All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

さて、どうしよう???

ただいま、ア○コム (動物の健保) 加入時のあゆむさんの写真をどれにしようか悩んでいます。(-″-)うーむ

≪候補1≫
ぼぉーっとしているあゆむさん☆
寝起きでぼぉーーーっとしているあゆむさん。

≪候補2≫
じーっとしているあゆむさん☆
お散歩から帰ってきて、何か考え中のあゆむさん。

どっちもかわいーーーっ!!!O(≧∇≦*)O きゅーーーん
え………選べない。。。
皆様、どっちが良いと思います???

ちなみにはるとゆうちゃんはア○コムに加入済です。

先代の子 (むむ) が動物の健保に未加入だったのですが、病院に連れて行った時、医療費が1回で

63,000円(1日入院&検査)

かかったことがありました。( ̄□ ̄ll)

…ということがあって、はるをお迎えした後、動物の健保を色々と調べてア○コムに加入した訳です。

はるの加入時に使用した写真は↓です。
なんか、ガンつけているようなお顔になっています。(;´▽`A`` はりゃ

はるの健保の写真☆

ゆうちゃんの加入時に使用した写真は↓です。
ベッドの上でお休みタイム中にこっそり撮りました。

ゆうちゃんの健保の写真☆

動物の健保は………

備えあれば憂いなし

という感じです。(*^ー^)Vぶいっ♪

加入すると、医療費が半額で済むのはやっぱりありがたい。。。
うちの子たちだって健康診断以外でいつ、病院にお世話になるか!?
なーーーんて分かりませんものね。

さて、これから月1回のフィラリア予防薬の投与です。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:27  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパへ♪

パパ、こんばんわ。

パパは≪候補1≫に1票…ですね♪
φ( ̄∇ ̄o) メモメモ

ご協力、ありがとうございまーす(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年09月23日(日) 03:47 | URL | コメント編集

写真は…

アコムの登録写真は候補1が良いと思います(^^)
どっちもかわいいけど、体全体が写っている方が登録には適してるような。
パパ | 2007年09月22日(土) 12:30 | URL | コメント編集

椎名さんへ♪

椎名さん、こんばんわ。

ふむふむ。
お散歩から帰ってきて、何か考え中のあゆむさんに1票…ですね♪
φ( ̄∇ ̄o) メモメモ

ご協力、ありがとうございます(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年09月20日(木) 19:05 | URL | コメント編集

 アニコムですか~…。
うちも考えないとです。
写真、個人的には下のあゆむ君を推したいっ。
椎名 | 2007年09月20日(木) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
