All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

家族写真★

私はいつもカメラマン役。(かしゃっ)

たまにはうちの子たちと一緒の写真が欲しいよぉーーーーーっ!
(/>□<)/┻┻ウリャァァァァァ!!!


と先日、相方にちょっと (かなり?) 駄々をこねてみました。(えへっ)

相方から OK が出て、急遽、私の携帯カメラ (携帯) で相方&うちの子たちの、相方の携帯カメラ (携帯) で私&うちの子たちの記念撮影。(LOVE×2)

※相方が撮影した写真は左下に「相方撮影」と記載させて頂きました。

相方とななの2ショット☆
なな、カメラをガン付けているように見えるのは気のせい…かしら。(汗)

ななと相方の2ショット☆

ゆうちゃん&かいとと…。(ぽっ)
「離しぇ~っ(怒)と必死に抵抗するかいとです。(orz)

ゆうちゃん&かいとと…。
by 相方撮影

はる&あゆむさん&ななと…☆
あゆむさん、どうやらおネムな模様です。(汗々)

ね…眠い?(汗)
by 相方撮影

ななは放心状態 (ぽか~ん) なのか、おネム (ZZZ…) なのかびみょ~に分からず。(いじいじ)
とりあえず、うちの子たちと一緒の写真を撮って貰えて、満足ですっ♪

はる&あゆむさん&ななと…。
by 相方撮影

そうそう。
オレ様キャラのうちの相方様。(オレ様キャラ)
私のお昼寝タイム中、とんでもなく茶目っ気(?)なことをしでかしてくれました。(おいおい)

はる&ゆうちゃんのお休みタイム中の写真。(きらきら)

はるとゆうちゃんの2ショット☆
by 相方撮影

あゆむさん&かいとのお休みタイム中の写真。(きらきら)

あゆむさんとかいとの2ショット☆
by 相方撮影

ここまでは特に問題はありません。
…がっ!!!

↓ はないでしょうーーーーーっ!?

私の寝姿…。(汗)
by 相方撮影

お昼寝の後、相方が「見て見て」って嬉しそうに、これらの写真を披露(?)してくれた時はほんと、びっくり仰天状態 (はいーーーーー?) でした。
お見苦しいものをお見せして、失礼致しました。(ぺこり)

相方の茶目っ気 (タチの悪いイタズラ?) はこれだけではありません。(怒)

↓ は先日、相方が 「イタチの楽園」 に投稿してくれた、はる&かいとの朝ご飯の風景。(お食事タイム)

仲良く朝ご飯☆

そして、一緒に投稿してきた写真が ↓ です。(ぴきぴきっ)

なんか違う気が…。(汗)

皆様、うちの相方をしばいてもいーですか?(-"-メ)ぴきっ

全く話は違いますが、↓ はレース付き (レース) のお手製ハンモックでお休みタイム中のあゆむさん。(にゃ?)

レースも似合うかな?(笑)

あゆむさん、レースも似合うと思うのは私だけ…かな。(むふっ)


うちの相方様に一喝の「ぽちっ」と。(ぺちっ)
B顔コンテストの投票も宜しくお願いしまーす。(えへっ)
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:06  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとネ♪

えへっ。^ ^;
「しばく」ならかわいー言葉の使い方かなぁ…と。
(↑それも怖いって 汗)
かぁ様の「泣かすぞ、こらぁ!」もすごいですっ。(≧m≦)

あゆむさんとかいとの寝姿にドキドキしちゃいました?(〃▽〃)ぽっ
ルルちゃん、あゆむさん&かいとの嫁入りに…。(^m^)
ととろ@管理人 | 2008年05月17日(土) 17:25 | URL | コメント編集

ととろさん!
「しばく」なんて恐ろしいこと言ったらいけませんわ。
私たちレディーなんですから!

ちなみに、かぁ様の口癖は…
「泣かすぞ! こらぁぁ!!」
あぁぁんもう かぁ様ったら怖いィ


あゆむ君と海斗君の寝姿に
アタシ、ドキドキしてしまいましたわ♪



ルル | 2008年05月17日(土) 11:51 | URL | コメント編集

匿名さんへ♪

匿名さん、こんばんわ。

内容、拝見させて頂きました。
ご意見、真摯に受けさせて頂こうと思います。
私もうちの子たちへが楽しく&幸せな日々が過ごせるよることを第一に、これからも子供達に対して自分なりの精一杯でサポートしていきたいと思っています。

貴重なご意見、どうもありがとうございます。
これからもうちの子共々、お付き合いをさせて頂ければ幸いです。
ととろ@管理人 | 2008年05月17日(土) 01:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月16日(金) 22:47 |  | コメント編集

皆様に返信です☆

>みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

むふっ。(^m^)
うちの子たちと一緒の写真を撮って貰えて、大満足です♪
集合写真、ナイスアイデアっ!(゜゜)
三脚+セルフタイマーはうちの相方に相談しようかしら?

