fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

2007'08.22 (Wed)

ねぇねのモノはぼくのモノ?

皆様、こんにちは☆
久しぶりのブログ更新です。<(_ _)>ペコリ

外は猛暑続きでとにかく暑いっ !!!
日中に外を歩いていると、酸素不足で息苦しい感じが…。
お陰様(!?)でまぁまは体調不良でダウン気味です。。。(グッタリ)
うちの子たちは、冷房24時間フル稼働のお陰か、殆ど夏バテ知らずで毎日、よく遊び、よく食べ、よく寝ています (ニャハ)

みんなのご飯を食べる量やおトイレチェックをしていて「ご飯を食べる量がいつもより少ないかな?」「おトイレの調子がちょっと悪いかな?」と思う時は体調改善の対策でテクニケアのふやかしフードを与えています。
ちなみにテクニケアのふやかしフードはうちの子たち共通の大好物です 。(おやつやカリカリフードは好みがバラバラですが。。。)

テクニケア
↓テクニケアをお皿に入れて、お湯を注ぐと………
ふやかしフード
こんな感じになります ☆

匂いにつられてさっそく、はるとあゆむが寄ってきました。(この日はゆうちゃんが食欲不振気味だったので、別室でまぁまがスプーンでゆうちゃんにテクニケアのふやかしフードを与えていました)

はる&あゆむ
はる、あゆむ共になかなか良い食いっぷりです ♪

はる&あゆむ
しばらくの間は仲良く一緒に食べていたのですが、時間が経つにつれて、だんだんとあゆむがお皿を独占していきました (アリャ)

あゆむ
あゆむのオレ様 (ウム) な性格は相変わらず健在です (汗々)

その後、あゆむが綺麗に完食してしまいました。。。
食欲あるのも元気な証拠…ということで、まぁ、いっかぁ (汗)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)
スポンサーサイト



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:01  |  うちの子日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |