All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

スプリングフェスティバル2008≪後編≫★

今回でフェスティバルのレポ (メモメモ) は最終回になります。(ぶいっ)
ここまで辿り着くまで、長かった~っ。(がく~っ)

時間が経つにつれて、「出して~っ」と騒ぎ始めたかいと。

出せ出せモードのかいと☆

ゆうちゃんは元気にフェレットサークル内を探索、探索♪
なかなか電池が切れない、ゆうちゃんです。(汗)

電池切れ知らず?(汗)

かいと、なんとなく心細そう?
…という訳でかいとをフェレットサークルから出して、プレインスターチの海 (ざぶ~ん) に移動。(だ~っしゅ)

心細そう?

最初は「きょとん」としていたかいとでしたが

ここはどこ?

その後はマイペースに遊んで (泳いで?) いました。(ぷぷっ)

探索中☆

ななもプレインスターチの海 (ざぶ~ん) に投入。
めっちゃくつろいでいるように見えるのは気のせい…かしら?(汗々)

まったり中☆

お外が気になるなな&カメラ目線のかいと???(はて)

お外が気になる?

泳いだり、潜ったり…とマイペースに遊ぶなな。(笑)

マイペース☆

↓ は他所様のフェレちゃんです。
何のカラーかな?(うーむ)
(↑ 知らないカラーってすぐ気になるものでして 汗々)

他所様のフェレちゃん①

あゆむさんと同様、ななもプレインスターチの海 (ざぶ~ん) が気に入った模様。
プレインスターチ、購入決定だな。(出費)

気に入った?

フェレットサークルを覗いてみると、ゆうちゃんがのびてました。(ちーん)
ゆうちゃん、開会から閉会までずーーーっと起きっぱなしだったものねぇ。(ありゃ)

お疲れモードのゆうちゃん(汗)

…が、ななをフェレットサークル内に戻すと、バトルをしかけるゆうちゃん。(おいっ)
ゆうちゃん、さっきのお疲れモードは何だったんだい?

まだ元気!?

↓ は他所様のフェレちゃんです。
見つめポーズ (きらきら) が可愛くて、思わずカシャッ。(カシャッ)

他所様のフェレちゃん②

↓ は………。
実はななではありませーーーん。(むふっ)

他所様のフェレちゃん③

この子のフェレパパさん&ママさんと少しお話をさせて頂いたのですが、1歳3ヶ月のシナモン色の女の子でーーーす♪
大人になったななをちょっと垣間見た気分でした。(るんっ)

ななのチャームポイント☆

ななは真ん丸お顔でベビーフェイス?
これがまた、私的には可愛いのですが。(ぽっ)
(↑ ここは親バカ丸出しなので、軽くスルーを 汗々)

余談ですが、チューブレースで優勝した子にはフェレちゃんがかぶれるサイズの王冠 (王冠) が贈呈されたのですが、その時に「あの王冠、欲しいなぁ」と横でボソッとぼやいていた相方でした。(汗々)

以上でフェスティバルのレポ (メモメモ) は終了となります。
読んでくださった皆様、どうもありがとうございます。(ぺこり)


今回のフェスティバルのレポ、楽しんで頂けましたでしょうか?(どきどき)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

13:17  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>ひなたさんへ♪

ひなたさん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

先日はプレインスターチの件でのお申し出、どうもありがとうございます。
どこのひなたさんかはちゃーんと分かりましたよ。(^ ^)V
気持ち悪いなんてとんでもないっ!( ̄▽ ̄|||)
匿名で投稿なさっていたので、なんとなく密かに連絡しあった方が良いのかなぁ…と思っただけですよぉ。
ご好意はほんと嬉しくて、「うるっ」ってきちゃいました。(T^T)

フェスティバルはレースなどイベントそっちのけで、フェレットサークル・プレインスターチの海でうちの子たちの遊んでいる写真を撮る方に熱中しちゃいました。^ ^;
(↑ハタから見ると、きっと怪しい人に見えるんだろうなぁ 汗)
楽しい雰囲気がちょっとでも伝わって嬉しい限りです。o(^-^)oるんっ

フェレショーは開催場所が「静岡」ということで、遠くてうちは断念しました。
移動手段はなんせ、「バス&電車」で自家用車を持っていないものでして、はい。( ̄▽ ̄;)

メールは後ほど、確認させて頂きますネ♪


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

えへへっ。
バレバレでした?^ ^;
多分、うちの子たち以上に私&相方がウキウキで楽しんでいたと思います。(^m^)

