All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

お散歩用のリード☆

うちの子たちのお散歩用のリードは↓

うちの子たちのお散歩用のリード☆

を使用しています。
メーカーはサンコーさんで、近所のペットショップ で購入しました。
首周りと胴体周りのサイズが調整可能で、お散歩時に首に負担がかからないようになっているので、結構、愛用させて頂いています♪

今日はうちの子たちがリードを装着した姿を紹介させて頂きたいと思います。(ぶいっ)
最初は膝に寄ってきてくれたあゆむさんに撮影許可のお願い☆

あゆむさんに撮影許可のお願い☆

あゆむさんから撮影許可を頂いたので写真撮影♪

これでいーでしゅか?

うんうん。
あゆむさん用のリード、とっても似合ってますわぁ。(ほわ~ん)
協力してくれて、ありがとね~。(えへっ)

次に部屋の出入り口付近に設置してあるビニール袋でガサガサ遊んでいたはるに撮影許可のお願い☆

はるに撮影許可のお願い☆

はるから条件付き(!?)で撮影許可を頂いたので写真撮影♪

まぁまの手枕が条件でしゅよ。

さすが我が家のお姫様っ!
とーーーってもキュートですわぁ。(ほわ~ん)
(親バカ丸出しです、はい。。。)

最後はゆうちゃんに撮影許可を………と。
あれれ?
ゆうちゃんの姿が見えません。
ゆうちゃーーーん、どこだーーーい。(きょろきょろ)

しばらくゆうちゃん探し。
ゆうちゃん、ハウス2号室 (家) にいました。(汗)
見つけたところでゆうちゃんに撮影許可のお願い☆

ゆうちゃんに撮影許可のお願い☆

ゆうちゃん、寝てしまいました。。。(どよーん)

ぼくは寝るでしゅ。

せ………切ない。(泣)
寝ている姿ですが、ゆうちゃん用のリードを装着した姿を撮らせて貰いました。

うちの子たちのどんな姿もやっぱり癒されますわぁ~♪
………ってやっぱり親バカな私です、はい。(汗)

------------------------------------------------------------
いつも応援、ありがとうございます。
ただいま、ブログランキング (ranking☆) に参加中です。
良ければ各バナーをポチッ (click♪) とお願いします。

FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
------------------------------------------------------------
良ければ右下の拍手ボタン Web拍手 をポチッとお願いします。
(拍手数は今後の記事の参考にさせて頂きたいと思います♪)
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:42  |  うちの子日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さんへ♪

たろももの母さん、こんばんわ♪
コメント、どうもありがとうございます。

奇遇ですね~。
実は私も次にお迎えする子はシナモンがいいなぁ…って思っていたんですよ。(笑)
ただ、現在はゆうちゃんが思春期の真っ盛りでして。。。(汗)
はるの思春期が落ち着いたら次はゆうちゃん。
このままいくと、次はあゆむさんが思春期に入るかも…という感じが我が家の現状なのです。(苦笑)

我が家のシルバー軍団様は毛色の変化が色々あって、性格もなかなかユニーク(はるの間違った鳴き方のマスター、ゆうちゃんのバトル時の鳴き声などなど)です☆
ととろ@管理人 | 2007年10月23日(火) 23:58 | URL | コメント編集

あゆむクンの目、たまらなくかわゆいです~♪
ととろさんのところに来るようになって
私、スターリングシルバーをお迎えしたくて仕方がないんです!本当に美しい!かわいいです!今までは3匹目はシナモンって思ってたんですが…(笑)
それ以前に3匹目は当分ないって父たんに言われてますが、やっぱりほしい!
でも現実は厳しいのでととろさんとこのはるちゃん、ゆうクンに会いに来ますね☆
たろももの母 | 2007年10月23日(火) 15:33 | URL | コメント編集

ミナさんへ♪

ミナさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

およよ。
ミナさんのところも我が家とお揃いのリードなんですね☆
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

うちも特にあゆむさんが一気に「デーン」と大きくなったので、調整可能なこのリードは助かりました。
小柄な割に我が家で最もよく食べるあゆむさんです、はい。(汗)

ミナさんもフェレット文化祭に行く予定なんですね。
行けるようでしたら、お声をかけさせて頂きますね♪
ととろ@管理人 | 2007年10月23日(火) 02:26 | URL | コメント編集

みゃさんへ♪

みゃさん、こんばんわ。
コメント、どうもありがとうございます♪

あらら。
はるとミルちゃんのリード、お揃いですか~。
(〃▽〃)てれてれ

はるのお迎え時に初めてこのリードを購入したのですが、なかなかいー感じだったので、後に我が家にお迎えしたゆうちゃん、あゆむさんも色違いで同じリードを購入しました。(* ̄∇ ̄*)えへっ

我が家ではよくお散歩するので、リードが大活躍しています☆
(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年10月23日(火) 02:17 | URL | コメント編集

あっ!

我が家でも同じリード使ってます~^^
最初は一番小さく調節してもすり抜けちゃうほどだったのですがアッという間に大きくなってくれました…笑

それはそうと、フェレット文化祭、うちのフェレ達も参加しますv-351
行けるようでしたら是非声をかけさせてください☆
それでは^^
ミナ | 2007年10月22日(月) 23:28 | URL | コメント編集

あら、はるちゃんが使っているリード、ミルちゃんのと
お揃いですわ~(〃▽〃)

ちょっと暴れたぐらいでは脱げなくて、いいですよね>このリード♪
みゃ | 2007年10月22日(月) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
