気がまた変わってきたので、総入れ替えしてみました。(^ ^)V


>なほさんへ♪

なほさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

かいとのファンですかぁ~。(≧m≦)
ここのところ、かいと株が急上昇ですわぁ。

確かに変わっているカラーかな???


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

いえいえ。
こちらこそ素敵な贈り物をどうもありがとうございます。
かいと特集はささやかなお礼です。(〃▽〃)

あははっ。
普段の私の食事はコンビニ調達ばかりでして…。^ ^;
1回、血圧が低すぎちゃった時(上が80・下が60)があって以降、相方によく「ちゃんと栄養とるんだぞぉっ!」ってよく言われます。( ̄▽ ̄;)

さくらたん、秘密基地デビューですかっ!?
その内、ダンボールの中にはたろうちゃん、ももたん、さくらたんでプチイタチ盛りになるのかな?(≧m≦)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あ…。
以前、かいとのバースデーで相方が持参してきたケーキは市販品です。^ ^;
久方ぶりのお手製のかぼちゃの煮物、おいしゅうございました。(^m^)

うちの子が勢揃いしている時はほんと、楽しいですよぉ。
みんな、あっちゃこっちゃにワラワラちらばって、かたや探検、もうかたやバトルなどなど楽しいワールドになっています。(≧m≦)
ととろ@管理人 | 2008年04月22日(火) 03:18 | URL | コメント編集

ちょ!相方さんスゴイ!!
カボチャの煮物とか、以前のケーキとか・・・
一体いくつレパートリーがあるんだろう
うらやましい~(笑

フェレ、みんな仲良しですね~♪
合流してうれしくてしょうがないんですね、きっと(≧▽≦*)
みゃ | 2008年04月21日(月) 22:31 | URL | コメント編集

前記事の海斗くん特集、ありがとうございました!
なんとなく、もしかしてわたしの為?とか勝手に思ってました(キャハッ♪)
やっぱり相方さん、お料理上手なんですね!
この前のお弁当といい、いいなぁ…♪
って、うちも、結構作ってもらちゃったりしてるかも(笑)
主婦やってると 自分の作ったもの以外のものが
食べたくなるんです!!(これ、ホント!!)
ぽちゃぽちゃコンビちゃんのように 秘密基地で寝てるのみて、
いつもうらやましかったんです!
そしたら、なんとなんと、さくらたんが
ケージ内の段ボール箱の中で眠っておりました…(今も!笑)
たろももにとっての秘密基地内です(笑)

たろももの母 | 2008年04月21日(月) 17:01 | URL | コメント編集

なんか・・・

私、かいとファンなんですけど!!
この前の雪だるま以来・・・
いい顔してますw
なんだかカラーが珍しいですよね!

もちろん言うまでもなくみんなかわいいですけどねッ☆
なほ | 2008年04月21日(月) 13:43 | URL | コメント編集

おはよ(^^)
ぽちゃぽちゃコンビは遊び盛りで食欲旺盛(^_^;)
いつまでも元気に楽しく過ごしてほしいね。
紹介写真もがらりと変わって気分転換かな?
ぱぁぱ | 2008年04月21日(月) 06:53 | URL | コメント編集

みんなの可愛い写真がいっぱ~い(*^_^*)
海斗君もななちゃんも大きくなりましたね~
トイレコーナーにぴったり(笑)
はるちゃんったら、女の子ですよ~^^;
あっ、チラッ?と写ってるのは!
ありがとうございま~す♪
あゆむさん、目力も戻ってきて良かった~(^^♪
みむまま | 2008年04月20日(日) 23:58 | URL | コメント編集

こんばんは☆
忙しくて中々自分のブログは更新できないのですが、ちょこちょこお邪魔しておりますv-344
相方さんごはん作ってくれるんですね!!
しかも煮物!!
うらやましいv-353
かいとくんもみんなで仲良くできてイイ子でしゅ♪
いつ見てもかいとくんのカラーはかっこいいですよね!
人間だったらすごいモテモテそうなお顔をしてますv-354
にゃーこ | 2008年04月20日(日) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/216-44f1e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
