All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930 我が家の子供達


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

みんなの寝顔

今日、関東地方はとーーーっても暑い1日でした。
(日中は30度近くあったみたいです (ドヨーン))

夏場はフェレにとって天敵の時期。
暑さによる脱水症状、下手したら命を落とす…ということもあります。
………ということで、我が家はただいま、エアコンがフル稼働中!
電気代のことを考えると (泣) の気分になりますが、それも承知の上でお迎えしたのだから仕方ない、うん……… (汗)

気分転換で今日はみんなの寝顔をアップしようと思います。
みんなの寝顔は私にとって心の癒しの一部です (ハート)

はるの寝顔 これは珍しくはるが私の膝上に乗ってきて、ナデナデしてたらそのまま爆睡してしまった時の写真です。
我が家で紅一点の春 (キラーン)
寝顔も女の子っぽい…かな?

これは爆睡しているゆうちゃんの寝顔があまりにも面白くて、つい撮った写真です。
なかなかのおまぬけ顔です (汗々)
 ゆうちゃんの寝顔

あゆむの寝顔 これは私の枕元の傍で寝ているあゆむの姿があまりにも可愛くて、衝動的に撮った写真です。
我が家の癒しキャラです ♪

最後はみんな揃ってお休みタイム中の写真です。
実はこの写真、初の全員集合ショットなんです(エヘッ)

あゆむはワクチン接種前にお迎えした子だったので、約1ヶ月間、はる・ゆうちゃんと接触できない状態でした。
ワクチン接種後にやっとみんなで遊べるようになり、遊び疲れて3フェレ揃って寝ている姿を見た時はなかなか感慨深いものでした (ルン♪)
 みんなの寝顔

FC2ブログランキング 人気ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
良ければ↑の画像の1押しをお願いします。<(_ _)>
(1日1押し有効です)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

05:32  |  うちの子日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます(*´∇`*)

花火マンさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

フェレたちの魅力がほんのちょっとでも皆様に伝われば十分、満足です。

良ければまた、来てくださいね(*´∇`*)
ととろ@管理人 | 2007年07月07日(土) 23:28 | URL | コメント編集

はじめまして☆

ブログジャンキーからお邪魔させていただきました^^
花火ブログ『花火しようよ!』の花火マンと申します^^

ブログを拝見させていただきました♪

フェレットってかわいいんですね~♪

お互い、頑張っていきたいですね^^;

応援しています☆

またお伺いさせていただきますね~♪
JIN_JIN@花火しようよ! | 2007年07月07日(土) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
