All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

家族団らん???

昨日は相方と

うちの相方様☆

かいとが遊びに来てくれました。(るんっ)

給水タイム中のかいと☆

↓ の向日葵 (向日葵) の髪留めと

相方持参の…。①

↓ の天使の羽 (天使の羽) を持参してきた相方。

相方持参の…。②

ゆうちゃん、それ、食べ物じゃないですよぉ。(汗々)
相方が「誰用」に持参してきたか、皆様、ご想像がつくかな。(あはっ)

正解は

・ 向日葵の髪留め … はる&なな
・ 天使の羽 … ゆうちゃん&あゆむさん

のプチファッション用 (きらきら) でした。
相変わらず、発想が予想外&茶目っ気たっぷりな、相方です。(はぁ)

まずは、向日葵 (向日葵) の髪飾りをつけたなな。

向日葵の髪飾り&なな☆

次に、向日葵 (向日葵) の髪飾りをつけたはる。

向日葵の髪飾り&はる☆

位置を変えて、もう1枚。(かしゃっ)

向日葵の髪飾り&はる(位置を変えて…)☆

今回は(も?)カメラマンは私。(おいおい)
何回、相方に「早く、早くっ!」と急かされたことか…。(怒)

天使の羽 (天使の羽) の装着はゆうちゃんが大暴れをしてしまい、続行不能。(orz)
そして、次に相方のターゲットになったのが ↓ のお方です。

嫌な予感?

あゆむさん、その「嫌な予感」はある意味、当たっているかも。(汗)

相方のされるがままになっているあゆむさん。
あゆむさん、あまりにも無防備 (ぽわ~ん) すぎる気が…。(汗)

相方のされるがままに…。(汗)

はい、出来上がり~。(きらきら)

出来上がり☆

うーーーーーん。(うーむ)
羽というより、毛皮を背負っている感じに見える気が…。(汗々)

その後、やっと解放されたあゆむさん。
あゆむさん、お疲れ様です。(ぺこり)

解放されました(汗)

相方の暴走(?)はまだまだ止まりません。
今度ははる (にゃ?) をバイトでつって

天使の羽を頭の上に…。①

はるの頭の上に天使の羽 (天使の羽) を置こうとする相方。

天使の羽を頭の上に…。②

モデル料 (バイト) をいつも以上にゲットしたはるでした。(ぶいっ)

モデル料をゲット☆

そうそう。
以前、作成したプレインスターチの海 (海) で初めてかいとが遊んでくれました。(るんっ)
その時に撮った写真が ↓ です。

プレインスターチの海にて☆

※連続撮影で撮ったら、面白い写真が出来上がったので、写真を繋げてアニメーションにしてみました。

「いつもより多く回してま~す♪」

↓ はおもちゃ (おもちゃ) を回す前で

おもちゃを回す前☆

↓ はおもちゃ (おもちゃ) を回し終わった後です。

おもちゃを回し終わった後☆

かいと、妙にご満悦 (えへんっ) ???(はて)

この日のかいとは襖をバリバリ (肉球) したり、襖の前でじーーーっ (うにゃ?) としていたり…と、どうやら襖の先の世界が気になる模様。(ぷぷっ)

襖の先の世界が気になる?

何はともあれ、久しぶりに家族勢揃いで、楽しい1日でした♪


こういう「家族団らん」もあり…かな。(仲良しこよし)
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 「ぽちっ(クリック)とご協力をお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:43  |  うちの子日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆様に返信です☆

>みゃさんへ♪

みゃさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

相方、「向日葵=なな」を連想した模様です。
羽は再度、リベンジを企んでいる模様…。^ ^;
かいとのカゴ(おもちゃ?)回しは連写の奇跡です。(≧m≦)
写真を繋ぎ合わせて私も大爆笑しておりました。

傘バージョンは…。
かいと、習得出来るかな?( ̄▽ ̄;)


>蜜柑さんへ♪

蜜柑さん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

あゆむさん、ため息ついているように見えましたかぁ。
(↑私もそう見えました 笑)
解放されて「やれやれ…」という感じでしたよ。(≧m≦)

お花の写真、蜜柑さん宅バージョンも是非、見てみたいですっ。
かのんちゃん、ラベンダー系の色とか似合いそうですわぁ。(〃▽〃)
勝手に想像して、すみません。<(_ _)>


>ミナさんへ♪

ミナさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

羽が演歌歌手っ!
ミナさん、ナイス発想ですっ。(≧∇≦)ぶはっ
かいとのあのワザ、相方曰く、最近習得したモノらしいです。^ ^;

