All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

ぶちゃいく顔コンテストの応募★

現在、フェレットワールドさんで開催されている

B顔コンテスト

あ、B顔とは「ぶちゃいく顔」のことです。

フェレットワールドさんは去年、フェレット文化祭 (きらきら) に参加させて頂いたり、フェレ友さんのお誘いで、オフ会 (うにゃ?) で遊びに行かせて頂いたり…とちょっとご縁のあるショップさんです☆

投票期間は6月1日までということで、私もうちの子たちの写真を投稿したいなぁ…と思い、写真を探しまくり。(汗々)
まずは誰をターゲットにしようかなぁ (うーむ) …と悩んだ結果、「なな」に決定っ。(ぶいっ)

理由は以前、かいとのお誕生日会でえび反り(?)状態でチュートーイをがっついているななのポーズ&表情が面白かったからです。(笑)

↓ が今回、B顔コンテストに投稿した写真です。
皆様、この写真、見覚えあるかな?(ドキドキ)

えび反り食い☆

もし、お見かけした時は清き(?)1票を宜しくお願いしまーす。(るんっ)
(↑ って図々しいって 汗々)

ななは感情が、めっちゃ露骨にお顔に出る子です。(笑)

↓ は寝起きのなな。
ものすごーーーく不機嫌です。(汗)

寝起きの不機嫌なな(汗)

寝起きの悪さは誰に似たんだろう?(はて)
って多分、私…かな。(えへっ)

↓ は遊んでいる最中に捕獲したなな。
結構、ご機嫌な模様です☆

お遊びタイム中のなな☆

が、おやつが関わると…。(ガクガクブルブル)

↓ はチュートーイを食べ過ぎで没収しようとしている時です。
もう、普段と形相が全く違います。(ありゃ~っ)

おやつに関して形相が変わるなな(汗)

な…なな。
あまりに豹変すると、皆様、ドン引きしちゃう気が…。(汗々)

おやつタイム中のはる☆

はーーーる。
食べ方がお上品 (きらりん) でも、弟・妹を毎日、バトルでコテンパにしているのはどうかなぁと思うぞぉ。(ぷぷっ)

埋める?沈める?

Σ(||゚□゚)ひょぇぇぇぇぇ

そこで相方の口癖を持ってくるんかいっ。(うぎゃ~っ)
はるの「タカビーな性格」は相方似なのは間違いない、うん。(ふぬっ)


はる、私を「埋める」か「沈める」かは勘弁して~っ。(えーん)
FC2ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:31  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャリオンさんへ♪

シャリオンさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

望君、美琴ちゃん、大樹君、みんな勢揃いで必死に抵抗ですか?(≧∇≦)ぶはっ
なんとなく予想外ですわぁ。(゜゜)

私の中で、大樹君あたりはとっても楽しいポーズを撮らせてくれるような気がしたものでして。^ ^;
ととろ@管理人 | 2008年05月14日(水) 20:14 | URL | コメント編集

うちもぶちゃいく写真を撮ろうとしているのですがフェレ達としてはそんな恥以外のなにものでもない写真を撮らせまいと精一杯抵抗してなかなかピントが合った物が撮れないです(汗)
シャリオン | 2008年05月14日(水) 17:24 | URL | コメント編集

皆様に返信です☆

>なをさんへ♪

なをさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あはっ。
はるは我が家でダントツの「女王様性格」でして。
なをさん、極道ばりって…。^ ^;

フェレットワールド、ご存知でしたか!(゜゜)
ビバさんといい、フェレットワールドさんといい、お互いに利用しているところが共通していますネ♪

必死な時のお顔がデフォルトとあまりにも落差が激しいのがななでして、ハタから見てて「ぶちゃ可愛い」という感じです。(≧m≦)

オーナー版B顔コンテストで優勝する自信って…。( ̄▽ ̄;)
お着物姿はとっても色っぽく見えましたよ。(〃▽〃)


