All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

【緊急】茨城県にて迷子フェレを捜索中。

6月3日の夜、グレーン君が見つかり、主様の元に無事、戻られました。
ご協力、ありがとうございました。

微力ながらお力になれれば…と思い、迷子フェレ情報をアップさせて頂きました。
(以降の写真は全て、主様のブログの写真をお借りしております)

グレーン君①

茨城県ひたちなか市で6月1日午前10時頃から グープーさん 宅のグレーン君が自宅から行方不明になっております。

・ 性別:♂ (オス)
・ 年齢:2歳
・ カラー:シナモン

水戸市・那珂市にも隣接していらっしゃるそうです。

グレーン君②

ろっこ様 がグレーン君の迷子情報のバナーを作成していらっしゃったので、バナーをお借りして、本ブログのパソコン (PC) と携帯 (携帯) バージョンの両方に設置させて頂きました。(ぺこり)

グレーン君③

バナーはグレーン君が見つかるまで、設置させて頂こうと思っております。

グレーン君④

本記事の写真は全て グープーさん 宅のグレーン君の写真です。

グレーン君⑤

現時点において、主様を含めて、色々な方々が必死に捜索をしていらっしゃいますが、未だに目撃情報が出ていない模様です。

グレーン君⑥

本記事の写真の子をお見かけした方がいらっしゃいましたら グープーさん のブログにコメントを宜しくお願い致します。
(グープーさんのブログ名:おまえたちいたち?)

ビバ・フェレット様の レスキュー掲示板 で主様がスレッドを上げていらっしゃいますので、そちらも参照をお願い致します。

グレーン君⑦

関東では現在、雨が降っており、台風が近付いてきている模様です。
一刻も早く、グレーン君が見つかりますように…。

グレーン君⑧

今後、ブログの所有有無関係なく、迷子のフェレちゃんをお探しの方がいらっしゃいましたら、いつでもこの場を提供させて頂こうと思っております。

お探しのフェレちゃんの

・ お名前
・ 性別
・ 年齢
・ カラー
・ 写真 (何枚でもOK)

及び、主様の

・ お名前 (ハンドルネームでOK)
・ 連絡先 (サイトURL、メールアドレスなど主様の判断にお任せ致します)

を記載し、こちらにメール (メール) をお送りください。

1フェレでも多くのフェレちゃんが主様の元に戻れますように。
ただただ願うばかりです。(祈り)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:11  |  迷子情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グープーさん&ろっこさん&蜜柑さんへ♪

>グープーさんへ♪

グープーさん、こんばんわ。

先程、ビバ・フェレットさんのレスキュー掲示板でグーちゃんが見つかったという一報を拝見させて頂きました。

無事に見つかって良かったです。
困った時は「お互い様」ですよ。(^ ^)V


>ろっこさんへ♪

ろっこさん、こんばんわ。

先程、グープーさん宅のグレーン君が見つかったという一報を拝見し、バナーを撤去させて頂きました。

バナーの件、本当にどうもありがとうございました。
とても助かりました。


>蜜柑さんへ♪

蜜柑さん、こんばんわ。

私も夜、ビバさんの掲示板でグレーン君が見つかったという一報を拝見し、グープーさんのブログに訪問させて頂きました。(^ ^)V

ほんと、無事に見つかって、良かったですよネ♪^ ^
ととろ@管理人 | 2008年06月04日(水) 00:17 | URL | コメント編集

私も色んな掲示板で知って、微力ながら迷子情報記事を転載させてもらってました!
さきほど、ビバさんの掲示板を覗いたら、見つかったとの書き込みがヽ(*´ー`)ノ*。゜*。 *。゜*
ホントに良かったです♪
蜜柑 | 2008年06月03日(火) 23:30 | URL | コメント編集

バナーの件

メッセージありがとうございました。
バナーはどのようにお使いいただいても構いません。
(※グープーさんの画像ですが…)
広く情報提供を促せるといいですね!
ろっこ | 2008年06月03日(火) 09:48 | URL | コメント編集

ととろさん、有難うございます。
泣いたってグレーンが戻ってくると限らないのに
涙が溢れて仕方ありません。
おじいちゃんになって、虹の橋を渡るまで
ずっと一緒にいると誓ったのに。

頑張って探し出します。
もうしばらくご協力のほど宜しくお願い致します。
グープー | 2008年06月03日(火) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/243-df32eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
