All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

おやつタイム

関東は大分、寒くなってきました。
うちの子たちにとっては過ごしやすい気候になってきたかな?
さて、今日は我が家のおやつタイムレポートをカキコしたいと思います。(笑)

フェレットバイトを指にのせ、おやつの準備です。ブイッ

おやつ準備☆

簡易ベッドでごろごろしていたゆうちゃんを呼んでみました。
補足ですが、我が家ではバイトやラクサトーンのことを 「まんま」、フードのことを 「ご飯」 と呼んでいます。

ゆうちゃん、まんまだよ~

ゆうちゃん、即効で膝に寄ってきました。
おねだりポーズで可愛さアピール全開ですっ♪きゃー!

ゆうちゃんのおねだり

ゆうちゃん、必死に指にのせたバイトを舐めています。

おやつタイム中☆

バイトが無くなってもまだ指を舐め続けています。
いつまで舐め続けるんだい、ゆうちゃん?(汗)

無くなってもまだ舐め続けるゆうちゃん☆

舐め続けるゆうちゃんを抱っこ&ナデナデして 「まんま、終わりです」 と声をかけるのが我が家のおやつタイム終了の合図。
ゆうちゃん、すごく不満(怒)そうです。(汗々)

おやつタイム終了☆

以上、我が家のおやつタイムレポート(!?)でした~。
良かったら皆様がフェレちゃんにどのようにおやつを与えているのか、教えてくださいな。(ニコッ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:25  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
遊びにきてくれて、どうもありがとうございます♪

うちの子たちを見ていると、スターリングシルバーはだんだんと色が変わっていくような気がします。
今、真ん中の子(ゆうちゃん)がどんどんグレーが抜けていっていて、「このままいくと、プラチナか!?」みたいな感じになっています。(笑)

>とりあえず、傍にいる子から順番にあげてます!

なるほど。。。
たろももの母さんのところは順番制なんですね。
参考になりました♪
どうもありがとうございます(*´∇`*)

また、たろももの母さんのサイトにお邪魔させて頂きますね♪
ととろ@管理人 | 2007年10月13日(土) 01:42 | URL | コメント編集

遊びにきました!

3フェレちゃんもいるんですね!!羨ましいです☆
スターリングシルバーってきれいな色してますね☆
おやつのあげ方、うちは特に決まってないけど、
放牧でいっぱい遊んだあとにあげることが多いかも☆
(ご機嫌を損ねないようにケージへ帰ってもらうために…)とりあえず、傍にいる子から順番にあげてます!
たろももの母 | 2007年10月13日(土) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