>グープーさんへ♪

グープーさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あ…あら。^ ^;
ななのお顔、うちの子たちの中でダントツの「ぶちゃ可愛い」な気がするですが…。
グープーさん宅のブチャ顔強烈って誰かな?
グーちゃん、それともホチュちゃん???
気になりますわぁ。(^m^)
余談ですが、写真の応募、まだ受付しているみたいですよ。(^ ^)V

はるは我が家でまさしく女王様…猟奇的な女の子です。
ななを部屋中、引きずりまわしの刑をしていたのもはるだけでしたし。( ̄▽ ̄|||)
「埋める」「沈める」は相方のブラックジョークでよく出てくる言葉です。
かわいく(?)「埋めちゃうぞぉ」とか「沈めちゃうぞぉ」とか。

おぉっ!
川柳、作ってくださったのですか!?
しかもグーちゃんの写真付きで。
ありがとうございますぅ。(T^T)
首をながーーーくして、お待ちしておりますネ♪


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、おはよう☆
現在、職場に向かっている最中かな?

ぱぁぱはそんな事あまり言わないでしょ…って「埋めちゃうぞぉ」「沈めちゃうぞぉ」は365日中、364日は聞いている気が…。^ ^;

はるの猟奇的(?)な性格は間違いなくぱぁぱ似だ、うん。(-"-;)


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとネ♪

B顔コンテストでななに一票、どうもありがとうございます。
(↑投稿のHNとコメントで分かりました 笑)
なな、デフォルトとおやつを食べている時の形相の落差がすごいですよね。^ ^;

ルルちゃんの寝顔もB顔…ってのがちょっと(かなり?)気になります。(゜゜)
是非、見てみたいものですわぁ。(^m^)


>たろももの母さんへ♪♪

たろももの母さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はるの「女王様性格」と相方の「オレ様性格」はなかなかいー勝負をしております。(^m^)
…というかそっくり?^ ^;

チャットで父たん、喜んでいらっしゃいましたか!?(゜゜)
てっきり「例のモノがこない=まだまだご立腹」だと思っていたものでして。。。
こちらこそ勘違いをして、失礼致しました。<(_ _)>
お言葉に甘えて、近々またチャットに遊びにいかせて頂きますネ♪


>ひなたさんへ♪

ひなたさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はる、見た目はプリティですが、中身は「女王様」ですよぉ。
後にも先にもななを部屋中、引きずりまわしの刑を何日もし続けたのははるだけなものでして…。^ ^;

相方、根は優しい人ですよ☆
ただ、ブラックジョークが「埋めちゃうぞぉ」や「沈めちゃうぞぉ」などなど、おっそろしいセリフが出てくるというか。( ̄▽ ̄|||)

プレインスターチの件のメール、先程、確認させて頂きました。
楽しみに待っていますネ♪
ご好意、どうもありがとうございます。


>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

えへっ。^ ^;
フェレットワールドさんとは相互リンクをさせて頂いているので、サイトに遊びに行ったらB顔コンテストが開催されていて、面白そうで応募しちゃいました☆
フェレットワールドさんのサイトでお見かけした時には宜しくお願いしまーす♪

はるに「姐さん」はめちゃめちゃ似合うっ!(≧m≦)
はるのあだ名を募集したら、なんか面白そうなことになりそうな予感が…。
(↑猟奇的な彼女、姐さんなどなど 汗)


>みむままさんへ♪

みむままさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あははっ。^ ^;
うちのボスキャラはもう、はるですね。
我が家に子供が増える度、新入りさんは毎度、はるに部屋中、引きずりまわしの刑が…。( ̄▽ ̄|||)

はるをお迎えしたショップの店員さんにも、はるの本性にびっくりなさっています。(店員さん曰く、ショップではすごーーーく大人しい子だったらしいです)
ゆうちゃんもショップでは店員さんに1度も噛んだことがなかった子だったのに、うちではカミカミ大王さん。
うちの子になると、もれなく性格が変わるのでしょうか???(-"-;)うーむ


>ヨチさんへ♪

ヨチさん、おはようございます☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

残念ながら、今日の時点でななの票は「3票」で、あまり人気がない模様です。。。
(↑内2票は自分で入れてたりして 汗)

