All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

フェレット文化祭☆

11月3日に「ららぽーとTOKYO-BAY店(千葉県)」にて

フェレット文化祭 ☆

が開催されるそうです♪
(詳細については こちら をご覧ください)

我が家から少々遠いのですが、都合がつけば、うちの子たちと一緒に行ってみたいなぁ…と思っています。
フェレ友との新たな出逢いを求めて (キラキラ) …なーんて。笑
ネット以外で周りにフェレと一緒に生活している知り合いがいないので、ちょっぴり楽しみです♪

思いきって、写真コンテストに応募してみちゃいました。(えへっ)
文化祭当日、会場の来客者の方々の投票で審査されるそうです。
ちなみに応募した写真は ↓ です。

手枕でお休みタイム中☆

手枕でお休みタイム中 (ZZZ…) のあゆむさん。
私のお気に入りの写真です。(ぶいっ)
あれこれ悩んで、この写真に決定っ!

11月は11日に「フェレットフェスティバル2007 in 横浜」(主催:国際フェレット協会)、25日はゆうちゃんの1歳の誕生日…とイベントが目白押しっ!!!
今から楽しみです。(るんっ)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:10  |  うちの子日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、おはようございます。
コメント、どうもありがとうございます♪

私の近所も実はフェレットの認知度、結構低いですよ。(苦笑)
うちの子と一緒にお散歩していると、「これなんですか?」「なにを食べるんですか?」ってよく質問攻めにあいます。(笑)

フェスティバル…といえば、11月18日にジャパン・フェレット協会主催で「第17回チャンピオンシップ・フェレットショー」が開催されるらしいです。
開催場所が京都なので、さすがに遠くて行けませんが…。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年10月22日(月) 06:02 | URL | コメント編集

よっぴぃさんへ♪

よっぴぃさん、初めまして。
ご訪問、ありがとうございます♪

ブログを見ていてくださってどうもありがとうございます。
コメント頂けてとても嬉しいです。(*´∇`*)

文化祭で会えるといーですね♪
私の目印になるもの…といったら多分、壊れかけのキャリーを抱えた人…かも。(汗)
ととろ@管理人 | 2007年10月22日(月) 05:22 | URL | コメント編集

関東方面は、お店もイベントも充実していて羨ましい限りです!!うちの辺りなんて、本当にフェレ認知率が低いのか、ペットショップとか、どこへ連れて行っても、この仔は何?何食べるの?と質問攻めにあってます(笑)
また、文化祭やフェスティバルのでのこと記事にしてくださいね♪
たろももの母 | 2007年10月22日(月) 03:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月21日(日) 23:21 |  | コメント編集

初めまして。(*_ _)ペコリ

コミュから飛んできて、ちょこちょこ覗いてました。i-229

そのうちにコメントしよーっと思ってたら。。。
わたしもフェレ友がいないので、文化祭でいろんな人と
交流を深められたらと考えてて。
同じこと考えてる人がいるとは・・・ってビックリしました。(笑
会えるかなぁ・・・?
どっちかが気付いたら、さらにビックリですよね。i-237i-201
よっぴぃ | 2007年10月21日(日) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
