All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

スプリングフェスティバル2008≪前編≫★

日中、「スプリングフェスティバルの記事を書くぞぉ」と意気込んでいたら

FC2のサーバー障害で、画像をアップ出来ませんでした。(T^T)。。。

せ…切ない。(いじいじ)

気を取り直して。
昨日、神奈川のたまいたちプチで開催された

「スプリング フェレットフェスティバル 2008 in Yokohama」

に相方&うちの子勢揃いで行ってきました。(ぶいっ)
毎回恒例(?)ですが、写真を撮りすぎたので、フェスティバル (きらきら) の模様を

・ 前編
・ 中編
・ 後編

の3回に分けて、紹介させて頂きたいと思います。(えへっ)
写真の絞込みが相変わらず出来ない私です、はい。(汗)

↓ はイベント会場で設置されていた横断幕。

横断幕

かいととなながイベント初参加…ということで、チューブレースに参加。(えへんっ)

チューブレースとは、「よーいドンっ!」でチューブの入口から入り、誰が最初に出口に出てくるかな?…というのを競うレースなのですが、ここでななが不思議ちゃんな行動をやらかしてくれました。

何をやらかしたのかというと…。
……………。

チューブの入口から入り、入口から出てきちゃいました。ε=(ノ_ _)ノコケッ

恐るべし、不思議ちゃんワールドなななです。(汗々)
入場時には ↓ のはがきと

入場時に頂いたはがき☆

↓ のシールを頂きました。
参加記念にお部屋の壁にペタリっ。(ぺたっ)

入場時に頂いたシール☆

くじ引きにチャレンジしたところ、「ハズレ」(うるっ)
ハズレの方用…ということで、↓

くじ引きでゲットしたポストカード①☆

↓ のポストカードを頂きました。
こちらも可愛くて、お部屋の壁にペタリっ。(ぺたっ)

くじ引きでゲットしたポストカード②☆

イベントの最後に抽選会があったのですが、こちらも「ハズレ」
めちゃめちゃくじ運が悪い私です。(がっくり)
相方は「洋服付きのフェレットぬいぐるみ」が当たりました。(からんから~ん)

抽選会で外れた人たちには「鈴入りのボール」「チュートーイ」のどちらかを…ということになり、ちゃっかり ↓ のチュートーイをゲットしてきました。(むふっ)

抽選で外れた人たちの景品☆

私のイベント参加の最大の目的。
それは…。

……………。

うちの子たちの遊んでいる姿を写真で撮りまくることっ!(≧m≦)

という訳で、はる・ゆうちゃん・かいと・ななをイベントで設置されていた、フェレットサークル内に投入~。(えいっ)
あゆむさんはストレス防止の為、フェレットサークルに殆ど入れませんでした。(ぴ~っ)

フェレットサークル内①

↓ は他所様のフェレちゃんでーす。(きらきら)
お名前、聞き忘れました。(orz)

フェレットサークル内②

改めて見ると、なな、でかっ。(びっくり)

フェレットサークル内③

お洋服 (お洋服) を着たフェレちゃんも登場っ!!!
こちらもお名前、聞き忘れました。(汗々)

フェレットサークル内④

ゆうちゃんの見上げポーズ。(きらきら)
家だとなかなか撮れないレアモノですっ。(きゅ~んっ)

フェレットサークル内⑤

一方、あゆむさんはというと。
イベントで設置されていた、プレインスターチの海 (ざぶ~ん) でまったり遊んでいました。

プレインスターチの海?①

あゆむさんと他所様のフェレちゃんと2ショット。(かしゃっ)
お名前、聞き忘れてばかりいます。(汗々)

プレインスターチの海?②

こちらもあゆむさんと他所様のフェレちゃんと2ショット。(かしゃっ)
この記事をカキコしながら「名前を聞いておけば良かった」と後悔の嵐。(orz)

プレインスターチの海?③

埋もれながら、お休みタイム (ZZZ…) に入りそうなあゆむさん。
あゆむさん、無防備すぎな気が…。(はぁ)

プレインスターチの海?④

中編に続く☆


本記事の写真で「あ、うちの子だーーーっ!」と心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。(ぺこり)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:16  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

