All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

カウントダウン記念♪

実は9月30日ではるは1歳になりまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

はるが我が家の一員になって約8ヶ月。
月日の流れは早いものです。(;-;)ホロリ

カウントダウン記念…ということで、今日ははる中心ネタでカキコさせて頂こうと思います。<(_ _)>ペコリ

はるは我が家で紅一点。
お姫様 (女王様?) 的な存在です。

はるもゆうちゃんと同様、カラーはスターリングシルバーなのですが、最近はシルバーミット系のカラーになりつつあります。

はるのお願い☆

あいっ♪
はるのご希望に沿えるかどうか分かりませんが、まぁまなりに努力させて頂きます。。。(;´▽`A``アセッ

はるのお休みタイム中☆

手枕でお休みタイム中のはるです。
はるの温もり、サイコーですっ♪(親バカ丸出しですみません)

ナデナデ中☆

おなかをナデナデしている時のはるです。
このうーーーっとり顔は何度見ても、飽きませんわぁ………。。。
(〃▽〃)ホワーン♪

今日のはる☆

今日、はるのお休みタイム中にひっそり撮った写真です。
お迎え当時は同じ年頃の子と比べて小柄なはるでしたが、今ではマーシャル出身にしては、なかなか立派な体格の子になりました。
(^ー^)V ブイ!

うちの子たちが今日1日、特に大病もなく、元気いっぱいに育ってくれて、ほんと、嬉しいものです。(* ̄∇ ̄*)エヘッ♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:22  |  うちの子日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
