All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

バンダナ完成っ!

まずはお礼の言葉を述べさせて頂きたいと思います。

今回、投票してくださった方、どうもありがとうございます。
バタースコッチの高齢&美人フェレちゃん。。。
めっちゃ見たいです !!!
掲示板に画像も投稿出来ますので、もし良ければ見させてください (エヘッ)
ワガママ言って申し訳ありません。
宜しくお願いします <(_ _)>ペコリ

さて、話題は変わりますが…
今日はさっそく昨日、100円ショップで購入した布を元にバンダナ作りに挑戦してみました。
我が家にはミシンがないので、手縫いです、はい。
(製作時間、約2時間。。。… )

※ 完成したのがこれです↓
バンダナ1
☆ 首周りの長さはいつも使用しているリードを参考に、左右にボタンをつけてみました。

バンダナ2
☆ 左右のボタンをパチンと止めて、正面から撮ってみました。

完成後、さっそくはるに装着してみました。
嫌がったらどうしよう???(ヒヤヒヤ)
ドキドキの瞬間です。

はる1
はる、着心地はいかがですか ?

はる2
良かったーーーっ (嬉) ルルル
装着後の様子を見てても嫌がって脱ごうと必死に動いている感じもないし、いつも通りに遊んでいます (ルンッ)

はる3
とーーーってもよく似合います ♪
さすが我が家のお姫様 (チュッ)
苦労して作った甲斐がありました。。。(涙) ホロリ

次はゆうちゃんのバンダナを作ってみようかな。
はる用に作ったバンダナをゆうちゃんに装着してみたら、嫌がってなかったし。。。(ニマ) エヘ
まぁま、みんなの小物作りにちょっとはまりそうな予感…。
縫い目はガタガタですが……… (汗々)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:38  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー(*´∇`*)

やま&はやさん、こんばんわー(*´∇`*)

我が家のフェレズのゲージを大改造していたら、ただいまの時間に…。(汗)
ちなみに現在、深夜3:00です、はい。(苦笑)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
先日、ゆうちゃん&あゆむのバンダナ作りを昼過ぎに始めたら、時間が過ぎるのを忘れて、気がついたら夕方になってました。。。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年07月31日(火) 02:55 | URL | コメント編集

バンダナ完成おめでとうございます~ぅ
とても似合っていてプリティーですよ(*^^*)
我家も暴れん坊イタチ軍団のために頑張ってみようかなぁ~♪

作り出すと楽しいですよね☆
時間が過ぎるのも忘れていつの間にかに夕方に・・・
ってことが 何回もあります(^^;)
やま&はや | 2007年07月30日(月) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんわー(*´∇`*)

とんくんの母さん、こんばんわー(*´∇`*)

ありいがとうございます♪
はるに「とんくんの母さんがバンダナ姿のはる、かわいーって言ってたよ」と伝えておきますね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
作り出すと面白いです!!!
今日はゆうちゃん&あゆむのバンダナを作っていました。(汗)
ゆうちゃんのバンダナが少々サイズが小さかったので、また作りなおしです。。。(苦笑)
ととろ@管理人 | 2007年07月29日(日) 23:16 | URL | コメント編集

おはようございます^^
バンダナ完成しましたね♪
かわいいですね~☆^^
はるちゃん良く似合ってますよ^^

作りだすと面白いものですよね?
私も無意味に?ハンモック作ってます><

とんくんの母 | 2007年07月29日(日) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
