All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

モーニングカミカミ

今日は久しぶりにゆうちゃんお得意の

モーニングカミカミ
(BY 勝手に命名)

で起こされました。。。(´▽`;)はぁぁぁぁぁ

モーニングカミカミとは、寝ている私の二の腕を

ガブリッ

と本噛みして起こしてくれる、最強の目覚まし時計です。
モーニングカミカミの無視は不可能。
だって、起きるまで二の腕を本噛みし続けてくるので。。。(T-T;)。。。るるる

さて、ゆうちゃんのモーニングカミカミ。
してくる時は何か原因がある時。
大体の原因はお皿の中のフードかお水が空っぽの時。

ベッドから抜け出してお皿を覗いてみると、フードは入っていましたが、お水の方が空っぽ。
おぉ、お水が空っぽでモーニングカミカミかぁ。
と思い、お水を補給して戻ってみると、ゆうちゃん、全く反応なし。( ̄O ̄;)およ?

あれれ???
お水じゃないの???
頭の中はハテナ状態。なんでだろぉ~ぉ♪((乂(゚◇゚;)≡(;゚◇゚)乂))なんでだろ♪

で、しばらくゆうちゃんを観察。
お皿の中のフードを見て、私を見て…を何度か繰り返すゆうちゃん。
もしかして「手渡しで食べさせてーーーっ!」と訴えている???

試しにゆうちゃんを抱っこして、手の平にフードをのせてみました。
すると、ものすごい勢いでフードを食べ始めました。
「そんなに飢えていたんかいっ!」と突っ込みたくなるような食いっぷり。
手の平のフードがなくなると、私をじーーーーーっと見つめて、「おかわりっ♪」の催促。(;´▽`A``ははっ

おかわりを何度か繰り返していたら満足したらしく、その後はゲージに戻ってハンモックで爆睡。。。

ハンモックで爆睡中のゆうちゃん

満足気によく寝ています。( ̄▽ ̄;)おいおい

で、今日のモーニングカミカミの結論。
ゆうちゃん、単にまぁまに甘えたかったから???
それにしてもなかなか痛い、愛情表現です。(>_<。)あうっ

【追伸】
入浴タイム(動画バージョン)の動画にセリフや実況中継を入れて、ちょっと遊んでみました。(動画加工の初チャレンジっ!)
良かったら見てみてください♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

05:49  |  うちの子日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
