All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

我が家の端午の節句★

↓ のうちの相方様。
うちの子たちの「端午の節句用」とあるものを準備をしておりました。

うちの相方様☆

それは ↓ です。

こいのぼりに跨った金太郎?

こいのぼり (こいのぼり) に跨った金太郎???(はて)
これを見た時の会話は ↓ です。

私:これ、誰かの貰い物なん?(゜゜)
相方:いや、買ってきた。(^ ^)
私:???(・ ・)
相方:男の子は端午の節句だろう?<( ̄^ ̄*)>えへん
私:はいーーーっ!?((((゚□゚;))))

予想外のサプライズにほんと、びっくり (えぇ) しました。
本人は否定しておりますが、相方、思いっきり親バカです。(はぁ)

この後、「こいのぼりに跨った金太郎」「頂いたお花」などなどをテーブル (テーブル) にセッティングし始め、「早く、早く」と撮影をせかす相方。(おいっ)

という訳で、年齢順に撮影開始です。
トップバッターはゆうちゃん。(かしゃっ)

ゆうちゃん①

………。
思いっきり爆睡しています。(汗々)
あ、起きた。(ほっ)

ゆうちゃん②

我が家の長男のゆうちゃんでーす。(きらきら)

ゆうちゃん③

次は、あゆむさーん。(かしゃっ)

あゆむさん①

我が家の次男のあゆむさんでーす。(きらきら)

あゆむさん②

ただいま、リンパ腫の闘病生活中 (お薬) ですが

あゆむさん③

今日も1日、元気なあゆむさんです。(ぶいっ)

あゆむさん④

次は、かいとーーー。(かしゃっ)

かいと①

こちらも思いっきり爆睡しています。(がっくり)
もしもーし?
起きてくださいなーーーっ。(汗々)

かいと②

眠いところにごめんね~。(ぴ~っ)

かいと③

はい、おはよーです。(にこっ)
我が家の三男のかいとでーす。(きらきら)

かいと④

いばるところは「相方似」かな。(ぷぷっ)

ここで撮影終了かと思いきや、はるとななも撮る…というお話になりまして。
はるとななは「女の子」です。(汗々)

はるとカーネーション (お花) の2ショット。(かしゃっ)

はるとカーネーション☆

ななとカーネーション (お花) の2ショット。(かしゃっ)

ななとカーネーション☆

なな、思いっきり不機嫌顔です。(orz)

ななの不機嫌顔(汗)

ななとこいのぼり (こいのぼり) に跨った金太郎の2ショット。
似合うっ!
似合いすぎるっ。(ぶははっ)

ななとこいのぼりに跨った金太郎の2ショット☆

なな、失礼しました。(ぺこり)

そうそう。
はるから告白 (ラブレター) があるんだよね。

はるの告白①

うんうん。

はるの告白②

後ろ足で立って、見つめポーズ (じーーーっ) だね。

はるの告白③

壊れたというか、相方のハート (ハート) を鷲掴みしてしまいまして…。(汗)
ここでショック (いじいじ) だったことが1つ。

私は今まで、はるに後ろ足で立って、見つめポーズをされたことがないんですっ!(T^T)。。。

前々から「かいとの相棒 (相棒) が欲しい」とぼやいていた相方。
はるだったら健康体だし、ジステンパーのワクチン接種 (注射) も終わっているし。

という訳で急遽、2泊3日、相方宅 (相方宅) にはるが滞在することと相成りました。
フェスティバル (きらきら) の5月6日にはこっちに戻ってくる予定です。


タカビーでも、はるが居なくて寂しいよぉぉぉぉぉ。(泣)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:00  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんにちは☆
お仕事、お疲れ様です♪

はるの2泊3日のプチステイ、ぱぁぱもかいとも楽しめたみたいで良かったです。
(*´∇`*)
私の方はちょっと(かなり?)寂しかったけど。^ ^;

何でも「うちの子たちが1番可愛いっ!」って言っている時点で既に親バカな気が…。(←私も同じだけどね 笑)
さりげなーくうちの子たちのことを色々と考えて、行動を起こしてくれるぱぁぱに感謝です♪


>グープーさんへ♪

グープーさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ぶぶっ。(≧m≦)
グープーさんにはちゃんと伝わってますねぇ。
そうなんですよ。
サラっと親バカなセリフを言って、「親バカじゃないっ!」て言うんですよ、うちの相方っ!
1番不満そうに見えたのはなな…かな?^ ^;

