All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

スプリングフェスティバル2008≪中編≫★

今回は予告通り(?)、フェレットフェスティバルの続きをカキコさせて頂こうと思います。(えへっ)

フェレットサークル内で他所様のフェレちゃんにご挨拶 (こんにちは☆) をするゆうちゃん。

他所様のフェレちゃんにご挨拶☆

サークルの外をじーーーっと見つめるかいと。(にゃ?)

お外が気になる?

はるは相変わらず、どこでもマイペース。(えへんっ)

どこでもマイペース(笑)

私の中で意外だったのはななの行動っ!!!
特にビビることもなく、ふつーに馴染んでいます。(およ?)
かつてのあのビビりっぷりはいずこへ。(はてな)

あのビビリっぷりはいずこ?(汗)

フェレットサークル内に設置されていたテントは大人気っ。
フェレちゃんがいっぱい入って、満員御礼です。(きらきら)

テント、大人気っ!

はるとななはテントがものすごーーーく気に入った模様。(汗)
おねだりされてもこれ、「5,000円」くらいするんだけど…。(汗々)
貧乏なかぁちゃんでごめん。(いじいじ)

はるとななのおねだり(汗)

一方、あゆむさんはプレインスターチの海 (ざぶ~ん) でまったりタイム。(ぷぷっ)

あゆむさんは…。

あゆむさん、最近は体調の関係で1人放牧になっているからなぁ。(うーむ)

※バトルなど激しい遊びだと、身体がついていけないことにジレンマを感じてストレスになり、下痢になってしまいまして。(orz)

のほ~ん☆

プレインスターチの値段を調べたところ、「1,000円」
これ、あゆむさん用に買ってあげようかな?
(↑ あゆむさんに甘すぎるって 汗々)

泳いでいる最中???

ゆうちゃんとななをプレインスターチの海 (ざぶ~ん) に入れてみたところ、奥に潜ったり…とマイペースに遊んでいました。(笑)

ゆうちゃんとななも☆

遊び疲れて、キャリーのハンモックでお休みタイム中 (ZZZ) のあゆむさん。

キャリーでお休みタイムのあゆむさん☆

フェレットサークル内のテントでお休みタイム中 (ZZZ) のなな。

テントでお休みタイムのなな☆

…とはる。
はるは閉会までずーーーっとこのテントで、お休みタイム中 (ZZZ) でした。

テントでお休みタイムのはる☆

あゆむさんとかいとの2ショット。(かしゃっ)
あゆむさーーーん、こっちを向いてくださいな。(うるっ)

あゆむさんとかいとの2ショット☆

あ、向いてくれたっ。(るんっ)
あゆむさん、どんぐり眼がかわいーぞぉ♪
(↑ ここは親バカフィルターが入っているので、軽くスルーしてください 汗々)

起きた?

後編に続く☆


今回のフェスティバルのレポ (メモメモ) ってもしかしたら、面白くない?(どんより)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:00  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さん&あるぴのさんへ♪

>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

なな、大きくなりましたよね?
そして、貫禄も…。(≧m≦)ぶぶっ
グッズ、なかなかいーお値段がしますよね。^ ^;
あのテント、1,000円くらいだったらゲットしたのですが…。
(↑今の私でグッズで出せる上限金額が1,000円くらいでして 汗)

あゆむさん&かいとの2ショットは…。
………。
だって、我が家の癒しキャラですもんっ。(^m^)むふっ
ってなんか違うって?( ̄▽ ̄;)えへっ


>あるぴのさんへ♪

あるぴのさん、初めまして☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ゆうちゃんが挨拶していたのが「アルちゃん」で横にいたのが「ピノちゃん」なんですネ♪φ(..)メモメモ
アルちゃんとピノちゃん、覚えていますよぉ。
おめめが真っ赤&全身真っ白まふまふで、うちの相方がアルちゃんとピノちゃんを見て、「ほぉ、綺麗な子がいるなぁ」 と言っていたので、印象に残っていました☆

