All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

形勢逆転???

今日も我が家で毎回恒例のバトルタイム………。

バトル対戦はあゆむとゆうちゃん。
(我が家のバトル対戦は大体、この組み合わせが多いです)
はるはまぁまの腕の中でナデナデ&のほほぉ~ん (ホワーン) タイム。

すると突然、すごい鳴き声が………

「アギャギャ、ギャーーーンッ!!!」

腕の中でトローンとしていたはるも目をぱちくり (ホェ) 開けてびっくりっ びっくり
まぁまもびっくりっ (エッ) ギョッ

なんか、いつもと様子が違うような……… (汗)

気になって様子を見に行ったら、あゆむがゆうちゃんの首ねっこをガブリッ!!! (ヒエー)
鳴き声の主はゆうちゃんだったんです。。。(アチャーッ)

我が家で最も小柄&にぃにとねぇねにやられ役だったあゆむが喧嘩に勝っちゃった???
さすが、我が家で最も負けず嫌いキャラのあゆむです、はい。。。

あゆむの記念撮影 とりあえず、にぃにに初勝利…ということで、強制的に 記念撮影です。
あゆむさん、バトルタイムで疲れきっている模様です。

ゆうちゃんは…というと、ただいま、膝上でグッタリモード (バタッ) になっています。
ゆうちゃん、あゆむのお相手、お疲れ様 (チュッ)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:52  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(*´∇`*)

やま&はやさん、こんばんわ(*´∇`*)

ゆうちゃんが負けてあげたかは謎…です(笑)
ただいま、グッタリ&お休みモードに入っているあゆむ&ゆうちゃんです。

リンクの件、ありがとうございます。
お言葉に甘えてさっそく貼らせて頂きます♪
こちらもリンク、大歓迎です。
ぜひぜひ、宜しくお願い致します<(_ _)>
ととろ@管理人 | 2007年07月25日(水) 23:43 | URL | コメント編集

こんばんわ

おっ!
バトルであゆむたんが初勝利したんですね
おめでとぉ~

あ・・・ もしかして お兄ちゃんが負けてあげてたりとか(笑)

リンクの件大歓迎です
私の方にもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
やま&はや | 2007年07月25日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
