All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

一緒にお昼寝♪

最初に皆様にお礼の言葉を述べさせて頂きたいと思います
<(_ _)>ペコリ
投票結果が10票をこえました~ (嬉) ウレシー
投票してくださった皆様、ありがとうございます。
まだ投票は続ける予定なので、お気軽に参加してみてください♪
それと、何でも交流掲示板にフェレちゃんの写真を投稿してくださった方、どうもありがとうございます。
実は何でも交流掲示板を廃止しようか悩んでいたのですが、あの投稿でもうしばらく掲示板を続けてみようと思いました。

さてさて、話題変わりまして………。
最近、うちの子の中でゆうちゃんだけ、日中のお昼寝タイムは入り口付近の簡易寝床、畳の上、クッションの上などなど、どこでも構わず寝てしまいます。
(夜の就寝タイムは「みんなの寝床」で寝るのですが………)
畳の上だと踏みつけ事故 (ギャーッ) に繋がる危険性がある為、見つけ次第、別の場所に移動しています。

今日のゆうちゃんの日中のお昼寝タイムは畳の上 (汗)
…ということで、別の場所に移動。
今日のゆうちゃんの移動先は私の枕元の横に敷いたタオルケットの上。
私も日中、体調が悪くて (パタッ) 横になっていたので、ゆうちゃんと一緒にお昼寝です。

ふと、枕元にいるゆうちゃんを見てみると………



めっちゃかわいーねん♪
O(≧▽≦)O


無防備であどけない寝顔がなんとも言えません (エヘッ) ポッ
思わず寝ているゆうちゃんに顔をスリスリ………。
(熟睡しているゆうちゃんにはある意味、迷惑かも 汗 エヘッ)

しばらくゆうちゃんを観察していると…



ゆうちゃんの左手が時々、矢印の方向に運動しています (笑) ブッ
走り回っている夢でも見ているのかな、ゆうちゃん ?

ゆうちゃんを観察しながら、気がついたら爆睡してしまったまぁま…でした(汗々)

【追伸】
何でも交流掲示板に「ひっそり予告」を投稿させて頂きました。
もし、良ければ見にきてください ♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:27  |  うちの子日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホワイトさんへ

ホワイトさん、めっちゃお久しぶり(*´∇`*)
心身ともにいかがですか?
私の方はボチボチ………かな?(;´▽`A``

「拍手」の方でコメント、ありがとう。
お礼のレスをこちらにカキコさせて頂きました♪

良ければまた、チャットでお会いしましょーね。
ではでは。。。
ととろ@管理人 | 2007年08月13日(月) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
