All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

爪切り&耳掃除

今日は近所のペットショップに行ってあゆむさんの爪切り耳掃除をしてもらってきました。
この近所のペットショップ。
実はフェレット爪切り耳掃除無料 なんです。
うちの子たちも月に1~2回ベースでお世話になっています。

今日はショップの店員さんの許可を頂いて、あゆむさんの爪切り耳掃除を写真撮影させて頂きました。

まずは耳掃除から。

耳掃除中のあゆむさん☆

あゆむさん、すごい形相です。(;´▽`A``あせあせ

あゆむさんの一言☆

あゆむさん、なんか必死(!?)です。( ̄▽ ̄;A ふきふき
耳掃除が終わり、次は爪切りです。

爪切り中のあゆむさん☆

あゆむさん、思いっきり不機嫌モードです。(^_^;) ありゃ~

あゆむさんの一言☆

まぁまぁ、あゆむさん。
あとちょっとなので、少し辛抱してくださいな。
ぷんぷんo(`◇´メ)oヾ(゚ー゚;)まぁまぁ

後ろ足の爪切り中☆

後ろ足の爪切りをして頂いて、爪切りは完了です。
爪切り&耳掃除の完了後、ゲストゲージをお借りして、ショップのナチ君と遊ばせて頂きました。

あゆむさん&ナチ君

あゆむさんがナチ君にちょっかいを出してバトル開始っ!
2フェレのバトルに見とれてて、写真撮影し忘れちゃいました。。。

お疲れモード???

バトル終了後、あゆむさんとナチ君、お疲れモードになっています。
あゆむさん、今の心境はいかがですか?

あゆむさんの一言☆

どうやら遊び疲れて眠い模様です。(≧∇≦)ぶぶっ

帰り道はまぁまの上着に潜ってお腹辺りで爆睡モードのあゆむさん。
家に着いてからお休みタイムに入るのかと思いきや、起きてきたはるとゆうちゃんにちょっかいを出して、またもやバトル開始。
あゆむさん、なかなかタフですわぁ。( ̄m ̄*)ぷぷっ

写真撮影に協力してくださったショップの店員さん、どうもありがとうございました。

FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 小動物ブログ フェレット
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキングに参加中です。
良ければ↑を1画像1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

タグ : フェレット 爪切り 耳掃除

04:29  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うにさんへ♪

うにさん、こんにちは♪

うーーーーーん。
確かに耳掃除・爪切りは好きじゃないですねぇ。(苦笑)
爪切り中、あゆむさん、めちゃめちゃ不機嫌でしたし。。。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年10月09日(火) 11:52 | URL | コメント編集

耳掃除・爪きりはやっぱり好きじゃないですよねー
ちゃんといいこにしててえらいわぁ(*´ェ`*)

猫掴みされてるあゆむくん、
たまらなくカワイイです(*ノωノ)笑

うに | 2007年10月08日(月) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