えへっ♪
昨日はどーもでした。(*´∇`*)
ありゃりゃ。
またもや閲覧出来ないトラブル発生ですかぁ。(><)
ここ最近、FC2ブログの閲覧トラブル、ほんと多いですよね。(-”-;)むむっ

おぉっ!
名前をカキコしなくてもうちの子たちの見分けがつくようになりましたかっ!?(゜゜)
はるとゆうちゃんの見分けがもうつくかな?(^m^)

フェレットサークルでゆうちゃんと同じハーネスを付けて、同じようなカラーの子がいた時に相方、「どっちがゆうきか分からんっ!」てぼやいてました。(←おいっ!)
そして、こっちがゆうちゃんだよ…と教えていた私。^ ^;
ととろ@管理人 | 2008年05月09日(金) 06:54 | URL | コメント編集

こんばんは!
先ほどは、いろいろとどもでしたヾ(´▽`*;)ゝ"
ととろさんのブログ、見れるようになったんですけど 私のブログが 自分のPCでは またもや見れてない状態…。どうなってるんだ~と叫んでおります(苦笑)
ふふっ!私、お写真に 名前書いてなくても みんなわかっちゃいますわっ♪
もっともっと、アピールしなくちゃですね(笑)
相方さんにも 負けませんぞっ(o゚▽゚)oニパッ
今日の一番は あゆむくんです♪
たろももの母 | 2008年05月08日(木) 23:17 | URL | コメント編集

みどみどさん&ぱぁぱ&みゃさんへ♪

>みどみどさんへ♪

みどみどさん、こんにちは☆
お久しぶりです。^ ^

遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪
みどみどさん、心身共にいかがですか?
私の方は3月~4月は気候の変わり目でベッドとお友達と化している日々が多かったです。^ ^;

うちの子たちはあゆむさんが今年の2月にリンパ腫を発病し、ただいま闘病生活を送っていますが、みんな今日も1日、元気に過ごしています。(^ ^)V

みどみどさんのコメントを拝見してさっそくブログに遊びに行かせて頂きました。
ぷくちゃんも元気そうで何よりです♪


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんにちは☆
そろそろ仕事でお昼休みに入る頃かな?

あゆむさんのあの無防備さは確かに「天然さん」かも。。。( ̄▽ ̄;)
でも、あゆむさんが懐でネンネをするのは私の特権かな?(^m^)

ななは…。
見えないものを追い掛け回して「クック」鳴いて走り回ったり、チューブレースで出口じゃなくて入口から出てきたり…と行動が不思議ちゃんな気が…。

うちの子たちの中で最も予想外のことを仕出かすのが実はななだったりして。^ ^;


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ぶははっ。
オートミールを吹き出しちゃいましたかぁ。ヾ(≧▽≦)ノ
私はハタから見てて、目が点になってました。^ ^;
なんせ、入口から入って入口から出てきたのを間近で、しかもうちの子たちで見たのは初めてでして。( ̄▽ ̄;)

続きの記事は午後にアップさせて頂きまーす。(^ ^)V
ととろ@管理人 | 2008年05月08日(木) 12:17 | URL | コメント編集

>入口から入り、入口から出てきちゃいました
たべてたオートミール拭いちゃいました( ̄▽ ̄;)

前に某所でチューブレースの練習をさせてもらったことがあるんですが、中でUターンしちゃったり、前にすすまなかったり、くつろいじゃったり・・・ハプニングの連続ですよね(≧▽≦*)

続きの記事も楽しみにしています!!
みゃ | 2008年05月08日(木) 11:35 | URL | コメント編集

おはよ(^^)
歩夢が埋もれてまったり…
初めて会うフェレットの中でもゆったり出来る歩夢は最高の天然さんかな(^_^;)
七海はヨ~イドンで入口から出てくるし…歩夢とは別バージョンの天然さんだね
さすが我が子達はやりますのぉ~(^^)
ぱぁぱ | 2008年05月08日(木) 06:55 | URL | コメント編集

お久しぶりです

久しぶりに遊びに来ました
フェレちゃんもみんな元気みたいで嬉しい限り
暖かくなったし元気かな
写真続編楽しみにしてますね~
みどみど | 2008年05月08日(木) 03:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/230-df4004da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
