All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

写真のお蔵出し★相方宅≪Part2≫

皆様、こんにちは☆
今回はPart1の続きになります。(えへっ)

Part1の最後にお休みタイム中だったはるとゆうちゃん。
しばらく経ってから、ゆうちゃんが起き始めてきました。(おはよーでしゅ)

ゆうちゃんの出してポーズ☆

この見つめポーズをされるともう、ノックダウンです。(ぽっ)
親バカだから、なせるワザ!?

腕の中でお休みタイム中のなな。
手の平サイズのななはいずこへ?(はて)

腕の中でお休みタイム中☆

みんなの敷き布団になって、爆睡中のはる。
普段は弟・妹を敷き布団にしているので、ほんと珍しい光景です。(笑)

敷き布団役のはる(汗)

なな、おててが「ぴーん」と伸びでいます。(ぷぷっ)
どんな夢を見ているのかな。(きらきら)

ななの手がぴーんっ!

我が家で最も巨体なかいとはゆうちゃんを枕に…。(汗)

かいとの枕は…。

ゆうちゃんはトイレコーナーを枕に…。(汗々)

ゆうちゃんの枕は…。

遠目から全体を見てみると、なんか妙に迫力がある気が…。(汗々)

プチイタチ盛り?

写真を撮っていたら、ななが起き始め…

寝起きのなな☆

寝起きはやっぱり給水タイム。
ななはこの後、ぴょんぴょん遊び始めて、寝る気配なし。(遊ぶーーーっ)
遊びたい盛りだものネ♪

給水タイム中のなな☆

一方、我が家の「シルバー軍団」「セーブル軍団」のはる・ゆうちゃん・あゆむさん・かいとはまだまだお休みタイム中。(ZZZ…)
あゆむさんとかいと、相変わらず仲良しさんで、微笑ましい風景です☆

あゆむさんとかいとの寝顔☆

ハタから見てて、↓ のような会話が聞こえてきたのは気のせい…かな。(ありゃ)

あゆむさんとかいとの会話(汗)

普段のあゆむさん、敷き布団役が多いのですが、この日は珍しく、逆パターン。
いつも以上にのびのびと、よく寝ています。(きらきら)

のびのびと…。(笑)

はる、敷き布団役はいかがかな?

敷き布団役ばかりのはる(汗)

やっぱりご立腹だったのね。(orz)
この後、バトルでコテンパにされていた、あゆむさんとかいと…でした。(ひょえ~っ)
はる、恐るべしっ!!!

ご立腹のはる(汗)

全く話は違いますが、交流の場 (手をつなぐ) …もとい、「イタチの楽園」の入り口の画像を作ってみました。(ぶいっ)

(イタチの楽園の入り口)

楽園…というより、幼稚園?(うーむ)


ただいま、携帯バージョン (携帯) の出来上がりは3割程度…かな。(いじいじ)
進んでなくてすみませ~んっ。(ぴ~っ)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)と応援をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:19  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

トイレコーナーの枕姿は私もほんと、爆傷モノでした。(≧m≦)
あゆむさん、珍しく敷き布団役じゃなくて、のびのびと爆睡してました☆

イタチの楽園の入り口、時間の合間にちょこちょこ作ってみました。
フェレット川柳を一句ねってくれるってお約束、お待ちしておりますよぉ。(^m^)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はるのご立腹、マジに怖いですよぉ。( ̄▽ ̄|||)
弟・妹には厳しく、でも母には甘えん坊というこのギャップがまた、かわいーところなんです☆

らんちゃんもトイレコーナーを枕にするのかな?
それはそれで見てみたいカモ。(≧m≦)

入り口の画像、「楽園」ということで「森林系」をイメージしていたら、こんな感じになっちゃいました。^ ^;
うーーーん。
ジャングル???(-"-;)


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あははっ。^ ^;
うちのオナゴたちはめちゃめちゃ怖いです。(><)
はるはほんと、同類に厳しい子です。( ̄▽ ̄|||)
ななは遊び足りないと、突然、背後から襲ってきますし。。。

入り口の画像、褒めて頂けて嬉しかったです♪(〃▽〃)
ただいま、携帯バージョンの作業状況は7割っ。
あともうちょっとです。(^ ^)V


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ゆうちゃんの寝姿を見て、「首がこらないのかなぁ?」ってふと思いました。^ ^;
私もみゃさんと同様、フェレットを1日見ててもほんと、飽きないです。(≧m≦)
イベントに行くと、イベントが終了するまでサークル内にはりついていますし。。。

入り口の画像、褒めて頂けて嬉しかったです♪(〃▽〃)
携帯バージョンの完成まで残り3割っ!
自分なりの精一杯で作業を進ませて頂きます。(^ ^)V


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あははっ。
相方宅でトイレコーナーが面白い感じで活躍しておりました。(≧m≦)

実はお皿をひっくり返さずにお水を飲めるのは、はる・あゆむさん・ななのみです。(><)
ゆうちゃんとかいとはお水遊びを始めて、ひっくり返して、フキフキ掃除。。。

はるは我が家のボスなので、まぁ、怖くても仕方がない…かな。^ ^;
ななも合流早々、はるに部屋中引きずりまわしの刑をくらってましたし。( ̄▽ ̄;)
でも、母…もとい私には、とっても甘えん坊さんなんですよ☆

