All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

イタチの楽園★オープンっ!

お待たせ致しました~。
今日から「イタチの楽園」をオープンさせて頂きまーす☆

ゆうちゃんのお色気ポーズ?

ゆうちゃん、そのお色気ポーズだと、みんなドン引きしちゃう気が…。(汗々)

はるの登場?

およっ。(びっくり)
はる、皆様に呼びかけをしてくれるのかな?(きらきら)

クッションでゴロゴロ。。。(汗)

はる、全く呼びかけしてないやんっ。(おいっ)

はるの敷き布団化(笑)

ゆうちゃん、ナーーーイスっ。(ぷぷっ)

はるの見つめ攻撃☆

えーーーーーっと。
「イタチの楽園」の内容について、簡単に説明させて頂きます。

皆様から

★ カテゴリー別写真集
★ フェレット川柳

※カテゴリーは「ベストショット」「決定的瞬間っ!」「お間抜け顔 or お間抜けポーズ」「かわいー寝顔」の4項目を用意させて頂きました。

を投稿して頂き、これを掲載する場になります。
ブログを持っていて相互リンクをしていない方でも、ブログを持っていない方でも

フェレがだーーーーーい好き♪

という方なら誰でも参加 OK です。
「イタチの楽園」でうちの子自慢、じゃんじゃんしちゃってください。(ぶいっ)

パソコン (PC) からでも、携帯 (携帯) からでも閲覧・投稿が可能になっております。
アダルト系など (NG) な投稿を防ぐ為、手作業で投稿内容を反映させて頂きます。
内容が反映されるまでちょっと時間がかかりますが、どうぞご了承ください。(ぺこり)

投稿がくるかな?blog_aseri.gif
ちょっと (かなり) 不安…。(どきどき)

お休みタイム中のゆうちゃん☆

ゆうちゃん、人事だと思って…。(うるっ)

ゆうちゃんの寝顔のドアップ☆

「果報は寝て待て」か?
それとも「急いてはことを仕損じる」か?
私も寝て待つかな。(えへっ)

最後に、ななから皆様へのアピールは…。

遊びタイム中のなな☆

………。(汗)
難しいみたいですね。(いじいじ)


皆様のお宅のフェレちゃんのお写真、川柳の投稿をお待ちしておりまーす♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

05:28  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゃさん&たろももの母さんへ♪

>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
やっとこ開設いたしました~。^ ^;
みゃさん宅のミル君・アルちゃん・モカ君・レンちゃんの自慢をバンバンしちゃってくださいな♪(≧m≦)

「イタチの楽園」を誰かに活用して頂けることが1番、嬉しいです♪
投稿して頂いた写真は時間の合間にボチボチアップさせて頂きます。(^ ^)V


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ♪
最近、あゆむさんの体調が落ち着いてきて、時間のゆとりが出てきて、作業を進めることが出来ました。(^ ^)V

投稿の方法、分かり辛くてすみませ~んっ。(><)
分からないことがあったら、バンバンおっしゃってくださいネ♪
ととろ@管理人 | 2008年04月28日(月) 09:17 | URL | コメント編集

☆祝!!☆

こんばんは!
ついに オープンしたんですね!!
お~とっ、早速 私わけわかんないですぞっ(汗)
筋金入りの機会御地、本領発揮です(苦笑)
いろいろがんばってやってみますので、ちょこっと待っててくださいね♪
たろももの母 | 2008年04月28日(月) 01:10 | URL | コメント編集

開設おめでとうございます!!
変な写真とか可愛い写真とか、取れたら投稿しちゃいますね!!
管理、大変だと思いますが、楽しみにしています
みゃ | 2008年04月27日(日) 21:06 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんばんわ☆
お忙しい中、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふふっ。(^m^)
お陰様であゆむさんの体調が落ち着いてきて作業が進み、やっとこ「イタチの楽園」をオープンしました♪
お暇な時にでもララちゃんやアリスちゃんの写真をバンバン投稿して、うちの子自慢をしちゃってください。(^ ^)V
あ、投稿は何回でもOKなので☆

私も秋のフェスティバルでこりぴぃさん一家にお会い出来る日を楽しみに待ってまーーーす♪
今回のフェスティバルもきっとフェレットサークルに張り付いて、写真をバンバン撮りまくってくるぞぉっ!(^0^)/


>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ♪
やっとこ「イタチの楽園」をオープン致しました~。^ ^;
私もいつも楽しいコメントで大爆笑させてくれる、グープーさんに敬礼ですっ。
☆(^-^)ゞぴしっ

