All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

すごいぞ、ゆうちゃんっ!

今日は夕方から夜にかけて、ゆうちゃんと一緒にお出かけしてきました
(エヘッ) ニャハッ

実はゆうちゃん単独で電車に一緒に乗るのは初めての経験。
ゆうちゃんはビビると固まる…じゃなくて、イタチ蹴り炸裂の大暴れモードに入るので、内心はヒヤヒヤ。。。(汗々) アセアセ

キャリーに入れっぱなしじゃ暑いかなぁ ? (凍らせたペットボトルをキャリーに入れていましたが)…と思い、電車を下車してイタチ蹴りをくらうのを覚悟でゆうちゃんをキャリーから出して抱っこしてみました。
すると、暴れることもなく、抱っこの状態で首をまわしてキョロキョロ (驚き) オヨヨッ
人が通り過ぎれば人の方に、車が通れば車の方に視線がいく。
どうやらゆうちゃんにとっていつもと違う風景は物珍しかったようです。

あれだけ抱っこ嫌いで 「抱っこ=イタチ蹴り炸裂」 だったゆうちゃんが抱っこしても静かにしてくれている。。。
かなりうれしーかも……… (嬉) ウルル…

地元の駅から自宅まで約20~30分くらい歩くのですが、地元の駅に着いてから抱っこ中に 「お散歩するでしゅーーーっ」 の暴れモードのスイッチが入ったので、リードを付けて、ゆうちゃんのお散歩、準備OKっ!

ここからがすごかった。。。

ゆうちゃん、地元の駅から自宅まで完走です !!!

途中で抱っこのオネダリ(疲れた&抱っこの場合、足にしがみついてきます)を受けて抱っこをしてもすぐに 「やっぱり自分で歩くでしゅーーーっ」 …と言わんばかりに大暴れ (汗)
で、下ろすとゆうちゃん、また歩き始めました。

ゆうちゃん、男の意地か !?
それはよく分かりませんが……… (苦笑)

自宅に到着後、ゆうちゃんはご飯を食べ終わったら即効、お休みタイム。
徒歩20~30分の距離を自分の足で歩いてお疲れモードのようです。
今はゲージで爆睡しています。。。



ゆうちゃんの成長&絆をなんとなく実感したまぁま…でした (ラブッ)
すごいぞ、ゆうちゃんっ (キラーン)

今日は親ばか丸出しモードの私です、はい。。。(テレッ) エヘッ

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:53  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます(*´∇`*)

とんくんの母さん、こんばんわ(*´∇`*)

我が家もはるがとんくんと同じ行動をしますよ。(笑)
「おろして~!!」と暴れておろすとフリーズ。。。

そうそう。
公園のお砂場はうちの子みんな大好きみたいです。
お砂場に行くと必死に穴掘りしまくっています。(苦笑)
ととろ@管理人 | 2007年07月28日(土) 00:06 | URL | コメント編集

ゆうちゃんいい子ですね^^

おはようございます。
うちもお外に連れて行くと音に敏感に反応します。
キョロキョロ挙動不審になってます^^
が、ゆうちゃんみたいに歩くことはないです><
ダッコしてると「おろして~!!」と暴れるくせに
おろすと固まってますね・・・。
お散歩になりません。。。

ゆうちゃんお外が楽しかったのでしょうね^^
とんくんの母 | 2007年07月27日(金) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
