All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

ブログ移転のお知らせ★

皆様、ご無沙汰しております。(ぺこり)

私事で恐縮ですが、ブログを移転することに致しました。
ここ数日、記事を更新していなかったのは、移転作業に追われておりまして…。(汗々)

移転に伴い、以下のカテゴリーの記事は非公開にさせて頂きました。
(移転先の記事と重複する為です)

★ うちの子紹介
★ うちの子お迎え話
★ うちの子通院記録

※皆様とのコメントのやりとりは私にとって大切な思い出なので、記事は削除せず、非公開にさせて頂きました。

あと、以下のプラグインも移転先に移行させて頂きました。

★ うちの子使用グッズ
★ イタチの楽園
★ 相互リンク様のバナー

移転先のサイトURLにつきましてはここには記載致しません。
(↑ 自分勝手で申し訳ありません 汗)

相互リンクをしてくださっている方々にはこっそりコメント等でご挨拶まわりをさせて頂こうと思っております。
もし良かったら、その際に移転先のサイトURLに変更して頂けたら幸いです。

何かご不明な点がありましたら、本記事のコメント、または右側のプラグインのご意見箱などで問い合わせをお願い致します。

FC2での記事の更新は本記事で最後になります。
以降の記事につきましては移転先で更新させて頂きます。
移転先でもうちの子共々、仲良くして頂けると幸いです。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

09:08  |  うちの子日記  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月08日(木) 04:59 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年10月26日(金) 16:28 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年12月07日(水) 20:15 |  | コメント編集

ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ。
お久しぶりです。(^ ^)

久しぶりに移転前のブログを開いたらともやんさんのコメントを発見っ!(笑)
なおたろぅ君、お元気そうで良かったです☆
ももちゃん亡き後、どうしているのかな?…って気になっていたものでして。。。

かいとの記事をアップさせて頂いて以降、殆どPCを開いていなかったのでブログの更新が止まっておりました。(滝汗)
(↑実は数ヶ月ぶりにPCを開いています 汗)

移転先、ぜひぜひ遊びに来てくださいな。(*^▽^*)
ととろ@管理人 | 2009年06月24日(水) 03:54 | URL | コメント編集

お久しぶりです

こんばんは。お元気ですか?
いろいろあったし、しばらく更新されていませんでしたので心配していましたが、移転されていたんですね。
 よろしかったら、移転先に訪問させてください。

 余談ですが、僕は、あれからブログを再開しておりませんが。。。なおたろぅと残りの日々を元気に楽しく送っております。
ともやん | 2009年06月11日(木) 23:21 | URL | コメント編集

メイママさんへ♪

メイママさん、こんにちは☆
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

はいっ♪
お引越し先を掲載してもOKですよ。(^ ^)v
私も移転先でもメイママさんのブログへのリンクを貼らせて頂いておりますし。(^m^)

移転先でもうちの子共々、仲良くして頂ければ幸いです☆
ととろ@管理人 | 2008年06月16日(月) 14:33 | URL | コメント編集

お引越しですね!

お引越し先の住所に変更しておきますね!
メイちゃんのブログにリンクさせてもらっておりますが、新しい住所も掲載して大丈夫ですか?
メイママです | 2008年06月16日(月) 08:47 | URL | コメント編集

しすちーなさんへ♪

しすちーなさん、こんばんわ☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

あははっ。^ ^;
お引越し作業でブログの更新を滞っておりました~。( ̄▽ ̄;)
お風邪の方はいかがですか?
実は私も一昨日から喉が痛くて、どうやら風邪をひいてしまった模様です。(><)

お引越し先につきましては先程、しすちーなさんのブログにコメントを入れさせて頂きましたので、確認をお願いします。(^ ^)V
ととろ@管理人 | 2008年06月13日(金) 01:14 | URL | コメント編集

なるほど、ブログ移転で忙しかったのですね。
フェレベッドの記事以降、更新がないようでした
ので、どうしたのかしら?と思ってました。
――かくいうわたしも更新サボってますが(笑
いや、数日前から風邪気味で気分がすぐれない
からブログ更新する気が起きないんですーーーー
とか言い訳してみたり(汗
お引越し先のブログでもフェレ友の輪がまた広がると
いいですねー☆
しすちーな | 2008年06月12日(木) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totoro2989.blog109.fc2.com/tb.php/245-b9425feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 13:31:25 | 

▲PageTop

 | HOME | 
