All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

シャッターチャンスは難しい。。。

うちの子たちの写真は携帯カメラ (カシャッ) を使って撮っているのですが、撮るのに結構、四苦八苦しています。
「このポーズ、かわいーーーっ!」と思い、いそいそと携帯カメラを準備していると、違う場所に移動してしまうのが日常茶飯事 (ハァ)

…ということで、今日は携帯カメラでうちの子たちに密着取材(?)して、シャッターチャンスをゲットしようと頑張ってみました ♪

最初のエントリーは………
はる
我が家で紅一点 (キラーン) のはるです。
最初は我が家で最もおとなしい子だったのですが、成長するにつれて、やんちゃさんになってきました。
あゆむとタッグを組んで、いたずらしまくるのが今のはるの流行の模様です (汗)

次のエントリーは………
ゆうちゃん
我が家で最も体格ガッシリのゆうちゃんです。
お迎え当時、本噛みがひどかったのですが、ここ最近は落ち着いてきて、最も甘えん坊な性格になっています (キューン)

最後のエントリーは………
あゆむ
今、最もやんちゃっぷり全開 (ウニャ) のあゆむです。
動きが早くてなかなか写真がとれず、隙をつくような写真になってしまいました。。。
撮られた本人もびっくりしている模様です (笑) ブハッ

その内、みんなが起きている状態の一緒の写真が撮りたいなぁ…と企んでいるまぁま…でした (ニヤリ) エヘッ

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:37  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とんくんの母さんへ

とんくんの母さん、こんばんわ(*´∇`*)

ほんと、シャッターチャンスって難しいですよね。
うちはあゆむが特にちょこまか動き回って難しいです。
で、今回は不意打ちを狙いました(笑)

褒めてくれて、どうもありがとうです(* ̄∇ ̄*)テレッ
ととろ@管理人 | 2007年08月25日(土) 21:13 | URL | コメント編集

ととろさん☆おはようございます♪^^
そうそうシャッターチャンスは難しいですね・・・
うちも苦労してます(^^;)
カメラを構えるともういない><

最近はねんねしている姿だったり、ゴロンしてる写真ばっかり・・・。
そんな毎日です。

はるちゃん、ゆうきくん、あゆむくんみんなかわいく撮れてますね♪^^



とんくんの母 | 2007年08月25日(土) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
