All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

ゆうちゃんはみんなの枕の運命?

部屋の出入り口付近に設置してある簡易ベッドにふと目を向けてみると

シルバー軍団の密談中???

「頭隠して尻隠さず」 状態のはるとゆうちゃんを発見!
興味津々で近付いてみると………

うとうと状態のゆうちゃん

ゆうちゃんはおネムでうとうと状態。(ZZZ…)
はるは目がランラン。(うむ)
はる、うとうと状態のゆうちゃんにちょっと不満(怒)そうです。(汗)

その後、私はパソコンでネットサーフィン。(ネットサーフィン中)
はるとゆうちゃんの様子が気になって、簡易ベッドをまた見てみると………

踏み潰されているゆうちゃん(汗)

はるがゆうちゃんの首に 「でーん」 とまたがって寝ていました。(汗々)
ゆうちゃんは全く動じず、爆睡中………。(ZZZ…)
それにしてもゆうちゃん、よく窒息しないなぁ。(うーむ)

その後、はるは体制を変えて、ゆうちゃんのお腹にまたがって寝ていました。

ゆうちゃん枕?

ゆうちゃん、いつも誰かに乗っかられている気が………。(汗)
同居人の弟君曰く

「4代目が誰かに乗っかって寝ているの、見たことないなぁ」
※4代目、見習い=同居人の弟君が命名したゆうちゃんのあだ名

………だそうです。(はぁ)
ゆうちゃんはみんなの枕の運命?
それはちょっと、切ない気が………。(がっくり)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:48  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

キャリーで3フェレ全員でお出かけは確かにキツイですね。(汗)
うちも「1.25(あゆむ) + 1.2(ゆうき) + 1.0(はる)」+αキャリーの重さで、さすがに3フェレ全員でお出かけはしんどいです。。。

最近、お出かけする時、1フェレは一緒に、2フェレはお留守番してもらっています。
…で、お出かけは輪番制になっています。。。(苦笑)
ととろ@管理人 | 2007年10月17日(水) 23:40 | URL | コメント編集

削除ありがとうございました(≧▽≦*)

ずっしり系・・・w

ただ、キャリーに三匹入れてお出かけになると、かなりキツいですよー。
1.8kg+1.1kg+0.8kg+キャリーの重さで、5キロ近くに鳴っているんじゃないでしょうか。
そんなときにはミルに歩いてもらうようにしていますが。
みゃ | 2007年10月17日(水) 21:47 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

みんな一緒に寝ている姿ってなんか和みますよね。
(* ̄∇ ̄*)ほわーん

ミル君、1.8kgですか。
さすがニュージーは大きいですねぇ。
いいなぁ~。
うちの子たちもそのくらいに育たないかなぁ…。
私はずっしり系が結構、好きなので。(〃▽〃)てれっ

≪P.S≫
フェレ情報、どうもありがとうございます♪(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年10月16日(火) 23:14 | URL | コメント編集

この時期になると、いままでバラバラに寝ていたうちの子たちも、三匹で丸まって寝ています(≧▽≦*)
ただ・・・ミル(ニュージー♂、推定1.8kg)が上になっていると、とっても不安wな飼い主です♪
みゃ | 2007年10月16日(火) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