家族団らんで久しぶりに大笑い&ホッとした時間を過ごさせて頂きました。^ ^


>hananaさんへ♪

hananaさん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

最初、向日葵の髪飾り&羽を相方に見せられた時は一瞬、頭の中が「???」になっておりました。
髪飾りでのショットは途中から私もノリノリで、「こっちから撮った方が…」とか便乗しておりました。( ̄▽ ̄;)
相方、羽は「天使の羽の形」を再現したかったらしく、最後まで納得出来なかった模様です。^ ^;

カメラ、実は携帯カメラで連写モードを使用しているのですが、かいとがプレインスターチで遊んでいる写真を…と思ったら、奇跡的なショットが撮れました。(≧m≦)

同居人の弟君曰く、私と相方の会話は漫才のように聞こえるらしいです。。。
ほのぼのとした気分になりました…とお言葉を頂けて、とても嬉しかったです♪


>ぱぁぱへ♪

ぱぁぱ、おはよう☆
これから出勤の時間かな?^ ^

ぱぁぱの茶目っ気たっぷりな行動に久方ぶりに大爆笑&ホッとした時間を過ごさせて頂きました。(^ ^)V

羽はやっぱりリベンジ?^ ^;
んでもって、かいとには何か芸をしこませるのかしら???


>メイママさんへ♪

メイママさん、おはおうございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

ほのぼの…というか、漫才…というか。^ ^;
何はともあれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^ ^)V

メイちゃんもバリバリ&向こうの世界が気になっちゃいますかぁ。(≧m≦)
向こうの世界に何か引きつけるものを感じるのでしょうかね?


>ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、おはようございます☆
いつもご訪問&コメント、どうもありがとネ♪

かいと、前世はハムスターさんですかぁ。(≧m≦)
言われてみると、そう見える…カモ。
(↑相方にしばかれるかな、私? 汗)

るるちゃんのおっしゃる通り、相方、めちゃめちゃノリノリでしたよぉ。
というか、もう「早く、早くっ!」って写真を撮るように、何回せかされたことか…。
ととろ@管理人 | 2008年06月03日(火) 06:33 | URL | コメント編集

かいと君、クルクルが上手ですわ♪
もしかして前世は…
ハムスターさん!?o(*^ー ^*)o

家族揃って、楽しい1日だったようですが
一番楽しかったのは、ぱぁぱさんなのかしら?
うふふ(*´∇`*)


ルル | 2008年06月02日(月) 17:31 | URL | コメント編集

家族団らんという感じで、ほのぼのしていて、とってもいいですね! 最後の1枚、我が家でも良く見る光景です。ふすまの奥や、扉の奥が気になって、ジーっとみていたり、穴を掘ろうとしたり、柱をバリバリしたり、何とか奥の世界に生きたい!と頑張っています♪
メイママです | 2008年06月02日(月) 08:49 | URL | コメント編集

うちの娘達は向日葵が似合いますなo(^-^)o満足です。
勇気と歩夢には羽根を改良して取れないように…(^^)v次回に持ち越しだ!
それまでに海斗も芸達者になってるかな?
ぱぁぱ | 2008年06月02日(月) 07:06 | URL | コメント編集

ととこさん、こんばんわ♪

ななちゃん、はるちゃん、向日葵つけて、
可愛いです♪
羽は、おもしろ&可愛かったです。
相方さんもきっと大満足だったでしょうね!

かいとくんのおもちゃ回し、すごいです!!
感激しました。
いや~、良いもの見させて頂きました♪

楽しい家族団らんの時間を見させて頂いて、
私もほのぼのした気持ちになりました☆
hanana | 2008年06月01日(日) 19:46 | URL | コメント編集

ななちゃん&はるちゃん、お花とってもお似合いですね^^☆
あゆむさんの羽は…!(笑
演歌歌手のようでよかったですよ☆笑
かいと君の高速ローリングには感動しました!
かいと君ナイス回転技!
家族でほっと一息つける日があるのはいいですよね^^
やっぱりみんな一緒が一番です☆
ミナ | 2008年06月01日(日) 15:26 | URL | コメント編集

あゆむさんのため息、ホントについてそうで、笑ってしまいました(≧∀≦)ゞ
お花写真可愛いです♪ うちもやってみようかな~(* ̄∇ ̄*)ニヤッ
一家団欒、楽しめたようで何よりです☆
蜜柑 | 2008年06月01日(日) 14:54 | URL | コメント編集

女の子にはやっぱりお花似合いますねぇ。
羽も可愛いい♪

かいとくんのカゴ回し、めちゃくちゃ受けちゃいました。お正月までに是非傘バージョンも習得していただきたいなぁ、なんて思ったり(笑
みゃ | 2008年06月01日(日) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/242-b8c1d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
