All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

我が家の食いしん坊。

我が家の食いしん坊といえば…。
↓ のお方です。(笑)

ゆうちゃんのドアップ☆

はいっ♪
ゆうちゃんです。(ぶいっ)

普段は ↓ のようにマイペースさん。(えへんっ)

遊びタイム中☆

どちらかというと、バトルを仕掛けられる方で、最近ははる・ななのターゲット。
うちの娘たち、とにかく気が強いんです。(はりゃりゃ)

毛づくろい中☆

時々、パソコン (PC) の上めがけて

ジャーーーンプっ!(゚□゚lll)

と、ヒヤヒヤさせられることもしばしばですが。(汗々)

普段はそんなゆうちゃんですが、大好きな食べ物が関わると、↓ のように目の色 (顔の表情?) が変わります。(ぷぷっ)

すごいお顔。。。(汗)

はる・あゆむさん・ななのバイトを横取りしようとするのも日常茶飯事。(こらこら)
テクニケアが入ったお皿から最後まで離れないのもゆうちゃんです。(汗)

このギャップが私にとって、ゆうちゃんの魅力の1つなのですが。(ぽっ)
(↑ これも親バカのなせるワザ? えへっ)

最後までお皿から離れないゆうちゃん(汗)

ゆうちゃん…といえば、ここ最近、少しずつ「マロ眉」が復活し始めてきました☆
ベビーの頃のように「くっきり&はっきり」ではないのですが。(むふっ)

※ゆうちゃんのベビーの頃の写真はプラグインの「我が家の家族構成」でゆうちゃんの写真の上にマウスカーソルをあてると、閲覧することが出来ます。

少々マロ眉復活気味。

我が家でゆうちゃんに次ぐ、食いしん坊さん。
それは ↓ でごそごそしているお方です。

布団でゴソゴソ☆

答えはななでーーーす。(LOVE×2)
はる・ゆうちゃん・あゆむさんの食べ残しのテクニケアをちゃっかり(?)食べて、お皿をきれいきれい (きらきら) にしてくれます。

ななのドアップ☆

なながゆうちゃん並の食いしん坊の素質があるのは間違いなさそうです。(汗々)


な~なのお腹はぽっちゃぽちゃ~♪
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:45  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブ・タロー様

ラブ・タロー様、初めまして。
リンクの登録に関するお誘い、どうもありがとうございます。

「全国ペットあつまれぇ~」を拝見させて頂きました。
拝見した感覚ですが、犬・猫が中心としたサイト様かな?…と思い(間違っていたら申し訳ないです)、大変恐縮ですが、リンクの件は辞退させて頂こうと思います。

本ブログはアクセスアップを目的とした運営を行っている訳でなく、フェレ好きな方々と色々な交流を行えれば…という思いで行っております。

大変申し訳ございません。
ご理解の旨、どうぞ宜しくお願い致します。
ととろ@管理人 | 2008年04月28日(月) 22:41 | URL | コメント編集

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
フェレットちゃん みんな可愛いですねぇ お遊びも好きそうですねぇ~♪
私の家にもにゃん太が中と外に二人いて、中のにゃん太の洋服は三毛でもない、トラでもない いったい、おまえは、なにねこだぁのにゃん太です。
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、サイトのアクセス数も増えてます、リンク登録の是非をご確認の上、リンク登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
ラブ・タロー | 2008年04月28日(月) 13:54 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>あ~こさんへ♪

あ~こさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ぶぶっ。(≧m≦)
あ~こさん宅ではヴィヴィ君とダイ君でちゃんと役割分担(?)が出来ているんですネ♪
うちのゆうちゃんに爪の垢を煎じて飲ませようかしら?(-"-;)

マロ眉、久方ぶりに復活です☆
ここ最近のゆうちゃん、ずーーーっと「白熊さん」になっていましたので。( ̄▽ ̄;)
「ホワイト家族」で思わず「ソフトバンクのCM」を連想した私でした。^ ^;


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ♪
グープーさんの川柳、ちゃんと届きました。(^ ^)V
さっそく、「イタチの楽園」にアップさせて頂きました。
ホチュちゃんのべろ~ん姿に思わず「むふっ(^m^)」とニヤニヤしちゃいました。

グーちゃんとホチュちゃんはちゃんと仲良しこよしで食べるんですね☆
ゆうちゃんはこと食べ物に関しては姉・弟・妹を押しのけてガツガツ。。。
我が家の影ボスのはるでさえ、食べる時のゆうちゃんのオーラにドン引きしています。( ̄▽ ̄;)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

うちの場合、ゆうちゃんがみんなを押しのけるから問題なんですよねぇ。( ̄▽ ̄;)
食に関することについては我が家でダントツの執着心の持ち主です。^ ^;

マロ眉、いー感じに復活してきてますよね?
久方ぶりのゆうちゃんのマロ眉に「ニンマリ」しちゃっています。(^m^)


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふふっ♪
めるちゃんは今でもマロ眉、バッチリ顕在ですよネ☆
私もゆうちゃんのマロ眉が消えちゃった時はちょっと寂しかったのですが、最近、復活してきて「むふっ(^m^)」とニヤニヤしています。

毎回、ガムを横取りするのは…。
もしかして、むむちゃんかな?
(↑違っていたら、すみませーーーんっ 汗)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふっふっふ。
久方ぶりのゆうちゃんのマロ眉です。(^ ^)V
男前…というより、可愛さ倍増…かな?(≧m≦)
ななっちは今後に期待…かな?^ ^;

週末、イベントに行かれたんですよネ♪
ななっちに似たベビーちゃんですか?
是非、直接、見たかったですっ!o(><)o
ととろ@管理人 | 2008年04月28日(月) 09:39 | URL | コメント編集

マロ眉 復活~♪

ゆうちゃん、変身し始めたんですね(笑)
ますます、男前になちゃいいますね♪
ななたん、ゆうちゃんに負けるんじゃないよ~(笑)

今日、ななたんによく似たベビーちゃんを見かけました♪
ななたんみたいだなぁとちょっとほのぼのしちゃいました(ルン♪)
たろももの母 | 2008年04月28日(月) 01:15 | URL | コメント編集

わぁ~い!マロ眉復活~(*^。^*)
濃くなるのかな~
めるとおそろいですね~♪
食いしん坊さんがここにもいたのね(笑)
うちにもいますよ~
毎回ガムを横取りするのが。。。(-_-;)
みむまま | 2008年04月28日(月) 01:09 | URL | コメント編集

うちの食いしん坊は・・・誰かしら?
全員食べ物のこととなると、目の色が変わっちゃうから・・・( ̄▽ ̄;)

まろ眉可愛いwww
みゃ | 2008年04月27日(日) 21:10 | URL | コメント編集

フェレット川柳送りました~♪無事に届いたかなぁ。

我が家はどちらも食いしん坊万歳でして・・・汗
「食う寝る遊ぶ」は大切ですから~!
ゆうちゃんのマロ眉も復活してるんですねぇ(ニヤリ
今後どのようになるか楽しみだわん♪
グープー | 2008年04月27日(日) 18:57 | URL | コメント編集

食いしん坊万歳(≧∇≦)b
ウチはおいちぃに関してはヴィヴィがダイを押しのけてでも食べてます。
でもご飯はダイが真ん中を陣取って食べてます。
食いしん坊の役割分担なんでしょうか(笑)

マロ眉可愛いですね(´∀`*)
やっぱりスターリングシルバーもホワイト系に変化しちゃうんですね・・・
ウチもいつかはホワイト家族になっちゃうのかしら?
あ~こ | 2008年04月27日(日) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/221-baebc1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
