All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

簡易ベッド、モテモテです☆

今日は簡易ベッドで、はるとゆうちゃんが仲良く寄り添って
ラブ×2な世界
を繰り広げていました。(;´▽`A``ははっ

はるとゆうちゃんのラブ×2な世界☆

はる、昨日のあゆむに対する態度と全く違う気が…。(^_^;)うーーーむ
昨日はあゆむの上に
ドカッ
と乗っかっていたのに。。。
やっぱりダーリンに対する態度は違うのね。( ̄▽ ̄;A ふきふき

更にカメラを近づけてみると………

ゆうちゃんの抗議!

ゆうちゃんに怒られちゃいました。
まぁま、なんとなく切ないです………。(T-T;)。。。るるる

簡易ベッド、どうやらうちの子たちにモテモテの模様です☆

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:09  |  うちの子日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やま&はやさんへ♪

やま&はやさん、こんばんわ♪

>はるちゃんもうすぐで1歳なんですねー

ありがとうございます☆
お陰様で特に大病もなく、元気でスクスク育ってくれて、1歳をむかえようとしています。(*´∇`*)

お誕生日会は。。。
ケーキを購入して、ささやかなお祝いをしようと思っています。
ととろ@管理人 | 2007年09月27日(木) 20:03 | URL | コメント編集

いいですねぇ~ベットで寄り添う仲むつまじい姿・・・
我家でもしてくれないかな・・・
大和だったらベットで寝てくれそうだけどあとの2フェレは無理っぽそうなのです(T T)

はるちゃんもうすぐで1歳なんですねー
どんなお誕生日会を開いてくれるのかしら?(わくわく)
やま&はや | 2007年09月27日(木) 15:30 | URL | コメント編集

さとし君へ♪

さとし君、こんにちは♪

>ダブルベットでは狭い!
>トリプルベットの導入を検討かな?

うーーーーーん。
今のところ、100円ショップの浴槽グッズはあのサイズしか売ってないです。。。(汗)
…ということで、言い出しっぺのさとし君がうちの子たちのトリプルベッドを作ってくれることを求むっ!(笑)
ととろ@管理人 | 2007年09月27日(木) 15:14 | URL | コメント編集

椎名さんへ♪

椎名さん、こんにちは♪

はるの誕生日、覚えてくれててどうもありがとうございます。
1歳の誕生日まであと3日っ!
当日は小さなケーキでも購入して、プチお祝いをしようかなぁ…と現在、検討中です。(笑)

>うちのは勉強机の下で眠ることが多いので、
>見えないことが多いです。

うちも部屋のクッションや簡易ベッド…など、見えるところで寝るようになったのも、ここ2ヶ月くらいのことです。
以前は「寝る=ゲージに自主的に戻る」…でしたので。。。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年09月27日(木) 15:01 | URL | コメント編集

せまそう…(^_^;)

ベットはお気に入りになったようで良かったね。(^^)
でも2匹であふれているような(^_^;)
ダブルベットでは狭い!トリプルベットの導入を検討かな?
さとし | 2007年09月27日(木) 12:49 | URL | コメント編集

いよいよはるちゃん、あと3日でお誕生日ですね。
うちの流れるニュースで表示させていたのですが、HTMLがバグって消してしまいました。m(_ _)m

簡易ベッド気持ち良さそうです。
寝姿が見られるのは良いですね。うちのは勉強机の下で眠ることが多いので、見えないことが多いです。
椎名 | 2007年09月27日(木) 07:23 | URL | コメント編集

猫ねこりんさんへ♪

猫ねこりんさん、こんばんわ。
こちらこそ、ブログにご訪問、ありがとうございます!
(*´∇`*)

>なかなか複雑な相関図があるのですね^^;

そうですねぇ………。(汗)
真ん中の子のゆうちゃんはやきもちさんみたいで、相方が家に遊びにくる度にカミカミ(本噛み)の儀式をくらっています。(苦笑)

>とろろさんのとこが、居心地いいんですね~♪きっと!

客観的にそう言って頂けて、ほんと、嬉しいです。
もし、イタチ翻訳機があったら、うちの子たちに「ぶっちゃけ本音トーク」を是非、してみたいものです。(笑)

良かったらまた、遊びにきてくださいね♪
ととろ@管理人 | 2007年09月27日(木) 03:08 | URL | コメント編集

みんな可愛い~~☆

ブログにご訪問ありがとうございました!
う~~む、、なかなか複雑な相関図があるのですね^^;
でも、3匹とも安心しきった表情で・・・
とろろさんのとこが、居心地いいんですね~♪きっと!
ふにゃふにゃで、可愛い~~
猫ねこりん | 2007年09月27日(木) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
