All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

365日カレンダー☆

365日カレンダー
うちの子たちも登録しました☆

カレンダーに登録した日のヒントは………

うちの子たちの誕生日

です。(*^ー^)Vぶいっ♪
良かったら、探してみてください。

カレンダーに掲載する写真をどれにしようかなぁ…とあれこれ悩んでいる真っ最中、我が家のシルバー軍団様たちは………

シルバー軍団

気持ち良さそうにクッションで爆睡していました。。。
よく見てみると、ゆうちゃん、舌が出ています。(≧∇≦)ぶっ

ゆうちゃんをドアップしてみると………

ゆうちゃんのドアップ

こんな感じです。。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。ぶははは!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:31  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

椎名さんへ♪

椎名さん、おはようございます。

今度、はるのベロ出しポーズの動画をアップさせて頂きますね♪
昨日、チャレンジしてみようと思ったのですが、はるをナデナデしている最中に私の方が爆睡してしまいました。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年09月19日(水) 06:04 | URL | コメント編集

羨ましい…。

それ動画で見てみたいです…。
いいなぁ…いいなぁ…。(笑)
うちはベロ出し、滅多にありません…。
椎名 | 2007年09月18日(火) 18:49 | URL | コメント編集

椎名さんへ♪

椎名さん、こんばんわ。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
寝てる時に見せてくれるベロ出し、めっちゃかわいーですよね。

余談ですが、はるの場合、寝ている最中に首をナデナデすると、ベロ出しポーズを披露してくれます。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年09月18日(火) 18:27 | URL | コメント編集

寝てる時に見付けるベロ出しはめちゃくちゃ可愛いです。><
もっとびろ~んと出して欲しい…。(笑)
椎名 | 2007年09月18日(火) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