ななはたろももの母さんの理想の感じだったんですか?
初めて知った事実にちょっとびっくりっ。(゜゜)
「茶系=バタスコかシナモン」をお迎えしたいなぁ…と思っていた矢先にななとの出逢いがあったことをふと思い出しました。^ ^
初めてななに逢った時にあの強烈(?)なアピールがなかったら多分、我が家にななは居なかったかな?
何はともあれ、「出逢い」って不思議なものです☆

かいとは私も会う度にうちに連れて帰りたくなっちゃいますっ。(≧m≦)
でも、それを行動に起こした後の相方のタチの悪いイジケが炸裂するんだろうなぁ…と思い、いつも泣く泣く諦めています。(T^T)うるっ


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんにちは☆
今日も1日、お疲れ様です♪

フェレフェス、お疲れ様でした~。
ぱぁぱ、初のイベント参加だったんだよネ♪^ ^
かいとも楽しんでいたプレインスターチの海、うちでも再現しようとただいま、着々と準備中です。(^m^)

抽選当たっていいなぁ。
私は結局、クジも抽選もぜーんぶ「ハズレ」だったもの。(T^T)うるっ
で、あのフェレ人形のお名前、決まった?(゜゜)
フェレ人形ちゃんが着ていたお洋服、かいとが着ないと、はる用に貰っちゃうぞぉ。(≧m≦)むふっ

次はどこに行く?ってぱぁぱ、気が早い…。^ ^;
次のイベントは多分、11月くらいの開催だし、どこに行くかどうかはぱぁぱに任せたっ!


>ミャーさんへ♪

ミャーさん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ふっふっふ。
ミャーさん宅のトロちゃんが王冠をゲットしたのはブログを拝見して知ってましたよぉ。(^m^)
でも、あのテントをミャーさんのお友達がゲットしたのは知りませんでした。
ミャーさん&ミャーさんのお友達の運、すごいなぁ。(゜゜)

次のイベントの時はもし良かったら、事前にお互いが分かるようにメールなどで連絡しあいましょうか?^ ^

P.S
ミャーさんのブログを拝見させて頂いた時に私のブログにリンクを貼ってくださっていることに初めて気付きました。
気付くのが遅くなってすみません。<(_ _)>
もし良かったら、ミャーさんのブログへのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
お返事、お待ちしておりまーす。(*´∇`*)


>erikoさんへ♪

erikoさん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あのフェレちゃんはあんずちゃんではなかったのですか。
勘違いをして、失礼致しました。<(_ _)>
erikoさんのブログを拝見しているとみんな、おっとりした感じに見えたので、喧嘩っ早いのはなんとなく意外です。(゜゜)
erikoさん宅のフェレちゃんとうちの子、一緒に遊ばせて見たかったですっ。
そして、そして…。
ご一緒させて頂いている写真を、いっぱい撮りまくりたかったですっ!(><)

育て方が悪いなんてとんでもないっ!
それも個性でまた可愛いと思いますよ。(〃▽〃)ぽっ
次のイベントの時はもし良かったら、事前にお互いが分かるようにメールなどで連絡しあいましょうか?^ ^


>しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

前編~後編まで全部読んでくださって、どうもありがとうございます。
相変わらず写真を撮りすぎて、思った以上に長い記事になっちゃいました。。。

おぉっ。
るるちゃんも布食いさんなんですか?
うちもななっちが思いっきり布食い娘さんです。^ ^;
手の届くところに靴下を置いていると、片っ端から貫通させてくれます。
私の靴下、一体いくつ、破壊したんだろう?(-"-;)うーむ

プレインスターチの海、ななは潜ったり&泳いだりして遊んでて、特にカミカミする感じはありませんでしたよ☆

プレインスターチの海で満喫中のぽちゃぽちゃ&真ん丸お顔のななの写真を気に入って頂けたみたいで光栄です。(〃▽〃)ぽっ


>こりぴぃさんへ♪

こりぴぃさん、こんにちは☆
お忙しい中、ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

前編~後編まで全て読んでくださって、嬉しい限りです。(T^T)るるっ
親バカ丸出しでもう、イベントそっちのけでフェレットサークル&プレインスターチの海で写真を撮ってばかりいました。^ ^;

次のイベントに参加する機会がありましたらもし良かったら、事前にお互いが分かるようにメールなどで連絡しあいましょうか?^ ^


>匿名さんへ♪

匿名さん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ミクシィ、とっても興味があるのですが残念ながら私、入れないのです。(T^T)
あれって確か、誰かがお誘いしてくれないと、入れない仕組みになっていたと思うのですが…。

是非、入会したいですっ!
もし良かったら、招待してくださいな。(*´∇`*)
メルアドは後程、匿名さんのブログにカキコさせて頂きます。(^ ^)V


>なほさんへ♪

なほさん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ。
イベントをバッチリ、堪能してきました。(≧m≦)
多分、うちの子たち以上に私&相方が楽しんでいたカモ…。^ ^;

いつかイベントでなほさんにお会い出来る日を楽しみにしています☆


>みゃさんへ♪

みゃさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

えへっ。^ ^;
プレインスターチ、もう購入決定です☆
「ここまで共通してウケが良いグッズ」+「値段もとりあえず手が届く範囲」が決め手かな?

