All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

HappyBirthday はる♪

9月30日ではるは無事に1歳を迎えることが出来ました。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

相方のスケジュール上、1日前倒しではるのお誕生日会をひっそり行いました。
バースデーケーキを購入し、お誕生日会のスタンバイOKっ!

ケーキ屋さんでネームプレートにはるの名前を入れて貰い、1歳…ということで、蝋燭を1本立てました。

バースデーケーキ☆

相方がはるを抱っこしてくれて、バースデーケーキと一緒に記念撮影です。
はる、蝋燭とにらめっこ???

記念撮影☆

余談ですが、実はうちの子たちの名付け親は相方なのです。
うちの子たちにとって相方は「ぱぁぱ」的な存在です♪

相方とはるで記念撮影。
はる、何故かにらみ顔です。。。(^_^;)うーーーむ

ぱぁぱと一緒☆

はるとあゆむと一緒に記念撮影。
あゆむが周りでうろうろしていたので強制参加(!?)です。(*^ー^)V ぶいっ

はる&あゆむ

やっぱりお誕生日会のしめは………

みんな一緒♪

これですよね。
みんなと一緒に記念撮影。
ナイスタイミングでゆうちゃんが周りをうろうろしていたので、ゆうちゃんも強制参加(!?)です。(* ̄∇ ̄*)ニヤリッ

特に大病もなく、元気にスクスク育ってくれて、まぁまはとっても嬉しいです。
甘え下手で、やきもち焼くとあゆむやゆうちゃんの寝込みを襲ったり…と不器用な面もあるけれど、そういう面もひっくるめて、まぁまははるがとっても大好きです♪

これからも宜しくね、はる。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:20  |  うちの子記念日  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルルちゃんへ♪

ルルちゃん、こんにちは。
お祝いの言葉、どうもありがとう。(*´∇`*)

はるもルルちゃんのようなセレブ艶を目指して頑張ります!(* ̄∇ ̄*)えへっ
ととろ@管理人 | 2007年10月02日(火) 10:58 | URL | コメント編集

はるちゃん☆お誕生日おめでとう
(遅くなってごめんなさいね)

ぱぁぱさんもまぁまさん、お名前入りのケーキも用意してくれて
はるちゃんの成長が嬉しくて楽しくて♪なのね(o^^o)

1歳になって、少し大人の仲間入り
☆セレブな鼬☆めざして、頑張りましょうね(*^^*)
ルル | 2007年10月02日(火) 08:43 | URL | コメント編集

ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
お祝いの言葉ありがとうございます♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
うちもお誕生日会、なんだか主役より飼い主の方がノリノリでした~。(≧▽≦)

これからもいっぱいろうそくが増えるように、私も出来る限り、日々うちの子たちのサポートをさせて頂きますっ!(*^ー^)V
ととろ@管理人 | 2007年10月01日(月) 01:41 | URL | コメント編集

おめでとう~はるちゃん!
まだまだこれからいっぱいろうそくが立ちますね!
どんどん大きくなって元気に成長してください。

誕生日会は常に飼い主の方がノリノリなもんで(≧▽≦)
なんだか
自分たちの為にやってるみたいになってしまいますよね~!
とにかくおめでとうございます♪
ごんママ | 2007年10月01日(月) 00:29 | URL | コメント編集

椎名さんへ♪

椎名さん、こんばんは。
お祝いの言葉、どうもありがとうございます♪

お誕生日会、主役のはるより私と相方の方がノリノリな感じでした。(汗)
余談ですが、バースデーケーキは二人で美味しく頂きました。(笑)
ととろ@管理人 | 2007年09月30日(日) 23:57 | URL | コメント編集

さとし君へ♪

さとし君、こんばんは。

お祝いの言葉、どうもありがとう。(*´∇`*)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
はるの不器用な部分、どうもパパ似みたい。(;´▽`A``
でも、そんなはるもパパも私は大好きです♪
ととろ@管理人 | 2007年09月30日(日) 23:50 | URL | コメント編集

はるちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキまで用意して貰って愛情いっぱい幸せだね~。
これからも元気に暮らして下さい。

パパさんとママさんもお疲れ様でした。
椎名 | 2007年09月30日(日) 21:06 | URL | コメント編集

(*^^)o个o(^^*)

はるちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)o个o(^^*)
無器用はパパ譲りですかな(^_^;)
でも、可愛いく健康に育っているから◎
これからも可愛いくいてね(*^▽^*)
さとし | 2007年09月30日(日) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
