All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

うちの子たちの主食フード

今日はうちの子たちのフードについて紹介したいと思います (ルンッ)

フードについて実はあゆむが偏食家で結構、悩みました (ドヨーン)
はるやゆうちゃんはあまり好き嫌いなく、「マーシャルフード」や「フェレットセレクション パフォーマンス」を食べてくれるのですが、あゆむがびみょ~。。。
あゆむ、お迎え当時は「マーシャルフード」のふやかしをよく食べてくれたのに (泣) ルルル…

ふやかしフードからカリカリフードに変えてから、だんだんとあゆむの「マーシャルフード」の食べる量が減っていきました。
動物病院で健康診断をした結果、特に問題なし !!!
成長につれて嗜好が変わっていったのかな???
そこはあゆむさんにしか分からない謎…です (汗)

あゆむの好みのフードは何だろう ハテ …ということで、色々とフードを購入して試してみました。
試してみた結果、あゆむが好んで食べるフードは「トータリー グロース」であることが判明しました。
ただ、個人的に単体のフードよりブレンドのフードの方がうちの子たちの健康に良いかなぁ…と思い、たまいたちさんの「なかよし」シリーズを購入しました。(あゆむが大好物の「トータリー グロース」も入っていたこともありましたので)
結果、うちの子たち全員がよく食べてくれたので、以降は「なかよし」シリーズを使用しています。

☆ 現在、うちの子たちが愛用 (キラーン) している主食フードです
フード 【なかよしのフード構成】

●マーシャルフード
●トータリー グロース ※
●ニチドウグロース ※
●バランスフード
●8in1ウルトラブレンド
●S&G グロース
●パフォーマンス

※ あゆむの好物
※ はるの好物

ゆうちゃんは満遍なく食べているので、全部好き…なのかな?

余談ですが、1回に「なかよし」シリーズの1.5kgを購入し、なくなると近所のペットショップに主食フードの買い足しに行っています。
大体、1ヶ月に2回くらいのペース…かな。
(うちの子たちの主食フードの消費量をショップの店員さんに話をしたところ、「みんな、食欲旺盛ですねぇ」と驚かれました (汗々) )

ではではみんなを代表してあゆむさん、主食フードのお味はいかがですか?

良かったです~。(安堵) ホッ
フード探し、苦労した甲斐がありました。。。(涙) ホロリ

みんな、元気いっぱいに成長してくれますように。。。チュッ

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

04:07  |  うちの子日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