うちの子たちの嬉しそうな姿を見ると、白旗宣言です。
ととろ@管理人 | 2008年05月10日(土) 17:30 | URL | コメント編集

改めて前編から読み直しちゃいました♪
みんなの表情がとってもいきいきしてますね!
ブレインスターチ、購入蹴決定なんですね(笑
皆大喜びでしょうね(*´Д`)
みゃ | 2008年05月10日(土) 17:15 | URL | コメント編集

いいなぁ~☆

楽しかったみたいですね~(。→∀←。)
うらやましいぃー
次は絶対参加しますので♪♪
なほ | 2008年05月10日(土) 13:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月10日(土) 12:22 |  | コメント編集

(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

初編~後編、ちゃんと読ませていただきました。
みんな可愛くて、めっちゃ楽しそうで・・・
『 うちらも参加してぇ!!! 』
って叫びちゃいましたよ。(ノ∇≦*)

みんな可愛いぞぉ~!!!
秋のイベントで、会えるといいなっ♪

こりぴぃ | 2008年05月10日(土) 12:16 | URL | コメント編集

フェレフェス思いっきり満喫されたようで^^
前編・中編・後編としっかり拝見させてもらってました☆
プレインスターチ、楽しそうですね~~!
るるはどうだろう・・・・
あの子はほんと、いまだに布食いが抜けないから
誤飲がこわい。
――ですが、遊ばせてあげてみたい・・・。

ななちゃんの最後の画像、めっちゃかわいいです☆
しすちーな | 2008年05月10日(土) 00:52 | URL | コメント編集

残念ながらブルーのハーネスの子はあんずでは
ありませんでした。

私はテントの中にはいたのですが、あのサークルには全く近づけずでした。
なぜなら我が家の娘達は喧嘩っぱやいからです。
対人間は全く噛まないのですが、対フェレちゃんだと威嚇しまくりの噛みつきまくり・・・。

なのであのサークルで遊んでいる子達が羨ましかったですよ!!!

私の育て方が悪かったのかしら(^^;)
eriko | 2008年05月09日(金) 23:14 | URL | コメント編集

(。-∀-)ニヒ♪
チューブレースの王冠頂いたのは
うちのトロ君でちた((´∀`*))ヶラヶラww

ちなみにこのゼブラ柄のテント最後の抽選会で私の友達がゲチュしてました( ´∀`)ゲラゲラ
私はマーシャルトリーツゲチュです♪
この日はほんとに1日運がよかった・・・
すべての運を使ったような気がするほど…
あゆむサン会いたかったな~
うちは開会前に遊びすぎてしまったので・・・

ミャー | 2008年05月09日(金) 21:31 | URL | コメント編集

フェレットフェスティバルは疲れたけど楽しかったね(^^)
我が子達も楽しんでくれたみたいだし。
あの王冠は欲しかったけど、抽選で貰ったフェレ人形は海斗のお気に入りになったみたい(^^)
紐を引っ張ってブルブルさせるとくわえてダンボールハウスへダッシュ(^_^;)

次はどこに行く?
ぱぁぱ | 2008年05月09日(金) 18:29 | URL | コメント編集

みんな、楽しそう♪ととろさんと相方さんはフェレちゃん以上に楽しんでた?(笑)
ななたんの おめめまわりの薄いくまどりがかわいいです!私もずっとシナモンがほしいと思ってた時
ななたんみたいな子が理想だったこと、久しぶりに思い出してました(*^_^*)
海斗君、そんなうるうるおめめしたらだめよ!!
誘拐されちゃったら大変です!そして、私がそのばにいたら、きっと誘拐してます(笑)
こんなこと言ったら、相方さんに、おかられちゃいますね(^_^;)
たろももの母 | 2008年05月09日(金) 18:24 | URL | コメント編集

プレインスターチ

ととろさん、こんにちわぁ♪
メールフォームより只今送らせて頂きましたが先日のプレインスターチの匿名さん←はぁたしデス。
気持ち悪かったですよね^^;ごめんなさい。
かいとくんとななちゃんもプレインスターチでまったりんですねっ!スプリングフェスティバルとっても楽しそうなのがブログで伝わってきました。「いいなぁ・・・♪」メールフォームに書くの忘れてました(本当おっちょこちょいで申し訳ないです^^;)がフェレショーはととろさん行かれるのでしょうか?
ひなた | 2008年05月09日(金) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/232-b11b6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
