All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

カレンダーメーカー

今、流行のカレンダーメーカー
うちもやってみました。

はるの鑑定結果は…

はるのカレンダーメーカー

毎日、エッチなことばかり???( ̄□ ̄ll)がーんがーん
もしかして毎日恒例のバトルコミュニケーションって実は

愛のコミュニケーション

…ってこと???
うーーーーーん。
深く考えると頭が混乱してきました。。。(-″-)うーーーむ

さて、気を取り直して。
ゆうちゃんの鑑定結果は…

ゆうちゃんのカレンダーメーカー

毎日、遊ぶことばかりです。
こちらはすんなり納得。(*゚ー゚)(*。_。)うんうん

あゆむさんの鑑定結果は…

あゆむさんのカレンダーメーカー

ほぉ、飲み会だらけ…ですか。(≧∇≦)ぶぶっ
フェレズが飲み屋に集まってどんちゃん騒ぎの飲み会をしていたら、それはそれですごい光景だとは思うのですが。。。

さて、私の鑑定結果は…

ととろのカレンダーメーカー

「合コン」「忙」「休」の繰り返しの日々のようです。(;´▽`A``ははっ
合コンに最後に参加したのってもう7~8年くらい前じゃないかなぁ。

ゆうちゃんから一言

ゆうちゃん、勝手に疑惑を深めないでください。( ̄▽ ̄;)こらこら
ぱぁぱが本気にしてイジケたら大変なんですからっ!!!

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

タグ : カレンダーメーカー

01:07  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ。
ご訪問、どうもありがとうございます♪

>うちも 以前3フェレいたんですよ。
>今はいない セーブルの すけ(♀です。。。)

我が家と同じ3フェレだったんですね。
すけちゃん、見てみたかったですわぁ。。。

>ととろさん所の フェレちゃん達の表情
>「愛情 たっぷりもらってるぜっ!」って
>満足そうに感じます。

ありがとうございます。
そう言って頂けて、なんか嬉しいです。(*´∇`*)

ともやんさんも同じA型なんですね。
プロフの自己紹介にカキコさせて頂いたのですが、好きなことは「どっぷり」…でうちの子の成長日記をカキコすることに今は「どっぷり」なんです。(笑)

嫌いなことは「てきとー」で、部屋の掃除が大の苦手で、見かねた相方が我が家に遊びにくる度にお掃除してくれることがしばしば。。。(汗)

良ければまた、遊びにきてくださいね♪
ととろ@管理人 | 2007年10月08日(月) 05:00 | URL | コメント編集

お邪魔します(ともやん)

はじめまして~。
この間はうちへの訪問&コメントありがとうございました。
corinthians(ともやん)です。

 素敵なデザインで、写真もキレイにできてますよね~! 
 うちも 以前3フェレいたんですよ。
今はいない セーブルの すけ(♀です。。。)

 “すけ”は、友人にもってかれちゃったんですよ
(あんまり 気が合っていたからプレゼント(泣)しちゃったんです、ケージごと(・・;))

 ととろさん所の フェレちゃん達の 表情
 「愛情 たっぷりもらってるぜっ!」って 満足そうに感じます。幸せですね~
 
ブログ、ほぼ毎日更新しているんですね。
スゴイ!!
 ともやんは、暇が無くて(理由=パソコンつけると、睡魔に襲われるから(笑))、なかなか更新できていませんが。。。。同じくA型です・・・すみません・・・・

 また、遊びに来ますねm(__)m

 
匿名 | 2007年10月07日(日) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
