All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

あゆむさんの新たなお気に入り☆

最近、あゆむさんに新たなお気に入りが出来た模様です。

それは↓です。

満足気なあゆむさん☆

≪用意するもの≫

1.100円ショップで購入した浴槽グッズ

浴槽グッズ

2.古着

古着

で、完成したのが↓です。
(浴槽グッズの上に古着を置いただけです。。。)

完成品

この浴槽グッズ、実はうちの子たち用に購入したものではありません。
使用した洋服などを置く用に使用していたのですが、放牧タイム中にあゆむさんがそこで寝るようになってしまいまして。。。

気がついたら

あゆむさんの新たなお気に入り

になってしまいました。(;´▽`A``あせっ
部屋にあるものがどんどん、うちの子たちに侵食されている気が………。
(以前、ブログで紹介した クッション もうちの子たちに占領されたままですし。。。)

今日、簡易ベッド (BY またまた勝手に命名) でお休みタイム中のあゆむさんをこーーっそり撮影。

お休みタイム中☆

気持ち良さそうに寝ています♪(*^ー^)うんうん
お顔がよく見えないので、更にカメラを近づけてみると………

体制を変えたあゆむさん☆

寝返りをうって、お顔が全く見えない状態になってしまいました。
( ̄□ ̄ll)がーん
まるで………

撮影禁止っ!

と言われている気分です。
ちょっと (かなり?) 切ないまぁま…でした。。。(T-T;)。。。るるる

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:34  |  うちの子図工室  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マボロさんへ♪

マボロさん、こんばんわ♪

簡易ベッド、様子を見ているとうちの子たち全員に評判が良いみたいです。
今日は「はる&ゆうちゃん」の組み合わせで簡易ベッドでお休みタイム中(ラブ×2タイム中?)でした。(苦笑)
ととろ@管理人 | 2007年09月26日(水) 02:44 | URL | コメント編集

簡易ベットですか?

寝心地よさそうですね 
早速 真似してみようかな 

maboro | 2007年09月25日(火) 21:55 | URL | コメント編集

ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんにちは♪

リンクの件、ありがとうございます。
<(_ _)>ペコリ
お言葉に甘えてさっそく貼らせて頂きました♪

モーニングカミカミ、ほんと最強ですよね。(苦笑)
ウルちゃん、同じ時間にカミカミはすごいっ!
うちのゆうちゃんはその時の気分が多いような。。。(汗)

フェレズって体内時計が確かにある気がします。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

我が家の場合、最近、はるとあゆむの起きる時間が一致しているようで、2フェレでバトルしている日が多いです。
で、はるとあゆむがお休みタイムに入る頃にゆうちゃんが起きて…という感じです。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年09月25日(火) 12:12 | URL | コメント編集

かぜのお~さんへ♪

かぜのお~さん、こんにちは♪

こちらこそ、ご訪問、ありがとうございます。
<(_ _)>ペコリ

浴槽グッズ、気がついたら末っ子の簡易ベッドになっていました。(笑)
良かったらまた、遊びにきてくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年09月25日(火) 12:00 | URL | コメント編集

人間ものの方がフェレズは気に入ったりしますよね!
ベットで寝てるなんて(-^□^-)かわいい~

前の記事に書いてあったモーニングカミカミ!最強の目覚ましですよね~
前はウルがしてくれてたんですが・・・毎日同じ時間に!
そういえば最近ないな~
フェレズって体内時計があるような気がしませんか?

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
ごんママ | 2007年09月24日(月) 13:45 | URL | コメント編集

訪問履歴より

はじめまして。
先日は当Blogにお立ち寄り頂き
有り難うございました<(_ _)>
拙いBlogではありますが是非また
お立ち寄り下さい^^

簡易ベッド、良いですね~^^
加工したら二段にも三段にもできそうですね。
かぜのお~ | 2007年09月24日(月) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