入り口の画像、褒めて頂けて嬉しかったです♪(〃▽〃)
交流の場のタイトル、「イタチの幼稚園」も良かったかな?(^m^)


>なをさんへ♪

なをさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はるは女王様性格なので、いつもあんな感じなのです。(≧m≦)
なをさん宅のフェレちゃんはお気に入りの寝床がバラバラなのかな?
うちも放牧時はクッションの上やら、布団の中やら、ダンボールハウスの中やら、もうその時々でバラバラです。^ ^;

イタチの楽園、楽しみにしてくださってどうもありがとうございます♪(〃▽〃)
なをさん宅からどんな写真がくるのかな?
楽しみですっ。(^m^)


>ヨチさんへ♪

ヨチさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

えへっ♪
お部屋を開けると全員集合でスタンバイしてくれてる時とか、もうサイコーにツボです☆
気が付いたら、1年でここまで子供が増えちゃいました。(≧m≦)
はるは我が家で最強のボスキャラです。^ ^;
自分より体格のあるゆうちゃん・ななをバトルの度に鳴かせてますし…。( ̄▽ ̄;)

イタチの楽園、楽しみにしてくださってどうもありがとうございます♪(〃▽〃)
時間の合間なのでめっちゃペースおそっ…て感じですが、もうしばらく、お待ちくださいネ☆


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ☆
お仕事、お疲れ様です。^ ^

ぱぁぱがお仕事に行っている間、思う存分、写真を撮らせて頂きました♪
ゆうちゃん、猫を100匹かぶってないと思うんだけど…。^ ^;

ぱぁぱ変換がかかると、言葉使いが不良フェレになるかしら?(-"-;)
ととろ@管理人 | 2008年04月24日(木) 00:17 | URL | コメント編集

普段の様子から言うと勇気の『出してくだしゃい』は『早く出せ~っ!遊ばせて~っ!』なのに…(^_^;)
写真用に猫100匹かぶってるな?
春の寝顔もいつものすまし顔と違って、またキュート。
七海はいつも通りのヤンチャ姫だな(^_^;)
歩夢ものんびり気持ちよさそで◎です(^^)

元気に楽しくが1番!(^^)
ぱぁぱ | 2008年04月23日(水) 12:53 | URL | コメント編集

コンビ~♪

ととろさんこんにちは!
多頭飼いならではの楽しい写真が満載で楽しませて頂きました★
みんなカワイイですねぇ。
はる姉さん、さすがの貫禄です(笑)
イタチの楽園の入り口画像ステキですね。
出来上がりが楽しみだぁ~(^∀^)b
ヨチ | 2008年04月23日(水) 01:17 | URL | コメント編集

カチン!ときているはるたんがなんともラブリーですね!

我が家は基本、ばらばらで寝るんですよ。
マイペースというか、仲悪いというか・・・。

たまに3フェレひっついて寝てるとホッとします。

いたちの楽園、楽しみだなぁ。
無理せずお励みください。
なを | 2008年04月22日(火) 23:25 | URL | コメント編集

トイレにピッタリで寝てたと思ったら
お次は、トイレを枕に。。。(笑)
お皿からお水飲めるなんておりこうさ~ん!!
うちなんか、絶対ひっくり返してる~(>_<)
はるちゃん。。。お顔が怖いですよ。。。(T_T)
楽園の入り口、可愛いですね~♪
幼稚園、いいじゃないですか~(*^。^*)
みむまま | 2008年04月22日(火) 22:45 | URL | コメント編集

みんな寝顔&寝相かわいい~(*´Д`)ハァハァ

トイレコーナーが枕って、寝にくくないのかしら?
フェレットっておきていても寝ていても、見ていて飽きることがないですよね♪

あ、イタチの楽園!ものすごくかわいい画像ですね!!ますます楽しみにしています
みゃ | 2008年04月22日(火) 20:23 | URL | コメント編集

はるちゃんめちゃめちゃご立腹(≧m≦)
オナゴを怒らせると怖いですね(笑)
トイレコーナーまで枕にしちゃうとは・・・
寝るためには快適に!ですね(´∀`*)

イタチの楽園めちゃ可愛いです♪
でも確かにいろんな子が集まると幼稚園かも(^_^;)
でもどっちにしろ可愛いことに間違いない(≧∇≦)b
あ~こ | 2008年04月22日(火) 18:06 | URL | コメント編集

いたち盛りだ~(笑)
はるちゃんのご立腹・・・。私 好きかも(笑)
あのおトイレ 枕にもなるのね!!
らんらんに 教えてあげよっと♪

イタチの楽園!みんな、いるっ(笑)
楽園っぽさ?!なんていうか、いい感じですよ!!
完成が楽しみっ♪
たろももの母 | 2008年04月22日(火) 15:12 | URL | コメント編集

あっはっはっはっ~(爆
こんもりしてる姿が微笑ましいのと、ゆうちゃんの
トイレコーナー枕やはるちゃんの激怒に笑ってしまいました☆
あゆむくんはいつもお布団にされているから、
今回は気分が良かったよねきっと(笑

いたちの楽園入り口が出来たんですね!
うちも幼稚部入り口とか作ってみたいけれど、まず画像編集能力を身につけねば。。
グープー | 2008年04月22日(火) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/217-180f4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
