All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

何かに似てる???

ゲージのハンモックでお休みタイム中のはる。(zzz…)
何かに似てる気がするんです。(うーむ)

はるの寝姿☆

更に近付いて見てみると………

はるの寝姿にズームインっ!

あっ !!!

イヤミのポーズ

漫画「おそ松くん」に出てくるキャラクターのイヤミの「シェー」のポーズにめっちゃ似てるーーーっ!(笑)
子供の頃に「おそ松くん」をテレビでよく見たものです。
…って言うと、私の年齢層がバレますね。(汗)

斜め横からはるの寝姿を見てみると………

はるの阿波踊り☆

阿波踊りをしているように見える…かも。(ぷぷっ)
皆様ははるの寝姿、何に似ていると思いますか?

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:28  |  うちの子日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クミさんへ♪

クミさん、こんばんわ。
こちらこそご訪問、どうもありがとうございます。

はるの寝姿、私も連想しながら笑ってしまいました。
上から見たら「シェー」のポーズ、斜めから見たら阿波踊り。
1つのポーズで角度を変えてみたら2度、楽しめるって感じです。(笑)

私もクミさんのブログでテンちゃんの寝姿を見た時に「あゆむさんとそっくりーーーっ!」…と驚きました。(汗)

むむは多分、標準サイズだったと思います。
写真は毛布の中から出てきた時に撮ったものです。
布団伸ばしが大好きで、放牧タイムの時にベッドにくる度にせっせと布団伸ばしをよくしていました。(爆笑)

良ければまた、遊びにきてくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年10月15日(月) 01:56 | URL | コメント編集

改めて初めまして、先日は訪問ありがとうございました。

はるちゃん、いいですね。見た瞬間、笑ってしまいましたi-229

歩夢ちゃん、テンに似ているので驚きましたi-237

夢夢ちゃんは普通のプレイリードックより少し小さいんですか?写真だから、そう見えるんでしょうか?

阿波踊り、いいですね~、やっぱり見るより踊るに限ります。
クミ | 2007年10月15日(月) 01:16 | URL | コメント編集

ともやんさんへ♪

ともやんさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

ともやんさんのブログ、ももちゃんとなおたろぅ君への愛情がたっぷりで素敵だと私は思ってますよ(*´∇`*)

「えいさっさ~」ポーズ、ともやんさんにそっくり…ですか!?
はるのこの寝姿を見た時、真っ先に「阿波踊り」を連想してしまいました。
(≧∇≦)ぶぶっ

ももちゃんもスターリングシルバーなんですよね。
「はる&ゆうちゃんの未来像=ももちゃん」になるのかなぁ…と思いながら、ともやんさんのブログを閲覧させて頂いています♪
ととろ@管理人 | 2007年10月14日(日) 23:36 | URL | コメント編集

似ている・・・

こんばんは。
リンクありがとうございます。
 ともやんも、下手くそブログで恐縮ですが ととろさんの素敵なブログをリンクさせて頂きました。

 この「えいさっさ」ポーズ!僕に似ています(笑)←ウソです。ごめんなさい

 若い時の うちのももにソックリですっ!
こんなにフワフワ毛があって・・・・かわいいですね~
ももは、今や皮膚アレルギーと(多分)病気で、毛がほとんどありません(>_<)ツルツル肌むき出しフェレ。。。。。エクステつけよっかな(笑)

 半口&牙見せしているところも、ももにソックリ(7歳になろうとしている今もこの寝顔)癒されますね~
 
 
ともやん | 2007年10月14日(日) 22:44 | URL | コメント編集

ごんママさんへ♪

ごんママさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

ごんママさんもおそ松くん、見てたんですね。
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
確かに10代辺りの子たちは知らないかも。(;´▽`A``
ととろ@管理人 | 2007年10月14日(日) 21:08 | URL | コメント編集

見てました~おそ松君!なつかし~
今の子は知らないかも( ´艸`)

まさしくシェーですよね!(o^-')b
もうそれしか思えないです。

ごんママ | 2007年10月14日(日) 21:00 | URL | コメント編集

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

たろももの母さん、私と年齢が近いようで。。。
「シェ~」のネタも通じたし。(≧∇≦)
なんか、親近感が沸いてしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘ

ブログのブックマークのお誘い、ありがとうございます。
大喜びでOKですっ♪
私もたろももの母さんのサイトにリンクを貼らせて頂きますね。

これからも宜しくお願いしまーす(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年10月14日(日) 21:00 | URL | コメント編集

erikoさんへ♪

erikoさん、こんばんわ。
ご訪問、どうもありがとうございます♪
時々、つぶやくサイトですが、良ければまた、遊びにきてくださいね。(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年10月14日(日) 20:54 | URL | コメント編集

すーぴーすーぴー、お口チョコット開いてる感じ、かわいいです☆シェ~イ!って私もわかっちゃいますっ(汗)
ととろさんのプロフみさせてもらいました☆歳、近っ!ってことで、これからもよろしくです!

★ととろさんのブログ、ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか?
たろももの母 | 2007年10月14日(日) 18:22 | URL | コメント編集

こんにちわ!
私も遊びに来ました~★
よろしくです!
はる君かわいいですね!
我が家の3フェレにカラーリングが似ていると思いながら見ていましたv-22
また遊びに来ます!
eriko | 2007年10月14日(日) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