写真がお役に立てたみたいで、とっても光栄です。(〃▽〃)てれっ
「イタチの楽園」でフェレちゃんたちの色々なショットの投稿を随時、募集をしておりますので、もし良かったら、アルちゃんとピノちゃんの色々な写真を拝見させてくださいな☆
(↑初対面で図々しいって? 汗)

良かったらまた、遊びに来てくださいね。
いつでもウェルカムでお待ちしておりまーす。(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2008年05月10日(土) 16:21 | URL | コメント編集

はじめまして

うちのイタチさんがアップされていたので、うれしくて初カキコしちゃいました。
ゆうちゃんに、ご挨拶してもらったのがアルで、となりでほよぉ~んとしてるのがピノです。ふたりともアルビノです☆
一緒に同居人二人の足も写っていたので、初の家族写真(笑)を保存しちゃいました。
あるぴの | 2008年05月09日(金) 23:50 | URL | コメント編集

ななたん、他の子たちよりも堂々として見える(笑)
本当に大きくなったのね~♪
母さんは嬉しいよぉ~(;O;)
テント、ときどき見るけど5000円もするんですか?
プレインスターチも 1000円!
どれもこれも、おぜぜがかかっちゃいますね~(=_=)
あゆむくんと海斗くんのツーショットはやばいですよ~!きゃわいいっ❤
たろももの母 | 2008年05月09日(金) 18:16 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>りーさんへ♪

りーさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ただいまのななの体重は1kg超えをしちゃってます。
4ヶ月前の手の平サイズはいずこ?…って感じです。( ̄▽ ̄;)

あの時の私の服装は上はベージュ系、下は黒のロングのスカートでした。
(↑見覚えあるかな?)
フェレットサークル&プレインスターチの海&壁際に置いたキャリーを右往左往してました。^ ^;
私も機会があったらルイ君&アトム君を抱っこしてみたいですわぁ。(〃▽〃)

プレインスターチ、あんなに受けが良いのはほんと、予想外の出来事でした。
お互いに我が子に関してはお財布の紐がゆるくなっちゃいますネ♪(^m^)


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

熱を出して衰弱死しそうな勢いだった時以降、みんなで放牧するとあゆむさん、下痢になっちゃいまして…。^ ^;
ストレスが判明して単独放牧にして以降、下痢は大分落ち着きました。^ ^

プレインスターチの件、匿名さんのご好意に甘えさせて頂きたいのですが…。
どのように連絡しあえば良いでしょう?
お返事で質問になってしまい、申し訳ないです。(><)

ご好意、とても嬉しかったです。(T^T)
どうもありがとうございます。


>あ~こさんへ♪

あ~こさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

実は1番楽しんでいたのは私&相方だったりして…。(^m^)
気に入った時は行動でおねだり攻撃されるので、その度にお財布と相談です。^ ^;

買ったら使ってくれないって結構、ありますよねぇ。(><)
相方もかいとのお誕生日に購入したトンネルの件で「かいとがトンネルに入って3秒で出てきた」とかぼやいています。( ̄▽ ̄;)


>シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

プレインスターチの海で潜って姿が見えなくなる度に「あれ?あゆむ、どこ行った???」って相方と2人でワタワタ大騒ぎしていました。^ ^;

実はひそかにシャリオンさんを探したんですよぉ。
来ていらしたらきっと、サークル内に例のプラスチック(?)のケースが入っているはずだし…って。

プレインスターチ、湿気に弱いんですか?
知りませんでした…。( ̄▽ ̄;)
これからの梅雨のシーズンで湿気対策を考えないと。
教えてくださって、ありがとうございます。(*´∇`*)


>ハナコさんへ♪

ハナコさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

フェスティバル、レースはそっちのけでフェレットサークルやプレインスターチの海でうちの子たちが遊んでいる写真ばかりを撮ってました。^ ^;

ハナコさんもプレインスターチを持っていらっしゃるんですか?
グリコちゃんとマルコちゃんの反応がどんな感じだったのか、すごーーーく気になります。(^m^)
後でハナコさんの過去記事を検索したら、出てくるかな?