あゆむさん、ハタから見ると、もう「性別不明」ですよね。^ ^;


>ひなたさんへ♪

ひなたさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

プレインスターチ、今日、到着致しました~。
一緒に頂いたグッズで約1名、ものすごい反応が…。^ ^;
後程、ブログで紹介させて頂きますネ♪
(↑結構、じっくりカキコしたくなっちゃうので、少々お時間がかかるかもしれませんが… 汗)

レース付きのハンモ、あゆむさんに似合ってます?(〃▽〃)ぽっ
次はどんな感じで、あゆむさんにレースを身に付けさせようかなぁ…。(^m^)


>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

お…大人っぽい&色気がありますか!?
初めて言われて、照れちゃいます。(〃▽〃)ぽっ
色気より食い気の方があると自分では思っているのですが…。(-"-;)うーむ
グープーさん、相方にカツではなく褒めてる…。^ ^;

グープーさん宅の家族写真、楽しみ、楽しみ♪
カメラマン役は旦那様かしら?(^m^)


>なをさんへ♪

なをさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

家族写真、楽しいですよぉ。(^m^)
…ってけしかけてどうするって。( ̄▽ ̄;)
着物がお似合いの和風美人のなをさんとみんなの写真、どんな感じになるのかな?
楽しみですっ♪(*´∇`*)

相方褒めると、茶目っ気が更にパワーアップしますよぉ。^ ^;
可愛くて…というより茶目っ気で撮られたような気が…。


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、こんばんわ☆
今日も1日、お仕事お疲れ様です♪

1人フェレ以上に「ウダ~~~」はもしかして、私のことかしら?(^_^メ)ぴきっ
茶目っ気が暴走すると、「放置の刑」を執行かな?(^m^)

家族全員の集合写真、撮りたい、撮りたいっ。o(><)o
…ということで、宜しくネ。(^ ^)V


>蜉蝣さんへ♪

蜉蝣さん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

同士発見っ!
蜉蝣さんも撮られているんですね。(≧m≦)
次男の…ということは、ラファール君との2ショットですよね。
是非、その写真の公開を…。^ ^

蜉蝣さん宅の家族写真、楽しみっ♪
こっそりブログでチェックしてみまーす。(^m^)


>たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

髪の毛、「いつか切ろう」と思っていたら、現在に至る…という感じです。^ ^;
私と相方、ほ…細いですか?(゜゜)
体重計は怖くて、もう何年もはかってないです。(><)

あゆむさんは何気にレースも着こなすのがまた、面白かったりして。(^m^)


>りーさんへ♪

りーさん、こんばんわ☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

自分で撮るのってほんと、難しいですよね。(><)
私も自分で撮るの、挫折した派です。^ ^;
ルイ君&アトム君、抱っこ嫌いなんですか?
私の中ではなんとなく意外…。(゜゜)
(↑2人共、甘えん坊さん&抱っこ好きなイメージがあったものでして 汗)

うちの相方、褒めると暴走しますよぉ。( ̄▽ ̄;)
ととろ@管理人 | 2008年05月15日(木) 21:27 | URL | コメント編集

私もカメラマンに徹してるんで、うちの子たちとの写真ないですよ~e-263
1回フェレズを抱えて自分撮りしようと試みたんですが、
うちの子は抱っこ嫌いだからすぐに腕から脱走(´;ω;`)
やっぱり誰かに撮ってもらうのが一番ですよね。

それにしても相方さん………ナイスです(笑)
りー | 2008年05月15日(木) 18:34 | URL | コメント編集

おおっ!ととろさんに釘付けですよ~!ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
ととろさん、髪長いんですね(*^-^*)
私、ずっと勝手に、髪の短い方だと思ってました…(笑)
相方さんも、ととろさんも めっちゃ細い方ですよね~♪うらやまし~( ̄m ̄*)
むーたん、レースがよく似合う!
そういえば、かわいい衣装が一番似合うのも む~たんよね(o^^o)ふふっ♪
たろももの母 | 2008年05月15日(木) 13:43 | URL | コメント編集

家族写真~

うちも一緒にってあまり無いな~
あってもせいぜい大きな次男とです

相方さんやりますね~
っていいつつ我が家もよく撮られてます(汗
大体は次男とねこけてる写真なんですけど…
あまりにあまりなので公開できませ~ん

うちも家族全員で写真撮ってみよっと
蜉蝣 | 2008年05月15日(木) 10:33 | URL | コメント編集

おはよう(^^)
みんなかわいく撮れましたな。
一人フェレ以上に『ウダ~~~』としている子もいるようだけどね(^^)
次は全員で一緒の写真を撮りたいね。
ぱぁぱ | 2008年05月15日(木) 06:50 | URL | コメント編集

そういえば・・・子等と一緒の写真ってないかも。

ととろさん、いいところに気づかれました!
早速撮ってもらおうっと。

しっかし・・・相方さま、ナイスですな。
きっとととろさんのことも、可愛くて仕方がないんですよv-238
なを | 2008年05月14日(水) 23:07 | URL | コメント編集

ととろさん、大人っぽいですよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
写真からも伝わってきます。
同じ歳とは思えない(私には色気がなひ・・・Orz)
ぱぁぱさんd(-_☆) グッジョブ!!

思えば私も撮るばかりで一緒の写真が少ないなぁ。
旦那に撮ってもらおう。
グープー | 2008年05月14日(水) 23:04 | URL | コメント編集

春ちゃんと勇気くんのちびっこギャングコンビとってもキュート♪
それに歩夢くんと海斗くんの癒しコンビ^^最高にかわいぃデスv-238
レース付きのハンモかわいぃ♪すっごくあゆむクンに似合ってるぅ^^
ひなた | 2008年05月14日(水) 21:29 | URL | コメント編集

おおー!

憧れの「フェレとの2とか3とか4ショット」!!
いいないいな♪


今度はぜひ三脚+セルフタイマーで相方さん+ととろさん+フェレたちの集合写真にチャレンジしてはいかがでしょ?

私も、あゆむくんにレースに合うと思いますよん♪
みゃ | 2008年05月14日(水) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/235-c4029ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