はるは相変わらず、我が家のボスキャラさんです。(≧m≦)
ととろ@管理人 | 2008年05月14日(水) 08:37 | URL | コメント編集

ななたーん♪

ななたん、物凄い必死・・・(;´∀`)
かわいいぶちゃ顔だからきっとたくさん票もらえますよ!!
さすがはる姐さん!
貫禄が違いますねぇ~♪
ヨチ | 2008年05月14日(水) 01:09 | URL | コメント編集

ななちゃん。。。(笑)
そんなお顔も可愛いんだけどね^m^
はるちゃん。。。可愛いお顔してそんな怖い事
言うなんて。。。^^;
長女たるもの時には怖さも必要なのかな。。。(・・;)
みむまま | 2008年05月13日(火) 23:36 | URL | コメント編集

B顔コンテスト!
そんな企画があったなんて知らなかった・・・
清き一票、入れちゃいますね!!
それにしてもななちゃん、変わりすぎ(笑


最近、はるちゃんを見ていると「姐さん」と言う言葉が頭をよぎったり、掠めたりw
みゃ | 2008年05月13日(火) 21:20 | URL | コメント編集

かわいぃ♪

必死な”ななちゃん”かわいぃデス♪とてもB顔ではないですよぉ^^おもちゃにぶらさがってる”はるちゃん”もとってもかわいぃ♪
”はるちゃん”うちのangeに似ていて(小柄ってところも♪)とってもかわいぃデス^^
・・・デモ、埋める・沈めるは恐いですね^^;
(ぱぁぱ もしかして恐い人ですかぁ?)←お写真で拝見してる限りやさしそうなぱぁぱさんですが・・・)
プレインスターチの件、メールさせて頂きましたぁ♪
ひなた | 2008年05月13日(火) 19:50 | URL | コメント編集

こんばんは♪
はるちゃ~ん!!って、違うなっ!相方さん譲りなのね!!コラッ!(笑)
コンテストとか 応募したことないなぁ…
B顔だなんて うち いっぱいありますわよ~(笑)

コメントのお返事のお返事なんですけど…
先日のチャットのこと、ととろさんが来てくれたとき、父たん 普通に喜んでましたよ☆
もちろん私もねっ♪
ただ、5人になって、誰と話してるかわけがわからなくなって 半分パニクってましたが…(笑)
また、ぜひぜひというか 必ず、絶対、遊びに来てくださいね♪
たろももの母 | 2008年05月13日(火) 19:46 | URL | コメント編集

B顔コンテストを覗いて参りましたわ。
みなさんなかなかのお顔でございます。
本当はとーーーっても可愛い♪ななちゃんのお顔が
あのような形相になるとは…

「なぁに言ってんのよ! ルルの寝顔もかなりのB顔だよ」
かぁ様ったら!! それは秘密です(゛ `-´)/
ルル | 2008年05月13日(火) 09:23 | URL | コメント編集

春ちゃん、怖いこと言っちゃ駄目だよ(^_^;)
ぱぁぱはそんな事あまり言わないでしょ(^_^メ)
ぱぁぱ | 2008年05月13日(火) 08:24 | URL | コメント編集

ななちゃん全然Bじゃないですよ!
可愛いもん♪
ウチのブチャ顔強烈だから出そうかな(笑

はるちゃんはやっぱり猟奇的な彼女!!
って、ぱぁぱさんそんなこと(埋める・沈める)言うの?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

新しい川柳を2つ作ったんですよ。
あとで、グーの写真付きで送りますね~♪
グープー | 2008年05月13日(火) 00:02 | URL | コメント編集

あわわわ・・・。はるたん、なかなかおっしゃいますこと!

S的性格の美女の前では、極道ばりのわたしも簡単にひざまずいてしまいますぅ・・・。

B顔コンテスト、チラシでみましたよ。
あの店はオンラインショップを利用させていただいているんです。

しっかしB顔・・・。ななたんはどんな表情のときも豊かで魅力的だよ!

今度オーナー版B顔コンテストがあったら、優勝する自身あるんだけどな。
なを | 2008年05月13日(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/234-af5beceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
