All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

プラチナ化?

最近、ゆうちゃんのカラー変化しつつあります。
(ちなみにゆうちゃんのカラースターリングシルバーです)

横から見ても

横向き

後ろから見ても

後ろ向き

正面から見ても

正面

ホワイト系が顕著に目立ちます。
ゆうちゃんのカラー変化は右カラムのゆうちゃんの写真と見比べるとよく分かります。

でもでも、変わらない部分が1つだけあります。
それは………

マロまゆ

ゆうちゃんの頭の上のマロまゆ模様!(≧▽≦)ブハッ
このままホワイト化していくと、ゆうちゃんのカラーは「プラチナ」???

そんなまぁまの想像 (妄想?) を知らず、当のゆうちゃんは

お休みタイム中

気持ち良さそうによく寝ています。。。(;´▽`A``ハハッ
今後のゆうちゃんのカラー変化がちょっぴり楽しみなまぁま…でした♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

タグ : フェレット カラー 変化 スターリングシルバー マークドホワイト

02:10  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます(T-T)。。。

とんくんの母さん、こんばんわ。

暖かいお言葉&わざわざ病院の先生に聞いてくださって、ありがとうございます(T-T)。。。ウルル
とんくんの母さんの行動に感謝の気持ちでいっぱいです。
大分、凹み気分も落ち着いてきました。

私もとんくんの写真、楽しみにしています♪
どうもありがとうございました(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年08月31日(金) 02:14 | URL | コメント編集

ととろさんこんばんは^^
毛色っていろいろ変わりますよね?
ゆうちゃんの寝顔かわいいな~♪^^

ノミの件ですが・・・
今日、病院に行ってきたので先生に聞いてみましたが
お外に連れて行ったりするとノミを連れてきたりはするそうですね・・。
とんくんの母暦は5年ちょっとありますがノミに関しては経験がなく、お役に立てませんが・・すみません。
でも、ブログを拝見したところ愛情たっぷりに育ててらっしゃるのでサイトで叩かれるなんていうのは理解できません。

ノミがいるのに何もしないなら違うだろ~??って思いますが・・
ちゃんと駆除してるわけですからね・・・。
ごめんなさい。ホントお役にたてなくて・・・。
でも私はととろさんの考えは悪いと思ってませんので・・・。
これからもはるちゃん、ゆうきくん、あゆむくんのかわいい写真楽しみにしていますからね♪^^

長々と失礼しました。m(__)m

とんくんの母 | 2007年08月31日(金) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
