All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

最近の悩み

時々、フェレネタのネット散策をしていると

膝上で寝るフェレちゃん

を見かけることがあります。

うちの子たちは…というと、寄ってくる時は「おやつ」か「ご飯」が目当て。
それ以外は殆どないです。(_ _。)・・・シュン

フェレ同士でバトルコミュニケーションをして、よく食べて、よく寝て…とうちの子たちにとって、多分、それで良いと思うのですが。

まぁまは、まぁまは………

寂しいよぉ~っ!!!
。°°(≧□≦)°°。ワーーーン


ちょっとロンリーな気分です。(;-;)ウルル

どうやったらうちの子たちが自主的に膝上で寝るようになるのかな?
最近、悩んでいる今日この頃です。

贅沢な悩みなのかな?
うーーーーーむ。(-″-)

あゆむのお迎え時☆

↑はあゆむをお迎えしたばかりの頃の写真です。
あの頃はまぁまが部屋の中を動く度に後ろをついてまわっていたのに、今では………。(T-T)ウウウ

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:40  |  うちの子日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マボロさんへ♪

マボロさん、初めまして&こんばんわ。(^^)

やっぱりあこがれは………
『自主的に膝上でお休みタイム』

道のりはまだまだ長いですが…(汗)

相互リンクのお誘い、どうもありがとうございます。
私もマボロさんへのリンクを追加させて頂きますね。

また良ければ遊びにきてください。(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年09月13日(木) 18:44 | URL | コメント編集

はじまめして マボロといいます
膝の上でだっこですかー 
我が家のフェレもなかなかしてくれません
おやつ欲しい時だけやってきて 
しかとしているとガジガジ攻撃で根負けしてしまいます
やはり 寝ているうち膝の上にのせるのが
ベターですかね?

追伸 ととろさんのページリンクしました
できれば相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします
maboro | 2007年09月13日(木) 12:52 | URL | コメント編集

きたさんへ♪

きたさん、こんばんわ。

生前のむむの写真が出てきたので、家族紹介にアップしました。
虹の橋にいってしまっても、今でも私の大事な家族の一員です(^^)Vブイッ

膝に抱っこはいいですよぉ~。
うちの子たちのまふまふ&ぽっこりおなかの感触はたまりませんわぁ~♪
(〃▽〃)ほわぁ~ん
ととろ@管理人 | 2007年09月12日(水) 21:40 | URL | コメント編集

向上blogコム様

向上blogコム様

紹介文の変更、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
ととろ@管理人 | 2007年09月12日(水) 21:25 | URL | コメント編集

(」°ロ°)」!

ごぶさたです。
むむの写真がある!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

膝に抱っこはいいよねぇ。( ̄m ̄*)
きた | 2007年09月12日(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメント欄に失礼致します。ブログリンクサイト向上blogコムです。
紹介文の変更登録が完了しましたのでご報告致します。
また変更等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも向上blogコムをよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
向上blogコム | 2007年09月12日(水) 19:09 | URL | コメント編集

椎名さんへ♪

椎名さん、こんにちは。
アドバイス、ありがとうございます。

さっそく試させて頂いたところ、あゆむに効きました♪(^^)Vブイッ
私も日々精進です☆(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年09月12日(水) 14:17 | URL | コメント編集

くたくたに遊び疲れてるときがチャンスですよ!
膝の上に乗せて少し我慢して貰うとそのうち眠りますw
椎名 | 2007年09月11日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
