All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

ゲージ大改造!!!

我が家にはゲージが2つあります。
1つは 「はる&ゆうちゃん専用」 ゲージ、もう1つは 「あゆむさん専用」 ゲージです。

あゆむはジステンパーの予防接種前にお迎えした子だったので、予防接種が終わるまで別のゲージに隔離する必要があり、あゆむお迎え時に 「あゆむさん専用」 ゲージを購入した…という訳です。

うちの子たちは寝る時に自主的にゲージに戻って寝るのですが、はるとゆうちゃんは 「はる&ゆうちゃん専用」 ゲージへ、あゆむは 「あゆむさん専用」 ゲージへ戻る…という感じで、あゆむが 「はる&ゆうちゃん専用」 ゲージで寝るということが今までありませんでした。
が、ここ3~4日くらい前からあゆむが 「はる&ゆうちゃん専用」 ゲージで寝るようになりました。

ところが、 「はる&ゆうちゃん専用」 ゲージは私の寝る位置からうちの子たちの寝姿が見えないのです 落ち込み ドヨーン
私の枕元の近くだった 「あゆむさん専用」 ゲージはからっぽ。。。
かなーーーーーり切ない sc07 ルルル…

身近でうちの子たちの寝姿が見れないのは寂しい !!!

………ということで、ゲージ大改造を思い立った訳です。
(単なる親バカ??? (汗) )

☆ 改造前と改造後はこんな感じです↓
ゲージ1

ゲージ大改造後、 「はる&ゆうちゃん専用」 ゲージは網をはずして 「みんなの寝床」 に、 「あゆむさん専用」 ゲージは 「お留守番専用」 ゲージと位置づけが変わりました (キラーン)

☆ 改造後の全体写真です↓
ゲージ2

枕元から下を覗き込むと………

はる&あゆむ

こーーーんな感じでうちの子たちの寝姿が見えるのです (ホォ…)

起きて枕元から下を覗き込むとうちの子たちの寝姿が見える。。。
めっちゃ癒される。。。(エヘッ) ポッ

ゲージ大改造に大満足 (自己満足?) なまぁま…でした ♪ ルンッ

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:08  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます(*´∇`*)

うさむつみ&うーさん、初めまして&おはようございます。
コメント、どうもありがとうございます<(_ _)>

褒めて頂けて素直に嬉しかったです。
良ければまた、遊びに来てくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年08月04日(土) 08:32 | URL | コメント編集

はじめまして。私の知ってる人もフェレット4匹飼ってるんですが、ほんとにかわいいですよね。
私はウサギ派なのですけど、しなやかな身のこなしはフェレちゃん独自のもの。あこがれますわ~。
ママさんのみんなへの愛が伝わってきました。
うさむつみ&うー | 2007年08月04日(土) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
