All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

恋する乙女???

あゆむさんお迎え前のとある日。

初めてフェレ用のお洋服をはるとゆうちゃん用に1着ずつ購入し、記念撮影。
その時に撮った写真が↓です。

恋する乙女☆

はるのうっとりお顔が

恋する乙女

に見えませんか???

私にはあまり見せてくれたことないのにぃ………。(;-;)ウルル
はるとゆうちゃんのラブ×2な世界に入れず、ちょっと (かなーーーり?) ロンリーな気分。

それから数日後。
我が家の一員にあゆむさんが加わっていました。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:42  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

椎名さんへ♪

椎名さん、こんばんわ。

テンプレート、ここ数日間、ちょこちょこ入れ替えていたのですが、やっとこれで落ち着きそうです。(^^)

洋服、今ではまともに着てくれるのはゆうちゃんだけです。
はるとあゆむは洋服を着た直後に脱皮してしまいます。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年09月11日(火) 19:10 | URL | コメント編集

とんくんの母さんへ♪

とんくんの母さん、こんばんわ。

どう見ても、はるのうっとり顔は
「恋する乙女」
…ですよね?
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

「気づいて欲しい」………
情報、お役に立てたみたいで良かったです☆
ととろ@管理人 | 2007年09月11日(火) 19:01 | URL | コメント編集

テンプレ変えたんですね
優しい夢って感じでいいですヾ(*´∀`*)ノ
洋服…うちの子は絶対着てくれないなぁ…羨
椎名 | 2007年09月11日(火) 09:08 | URL | コメント編集

ととろさん♪こんばんは♪
はるちゃんのうっとり♪恋する乙女に見えますよ~♪^^
ペアーの洋服着て、恋人同士?
こっちが照れちゃうようなラブラブぶり☆
かわいいわ~♪

「気付いてほしい」拝見しました。
うまく言えませんが・・・
我が子の大切さ、当たり前の生活が幸せなんだと再認識しました。
素敵な情報ありがとうございました。
とんくんの母 | 2007年09月10日(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