はるの瞳キラリンは結構、レアなので、ほんと難しいですぅ。(T^T)
あゆむさんの瞳キラリンは今のところ、相方はくらったことはありませんが…。
(^m^)


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ははっ。( ̄▽ ̄;)
相方、なんせ「俺サマ」な性格でして、「うちの子たちが1番可愛い」は誰から見ても、そうだろう?…とまで言うお方でして。。。

こいのぼりに跨った金太郎、前回の記事で気が付いていましたか!(゜゜)
すごい、みゃさんっ!
はいっ♪
この置き物、相方が用意してくれていたモノでした。(^ ^)V
私も相方宅にお邪魔して、初めて知りましたが。^ ^;


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あはっ。
我が家は2人揃って、親バカです。^ ^;
もう、何をやっても可愛くて、可愛くて…。(〃▽〃)

はる・ゆうちゃん・かいと・ななは今年1年、病気知らずで元気で楽しく、あゆむさんは病気と仲良く楽しく、1日1日を過ごして欲しいものです。


>なをさんへ♪

なをさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あははっ。^ ^;
実は私自身は「端午の節句」はすっかり忘れてました。
桃の節句はなをさんと同様、グープーさんから頂いたお雛様で行ったのですが…。
相方宅にお邪魔して「あっ!そうだったっ!」って感じでした。( ̄▽ ̄;)

「元気で1日1日を過ごして欲しい」と思うのはおっしゃる通り、生き物全ての親の願いかもしれませんね☆


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんにちは☆
お久しぶりです。^ ^

うちの子勢揃いで初めての海、めっちゃ楽しかったです♪
これは結構、私的にはやみつきになりそうな感じです。(^m^)
移動手段が「バス&電車」なので、そう頻繁には行けなさそうですが…。(T^T)
るるちゃんはどんな感じでホリホリするのかな?
楽しみ、楽しみ♪(≧m≦)

あゆむさんは大型連休の間、特にトラブルもなく、今日も1日元気に過ごしております。(^ ^)V
発病前はバトル三昧の生活でしたが、発病後はまったり&のんびり&私の後ろをついてまわる…と性格が大分、変わってしまった気が…。^ ^;
(↑これがまた、可愛いのですが 笑)

あゆむさんのことを心配してくださって、どうもありがとうございます。
ととろ@管理人 | 2008年05月07日(水) 17:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますー。
海レポ拝見させていただきました☆
なんだかとっても楽しそう~~(≧∇≦)
うちも連れて行ってあげたいけど、何だかタイミングが
ズレズレで夏になっちゃいそうな予感(;´Д`)

自覚がなくて猫っ可愛がり――ならぬ、いたちっ可愛
がりするのが親ばかさんな証拠です(笑
あゆむくん、頑張ってますね^^
瞳の輝きが落ちてないようで、安心しました☆
しすちーな | 2008年05月06日(火) 23:58 | URL | コメント編集

ととろさんご一家はじめ、皆さん端午の節句をちゃんとお祝いなさっていますね。

うちは・・・忘れてました。{桃の節句はグープーさんお手製の雛飾りでお祝いしました!}


元気に過ごして欲しいというのはフェレだけでなく、生き物の親すべての願いです。
なを | 2008年05月06日(火) 22:24 | URL | コメント編集

ぱぁぱサン、充分親バカですよ(≧m≦)
ウチの旦那もそうなってほしいです!
意外と冷たいですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな元気にスクスク育ちますように☆

あ~こ | 2008年05月06日(火) 22:09 | URL | コメント編集

親ばかなひとに限って「いや、親ばかじゃないから」っていうんですよ~(笑

こいのぼりon the金太郎、この前のブログに
ちょっこっと写ってましたよね!
気になってたんだけど、相方さんが用意したものだったんですね♪
みゃ | 2008年05月06日(火) 20:32 | URL | コメント編集

ぱぁぱさん、サラッと親バカなセリフを言っちゃうあたりが真の親バカですよ(笑
鯉のぼりオン・ザ・金太郎☆なんてゴージャスな取り合わせ!
みんなちょっとばっかし不服そうな顔をしてますが、そこがまた面白いですわぁ♪

ととろさんも、はるちゃんの瞳キラリン攻撃を受けられるといいですねぇ(ムフフ
グープー | 2008年05月06日(火) 18:57 | URL | コメント編集

春は良い子でお泊りしましたよ(^^)
海斗と仲良く遊んでいたし、お行儀の良い子です。
端午の節句はみんなが金太郎のように元気に成長してほしい願いだからね。

親バカかな?(^_^;)
ぱぁぱ | 2008年05月06日(火) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/229-c678c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