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

私もうちの子たちのおねだりポーズに悩殺されまくりですっ。(><)
あのテント、1,000円くらいだったら即、ゲットするんだけどなぁ。(-”-;)むむっ
(↑無理だって? 汗)

イタチテント、私も混ざりたかったですっ。(≧m≦)


>みむままさんへ♪

みむままさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

色々な方のフェレちゃんとの交流って家ではまた違った個性が見れて、ほんと面白いですよネ♪
家ではビビリなななが外では堂々としていたり、逆に家ではやんちゃなかいとが外ではビビリになったり…とか。(≧m≦)
グッズはお財布と相談して、ついついシビアになっちゃいますよね~。^ ^;

イベントがある時は全国でジェット機とか用意してくれるといーですよネ♪
(↑すごい無理難題? 汗)


>なをさんへ♪

なをさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

お財布の紐がゆるんで…ということはなをさん宅にはグッズが大量にあるのかな?(^m^)
なをさん宅を是非、拝見させて頂きたーーーいっ!o(><)o

我が家に遊びに来ると、もれなくゆうちゃんの挨拶がついてきますよ☆
あゆむさんのあのお顔でプレインスターチの購入はほぼ決定と相成りました~。( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年05月09日(金) 14:11 | URL | コメント編集

買って買って攻撃をかわす術をしらない馬鹿親の私としては、貧窮にもかかわらず、財布のひもがダラダラに緩み、後日泣くという一連の流れをたどっております。

挨拶するゆうちゃん、かわいいです。挨拶されたい・・・。

あゆむちゃん、とってもリラックスした表情ですね!
なを | 2008年05月09日(金) 00:46 | URL | コメント編集

フェスティバル、楽しそう~(*^_^*)
フェレまみれで見てるだけで楽しくなっちゃいますよね♪
でも、ほんとは参加した~い(>_<)
テント、いいですよね~♪
買ってあげたいけど、お値段が。。。分かります(笑)
みむまま | 2008年05月08日(木) 23:28 | URL | コメント編集

おねだりポーズが可愛くて困っちゃいますよね(≧▽≦*)
あのタイプのテント、以前ペットショップの放牧スペースで見た(フェレたちはもぐった)ことがあるんですが、快適そうですよね~(だけどやっぱり高いので買わなかったです 笑)

あのイタチテントに混ざりたい・・・(〃△〃
みゃ | 2008年05月08日(木) 21:09 | URL | コメント編集

フェスティバル楽しそうですね~!!
宮崎ではないから羨ましい!!

ブレインスターチ持ってますよ。
あゆむ君気に入ったみたいなのでゲットですね!!
ハナコ | 2008年05月08日(木) 19:02 | URL | コメント編集

プレインスターチの海 でまったりとくつろいでいるあゆむさん気持ち良さそうですね^^

自分も仕事の都合さえつけば行きたかったのですが秋のイベントを楽しみにしています!!

余談ですがブレインスターチは湿気に弱く梅雨の時期などはダメになりやすいので参考にしてください。
シャリオン | 2008年05月08日(木) 17:47 | URL | コメント編集

みんな楽しそうに遊んでますね(≧m≦)
でもおねだり攻撃は大変だっ!
まぁ私なら何も考えずに買っちゃうかも(笑)
でもそういうのに限って、買ったら使ってくれないとかあるんですよね(^_^;)

あ~こ | 2008年05月08日(木) 17:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月08日(木) 16:49 |  | コメント編集

こうやって見るとななちゃんって結構大きいですかね??
テントで寝てる姿はアップのせいもあって迫力があるわぁ(笑)

ととろさんのことちょろっと探してみたんですけど、結局分からなくって。
みんな抱っこしてみたかったです~。残念。
プレインスターチ、私も買おうかどうか悩んでます。
我が子には甘くなっちゃいますよね。
りー | 2008年05月08日(木) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/231-7ddbbcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
