All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

海に行ったど~っ!

タイトルはテレビ (テレビ) の黄金伝説の

「獲ったど~っ!」

をちょっとパクってみました。(えへっ)

昨日は家族勢揃い(同居人の弟君除く)で江ノ島の海に行ってきました。(ぶいっ)
うちの子たち フェレ娘・息子たち にとっては

初めての海

ですっ♪
詳細については次の記事にて☆

ただいま、外出先で携帯 (携帯) から記事をカキコしていておりまして、写真を含めての実況中継がなかなか難しいものでして。(汗々)

↓ の写真は江ノ島で撮った海 (ざぶ~んっ) です。

江ノ島の海☆

「ざぶ~ん」と波の音を聞いていると、なんとなく心が「ほわ~ん(キラキラ)と癒される感じがして好きなんです、私。(るんっ)

前回の記事のお返事 (メモメモ) は自宅に帰ってからカキコさせて頂きます。
遅くなって、すみませーーーんっ。(ぴーーーっ)


見捨てないで、もうちょっとお待ちください。(うるっ)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:05  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

黄金伝説の「無人島生活」は私も結構、良く見ています。(^m^)
なんとなくタイトルを決める時に「獲ったど~っ!」が頭の中でよぎりまして…。^ ^;

江ノ島は私も初めてでした☆
相方に誘われるまで「海=江ノ島」が思い浮かびませんでした。( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年05月06日(火) 03:58 | URL | コメント編集

こんにちは!
訪問大変遅くなりました…。
海にいったど~っ!←黄金伝説は うちのこたち欠かさず見てるので すぐにわかっちゃいましたよ~(笑)
江ノ島だなんて、行ったことないけど 名前の響きが素敵だわっ♪
たろももの母 | 2008年05月05日(月) 13:21 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ただいま、外出先から自宅に向かっている最中です。(^^)v
はいっ♪
みんなで初めての海に行ってきました。
帰宅後、記事にアップさせて頂きまーす。(=^▽^=)
ととろ@管理人 | 2008年05月04日(日) 10:15 | URL | コメント編集

あら、海にお出かけだったんですね!!

お天気は大丈夫でしたか?
詳細(の記事)ではみんな(フェレ)の写真も
いっぱいかな?(≧▽≦*)
楽しみに待ってます
みゃ | 2008年05月03日(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/226-4229a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
