All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.17 (Wed)

お掃除、お掃除♪

お掃除、お掃除♪
ということで、うちの子たちのおトイレ、食べ散らかしたフードなどゴミを回収。(ぶいっ)

回収中のゴミ(汗)

と、そこではるとあゆむさんがゴミ袋に集まってきました。
ゴミ袋のガサガサする音に反応した模様。
ほんと、ビニール袋系のガサガサする音、好きだなぁ…。(汗)

新たな遊び道具でしゅか?(はる)

違います。(はぁ)
それは遊び道具ではありません。(汗)

と言っている横で、あゆむさんが………

ほりほり、たのしーでしゅ♪(あゆむ)

うぎゃーーーーーっ(ひょぇぇぇぇぇ)
あゆむさん、それは遊び道具ではありませーーーーんっ!!!
ゴミ袋に入ろうとしたあゆむさんを即、撤収。(汗々)

はるとあゆむさんと格闘 (!?) しつつ、なんとかお掃除、終了。
ほりほりしていたゴミ袋を持ち上げようとしたら………

あたちの遊びを邪魔しないでくだしゃいっ!(はる)

ゴミ袋で遊んでいたはるにガンつけられました。。。
それは遊び道具じゃないのにぃぃぃぃぃ。(泣)
せ…切ない。(どよーん)

無事 (!?) にゴミの回収も完了♪

戦利品???

お掃除苦手な私…ですが、うちの子たちと一緒だと結構、楽しい…かも。(えへっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:12  |  うちの子日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございます。(*´∇`*)

吸い込み口にぶら下がってモップに早がわり…。
一瞬、想像して爆笑しちゃいました。(≧∇≦)ぶぶっ
うちはほうきを使用しているのですが、ほうきで畳をはいていると、うちの子たちがワラワラ集まってきて、「遊び道具でしゅ~っ!」って感じでほうきに飛び掛ってきます。(;´▽`A``

指の怪我、気にしてくれてどうもありがとうございます。
現在はかさぶた状態で、徐々に治りつつあります。
ととろ@管理人 | 2007年10月19日(金) 11:44 | URL | コメント編集

フェレと生活してるとお掃除欠かせないですよね!
そして時間かかっちゃいますよね…(笑)

うちの子達はとにかく掃除機が好きで2匹が吸い込み口にぶら下がってモップに早がわりしちゃってます(笑)

☆それから、ととろさん、指の怪我は治りましたでしょうか?
たろももの母 | 2007年10月19日(金) 02:13 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

ゴミ箱をひっくり返すの、ありますよね~(≧∇≦)
うちも「こりゃまずいっ!」と思い、今はうちの子たちの手が届かないところにコーナーラックを設置して、その上にゴミ箱を置いています。

私の場合、ゴミ回収はうちの子たちのイタズラもあるから、楽しいのかも。。。
淡々とした作業が苦手なものでして、はい。(;´▽`A``

元気があるのも若い証拠…ですね、お互いに♪
ととろ@管理人 | 2007年10月17日(水) 23:49 | URL | コメント編集

やっぱり皆ビニール好きなんですね。
うちもゴミ回収時に邪魔しに来るので
「そんなことしてると間違ってゴミに出されちゃうよ」と
怒るのですが、効果なし。
今日も元気にゴミ箱をひっくり返してくれました(´・ω・`)
みゃ | 2007年10月17日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
