All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

初★海へ≪前編≫

それは、相方からの電話 (TEL) で始まりました。

「明日、海に行くぞぉーーーっ!」

はいーーーっ?(びっくり)
何か、突然なんですけど。(汗)

ゴールデンウィークが始まる前、連休あたりで行こうかね…とは話は聞いていたけど、明日とはまた、突然な…。(汗々)
という訳で、慌てて準備開始っ!!!

お出かけ準備中☆

そうそう。
明日はみんなでお出かけなんですよ~。(にこっ)

ハンモックの設置OK♪

一応、キャリー用のハンモックも設置しましたよぉ。
でないと、はる・ゆうちゃん・あゆむさん・ななでギューギューになっちゃうでしょう。

どこにお出かけかな?

(ざぶ~ん) だよ。
みんな、初めてなんだよね☆

お出かけ楽しみ?

ゆうちゃん、お出かけ、好きだねぇ。(ぷぷっ)

海って何でしょうね?(笑)

(ざぶ~ん) はね、「ざぶーん、ざぶーん」って波の音がしてね、砂場でいっぱいホリホリ出来るところだよ。(るんっ)
(↑ 何か間違ったことを教えている? 汗)

江ノ島の海☆

翌日の昼前、相方と合流し、江ノ島に到着~。(LOVE×2)
この日の天候は小雨 (雨) が降ったりやんだり…とやや不安定。(orz)

即、反応っ!

キャリーから真っ先に出てきたゆうちゃん。(えへんっ)

考え中?

ゆうちゃん、初めての海 (ざぶ~ん) に全く動じる気配なしっ。(笑)

はるの見事なホリっぷり(笑)

はる、見事(?)なホリホリっぷりですっ。(ぶいっ)

かいとも掘る?

そうそう。
はるのようにホリホリすれば、いーんだよ♪

はやっ!(汗)

…ってかいと、ホリホリのスピードがはやっ。(びっくり)

なな、顔で掘る?(汗)

な…なな。
なんかホリホリの仕方を間違っている気が…。(ありゃりゃ)

はるとゆうちゃんの合同作業☆

はるとゆうちゃんの合同ホリホリ作業。(仲良しこよし)

あゆむさんもホリホリ?(笑)

あゆむさんも見事(?)なホリホリっぷりですっ。
病気持ちなんて、全然見えませーーーん。(ふふっ)


後編に続く☆
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:37  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふふっ。
うちの子たちの中で「男の子」って感じの顔立ちをしているの、実はゆうちゃん…と私の心の中で、ひそかに思っているんですよぉ。(^m^)

かいと&ななのホリホリの仕方に大爆笑していました。
もう、突っ込みどころが満載でして。(≧m≦)
ととろ@管理人 | 2008年05月06日(火) 04:02 | URL | コメント編集

順番間違えました・・・
ゆうちゃん、やっぱり美男子だわっ!!
ちょっと ドキドキしちゃいました(笑)
最近は すっかり海斗くんに心奪われてたけど
ゆうちゃんも大好きですよ♪
それにしても みんな掘ってますね~(笑)
海斗くん、早送りの映像を見てるようですよ(笑)
たろももの母 | 2008年05月05日(月) 13:40 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、おはよう☆
海に誘ってくれて、どうもありがとう♪
急なお誘いにはちょっと(かなり?)びっくりしたけど。^ ^;

みんな、砂場を個性的(?)にホリホリしてて、見ている私も楽しかったです。
(≧m≦)
また、天候が良い時にみんなで海に行きたいネ☆

次は、どこに行こう?
あれこれみんなと行きたいところがあって、悩みます。(-”-;)


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

かいとのホリホリっぷりはハタから見てて、もう大爆笑モノでした。(≧m≦)
顔をずぼっと突っ込んで、ズバババッて感じでホリホリして…。

海の特に砂場ホリホリは面白いですよぉ。(^m^)
ってみゃさん、連休が終わっちゃったんですね。^ ^;
アルちゃん・ミル君・モカ君・レンちゃん、海でどんな反応するのかな?
想像するだけでも楽しいカモ。(≧∇≦)


>なをさんへ♪

なをさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あははっ。^ ^;
みんな、見事(?)なホリホリっぷりでした。
ホリホリでここまで個性が出るのは予想外の出来事で面白かったです。(≧m≦)

なをさん宅でみんな勢揃いで海に行ったら、なをさんがホリホリに熱中!?(゜゜)
きっとなをさんに負けずと便乗して、みんなでホリホリ&砂場が穴だらけになったりして…。( ̄▽ ̄;)


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

相方から電話で話を聞いた時はもう、びっくりでしたよぉ。(><)
「これっ!」と決めたら猪突猛進。
拒否をしたら、タチの悪いイジケ。
相変わらず取扱説明書が欲しい相方の性格です。( ̄▽ ̄;)

親方はナイスな表現っ!(≧∇≦)
まさしくかいとはそんな感じのホリホリですよね♪
ななは…。
顔でホリホリしているというか…。
砂パックでもしたかったのかしら?(-”-;)

ギャングコンビ…もとい、はる&ゆうちゃんコンビは自身の身体が埋まるくらいのホリホリっぷりでした。(^m^)
あゆむさんは、後退しながらホリホリ。
そして、あゆむさんの掘ったところは何かを引きずった感じの模様が…。^ ^;
ととろ@管理人 | 2008年05月05日(月) 05:11 | URL | コメント編集

ぱぁぱさんの行動力すごいっす!
うちもいつも突然ですが(笑)

それぞれにホリホリして、とっても楽しそう♪
海斗くん・・・グーみたい(親方のようだ)
ななちゃんは砂でエステ(砂パック)?
はる&ゆうちゃんコンビなら地下帝国が作れそうです!
あゆむくんも素晴らしいナスカの地上絵が描けたでしょうか~☆
病気なんて、砂の中に埋めちゃえー!!
グープー | 2008年05月04日(日) 23:58 | URL | コメント編集

み、見事なほりほり一家!

ほりほりにも個性がでますね。

うちの一家が海に行ったら・・・
多分一番張り切ってホリホリするのは
私だと思います。

子らは唖然と見守っていたりして・・・。
なを | 2008年05月04日(日) 23:23 | URL | コメント編集

かいとくんの掘り堀パワーに惚れました!
飛び散る砂が素敵(≧▽≦*)

みんな夢中になってますね!うちの子も
海デビューさせてあげたいw(が、飼い主の連休は終わってしまったorz)
みゃ | 2008年05月04日(日) 22:58 | URL | コメント編集

ぱぁぱの日頃の行いが悪いから?明日はお天気下り坂と予報で叫んでいても、その気になったらやらないと気が済まない性格?からか、残念ながら雨でしたな…(^_^;)
現地滞在時間は短くても家族総出の海は楽しかったね。それぞれの思い出になってくれたかな?
無限の砂場ホリホリは見ているこっちがほんわか気分(^^)
次はどこに行く?
思いたったら即日決行だな(^O^)
ぱぁぱ | 2008年05月04日(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/227-57e7c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