投稿の方法についてですが川柳を投稿する場合で説明させて頂きますネ♪

①「イタチの楽園」のバナーをクリックする。
(別ウィンドウで「イタチの楽園」のトップ画面が表示されます)

②メニュー項目の「フェレット川柳」をクリックする。
(「フェレット川柳」のページに移動します)

③「フェレット川柳」のタイトルの下に「※フェレット川柳に投稿する場合はこちらをクリックしてください。」という文章がありますので、「こちら」の文字の部分をクリックする。
(別ウィンドウでフェレット川柳の投稿画面が表示されます)

あとは、投稿画面で川柳の一句、雅号(グープーさんのお名前)、川柳と一緒に表示する写真を添付し、送信をする…という形になります。

ご不明な点がありましたら、どんどん質問してくださいネ☆
グープーさんの川柳、楽しみに待ってまーす♪(≧m≦)


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ♪
やっとこ「イタチの楽園」、オープン致しました☆
はるのウィンクにやられましたか~。(≧m≦)
では、はるをヴィヴィ君かダイ君の嫁に…。
(↑違うって? 汗)

あ~こさんの全項目制覇、楽しみに待ってます♪
何回でも投稿出来るので、「イタチの楽園」をうちの子自慢にじゃんじゃん使っちゃってくださいっ。(^m^)


>なをさんへ♪

なをさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

なをさんから投稿して頂いた写真、届きました。(^ ^)V
なをさん、初めての投稿者様ですっ。
活用して頂けて嬉しい限りです。
ありがとうございます。(T^T)うるっ
後程、「イタチの楽園」にアップさせて頂きますネ♪

どんな川柳がくるのかな?
楽しみ、楽しみ♪(≧m≦)


>ヨチさんへ♪

ヨチさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

お陰様であゆむさんの体調が安定してきて作業が進み、「イタチの楽園」をオープンさせて頂きました♪
あゆむさん、下痢 or 軟便が少々ありますが、先々週のグッタリに比べたらバツグンに良い感じです。(^ ^)V

ロングちゃんのどんなお写真が来るのかな?
楽しみに待ってまーす♪(≧m≦)
ととろ@管理人 | 2008年04月27日(日) 03:54 | URL | コメント編集

祝!イタチの楽園★

いよいよ開園ですかぁー(≧∀≦)ノ♪
楽しみですねぇ。
いろいろなフェレちゃんのかわいい姿を見れると思うとワクワクしちゃいます!!
私もロングの写真探さなくちゃ・・・待ってて下さいね(`・ω・´)ゞビシッ!!
前日記、コメントできなかったのですが歩夢くんのキリリとしたカメラ目線見れて嬉しかったです(´∀`*)
ちゅる~んっと出たのもホッとしました。
早く体調が回復すること祈ってます!!
ヨチ | 2008年04月27日(日) 03:41 | URL | コメント編集

とうとう開園ですね!
ちゃんと送れたか不安ですが、早速投稿させていただきました!

さぁて、川柳ひねらなくちゃ・・・。
なを | 2008年04月26日(土) 22:53 | URL | コメント編集

ついにイタチの楽園オープンですね!!!
はるたんのウィンクにヤラれちゃいました(/ω\)

さっそく写真選び頑張りたいと思います(笑)
選ぶだけで時間がかかりそうですが(^_^;)
全項目制覇目指しますね♪
あ~こ | 2008年04月26日(土) 18:10 | URL | コメント編集

出来たんですね~♪スゴイ!!
アレコレやってみたくても、なにをどうすりゃいいのか
全くわからない私。
ととろさん本当に尊敬です(-_-)ゝ敬礼っ

どこから、どのように投稿すればいいんざましょ?
さっそく川柳を考えて、写真も選ぼうっと★
グープー | 2008年04月26日(土) 17:26 | URL | コメント編集

Σ(゚∀゚*)

こんにちは♪
イタチの楽園・・・
面白くて素敵ですねっ(≧∇≦)
わたしも、暇があるときにですが
投稿しまくりたいと思ってます!
写真どれにしよっかしら・・・

フェスティバル、秋だけじゃなかったんですね。
行きたいところなんですが、今回も無理だす・・・
秋には、絶対に参加するぞぉ~!d(^^*)
みんな楽しんで来てね☆

こりぴぃ | 2008年04月26日(土) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/220-28e7481c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
